topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お引越し - 2012.01.07 Sat

今日はうちのおにーちゃんのお引越しでした。
仕事の都合で、ま、転勤みたいなもんで、今年から名古屋で暮らす事になりました。

今朝、おかーさんが仕事に出るときに引越し屋さんが来て、仕事が終わってお昼過ぎにおにーちゃんに電話してみると、無事に荷物を出し終え、名古屋に着いたとの事。
「今、部屋に荷物を運んでもらってるところ」だそうで。

2012_0107hiltukosi0015.jpg

家に帰ってみるとおにーちゃんの部屋はガラ~ンと。。。

ま、単身なので荷物と言っても大したものはなく、ほとんどが古雑誌、古着、燃えないゴミ、燃えるゴミに分別され(笑)
おかげで年明け早々、おかーさん、ゴミの処理に大わらわです





アクちゃん、おにーちゃんが行っちゃって淋しいね。
家にいる時間は少なかったけど、いつもアクアの遊び相手(どちらが遊んでもらってたのか・・・)してくれてたもんね。

2012_0107hiltukosi0021.jpg

でも、家を出るときに、
「1カ月に1回くらいは仕事で帰ってくるから、お利口にして待っときや!」
ってアクアに言ってたんだって。

じゃあ、アクちゃん、お利口で待ってようね~♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お兄ちゃん引越しだったんですね。
さみしくなるのはアクアちゃんとマックス君ですね。。
うちのナルトも寂しいよって言ってます。
帰ってこられたら遊んてやって下さい。
高山楽しみにしています。

ありゃまぁ~!!
おにーちゃん、家から出ちゃったんですか~?
アクちゃん、寂しくなったねぇーー
月一回のご帰宅のときは熱烈歓迎でしょうねぇ~~!!

スリッパ、アクちゃんも気に入ってくれたんかなぁ??

おにーちゃんがいらっしゃったなんて・・・。
知らなかったー。会ったことなーい。
会いたーい。自己紹介したーい。
・・・と、伝えてください(笑)

まりあパパさん♪

家に帰って、ガランとした部屋を見ると、やっぱり、なんかちょっと寂しいですね。
夜の帰宅時間も遅く、ほとんど家にいないのに、出て行ってしまうのとは違うんだなぁと思いました。

でも!部屋が1ツ空いた~(^0^)
と、喜んでいます(^m^;)

おにーちゃんも、またナルトくんと遊びたいって言ってました♪
その時にはよろしくお願いしますって、ナルトくんにお伝えくださいませ(^^)

パズー家さん♪

そうなんですよ~。
出ていきました。

帰ってきた時は熱烈歓迎でしょうね(^m^)
でも、もし知らんふりだったらおにーちゃん、ショック!ですね(笑)

アクアもスリッパ、気に入ってます(^0^)
はかせても嫌がらず、その上に顔を置いて寝てます。
気持ちいいんだって♪

よもちゃん♪

あれ~?
言ってなかった?

そうだね、ほとんどわんこと一緒に出掛けたりしなかったんだけど、去年、一緒にhanaちゃんのお店や、雪遊びに行きました。

また会ってやってくださ~~い^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/416-2c60e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお客様♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう・・・ 歩き疲れた元旦

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

