topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお客様♪ - 2012.01.08 Sun

昨日の夜、「突然ですが、お休みが取れたので大阪までお参りに行きます」とタバサ家から電話が
「えっ!?本当ですか?」
と、もう嬉しくて舞い上がってしまったおかーさん!
電話で何をしゃべったかも覚えてないくらい(笑)

2012_0108tabasa0003.jpg

夜に沼津を出発、早朝大阪に着いて、成田山にて朝一番の護摩を受けられました。
そこでおとーさんとは会って、お話ができたようです。
そのあと、我が家にも立ち寄っていただきました♪





2012_0108tabasa0009.jpg

タバサちゃんとサンちゃんは車の中でおとなしく待っていてくれました。
なので公園でちょっと休憩(^m^)



cats kouen

タバサちゃん、サンちゃん、遠いところお疲れ様!
来てくれてありがとうね~♪

少しの時間でしたが、パパさん、ママさんともお会いでき、お話しできてとっても楽しかったです。
ゆっくりもしてもらえず、すみませんでした。
今度はもっとゆっくりお会いしたいですね♪

このあと、松坂のタバサちゃんの実家に行かれるとの事。
お気をつけて、そして松坂でも楽しんできてくださいね~^^*)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達

ママさんの舞い上がる気持ちわかります~!
ウキウキ・ソワソワしちゃいますよね(笑)
マックスくん&アクアちゃんもウキウキだったかな。
今年も沢山のワンコ達とGOGOですね▼^♀^▼

突然の訪問、うれしくなっちゃいますよね~!
いい連休になったのかな?

松坂ってうちの近くの松阪ですか??

ほんとうに突然で…

スケジュール変更までさせてしまって 申し訳ありません。
思い立ったが吉日で、年頭にお会いできて良かったぁ!
冷房全開の個室は快適(犬が…)ですが、レストランの暖房は
ご勘弁願いたかったです。
今度はゆっくりと。。。

パズー家さんへ

タバサの生家は、旧勢和村 丹生大師さまのすぐ近くです。

タバサちゃんとサンちゃんの元気そうな姿を見れて良かったぁ~!
昨年は1度もお会いできなかったので、元気にしてるか気になってました。
マックス君とタバサちゃん、同じ格好してる・・・(*^_^*)

急な訪問も嬉しいですねv-290
今年はみんなで会えたら嬉しいなぁ~~v-353

ガッツままさん♪

そうですね~^^
わざわざ家まで来てくれるなんて、嬉しいです♪
マックスも、アクアも私がそわそわしてるもんだから、「どんないい事があるの!?」って感じで同じように動き回ってました(笑)

今年もたくさんのわんちゃんと会ったり、遊んだりできるといいな~。

パズー家さん♪

ほんと!
思いもかけずに来ていただけると、嬉しいです♪
一緒に過ごせた時間は短かったのですが、年明け早々のお客様でルンルン♪でした^^

そうそう、パズー家さんの近くですよ(^_-)-☆

みっちゃんさん♪

遠いところ、ありがとうございました!!
何も、本当に何もお構いができなくてごめんなさいe-330

今度はもっとゆっくりして行ってくださいね~(^0^)

エレベーターにちゃんと乗れたんですね(^_-)-☆
お部屋でくつろいでましたね~、タバサちゃんとサンちゃん♪

太郎ママさん♪

タバサちゃんと、サンちゃん、元気でしたよ~!
ほんとだっ!
タバサちゃんとマックス、おんなじ恰好してる~~(笑)

あ、うちのリンクから、「食遊SCENERY」のぞいてみてください(^m^)
タバサちゃんのママさんが書かれてます。
美味しそうなもの満載!
時々タバサちゃんやサンちゃんが出てきますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/417-c616c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキノ高原で «  | BLOG TOP |  » お引越し

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

