topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベンダー - 2009.06.25 Thu

2009_0625rabender0004.jpg

今日はラベンダーがどれくらい咲いたか見に行きました。
マックスとアクアとおとーさんで・・・。

もうすっかり満開だったようです

花が満開になると、自分が植えたわけではないけれど、つぼみが付く前から見ていたので、とっても嬉しい気持ちになりました

でも、この子達にはあまり関係ないみたい・・・。

いつものように花壇の前でにガルガルしてたそうです





2009_0625rabender0010.jpg

そして、ガルガルが終わって、いつものように散歩へ、と思っていたら、なんと、マックスはお散歩を拒否したそうな。

暑かったのかな~~(笑)

しかたがないので、おとーさん、マックスを冷房をかけた車内に残し、アクアを歩かそうとしたそうです。
でもでも、そこは兄妹、アクアもマックスがいないと「行かない」と言ったそうです。

ハハハ・・・

ま、そんな時もあるよね。

おとーさん、ご苦労様でしたm(^^)mペコッ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花より団子?

千葉も今日は暑くて只今30℃超え・・・(涙)
アクアちゃんもマックスお兄ちゃんと一緒じゃないと不安なのかな?
ワンコ達は花なんて関係ない!食べ物の方がいいよ~ってな感じだよね~♪

ほんと暑くなりましたよねー。散歩の時、WANたちの足取りも重いです。特に単独散歩だとソフィーもバロンも超スローペースになります。パズーと一緒だと先頭をきって歩くんですけどね。(笑)
ところで琵琶湖はどの辺りで水遊びしてんですか?この週末行ってみようかと。ブログみてママさんがきにいったみたいで教えてもらえませんかねぇー?

P.S 祝 11ヶ月

暑さは困り者ですね。
朝晩の涼しい時にしか散歩に出ませんので、日中は4ワンコともエアコン部屋で高いびきです。
ラベンダーは山田池ですか?

ラベンダーは大好き♪
香りがいいだろうな~・・・
MAX家の近くは環境がいいね、うらやましいです。

ガッツままさん♪

暑いですね~。今日は各地で最高気温を出したようですv-278

わんこ達。花より団子!e-427
もちろん、うちの子達も同じです(笑)

せっかくきれいに咲いてるのにね~i-229

パズー家さん♪

そうなんですね。
パズー家はやっぱりパズーを頼りにしてるんですねv-425

琵琶湖、週末ですか、いいなぁ!
是非、泳いできてきてくださいv-357

詳しくはメールしますねi-150

まりあパパさん♪

日中はとてもじゃないけど外は無理ですね。

ラベンダー、山田池ですv-22
お会いした東屋から斜め下にに見下ろせますよ♪

涼しい時間帯に、是非、行ってみてくださいね。

たろぽんにどむままさん♪

ラベンダーの香りは私も大好き!
北海道のラベンダー畑には圧倒されましたが、規模はちがいますが近くの公園にもたくさん植えてくれて喜んでいます。

花や緑があると四季も楽しめて和みますねv-22

ラベンダーをバックに撮影は絵になりますね。
アクちゃんはマックス兄貴にべた惚れなんですね。

「ほんと良い兄弟になったな~」
「マックス家の愛情がマックス君アクアちゃんに
しっかり伝わってるんだな~。」

なんていつもマックス兄妹をほのぼのと見ています。

ジェイパパさん♪

ラベンダーは香りもいいので、また行ってみてください。

今朝は私がまだ見てなかったので、ちょこっと車を走らせてもらいました。
朝の公園も気持ちよかったですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/43-126f1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑の高山 «  | BLOG TOP |  » 得意技

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

