topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 解禁 - 2012.04.01 Sun

とってもいいお天気だった木曜日、琵琶湖方面へ用があって出かけたおとーさんとおかーさん。
お供はもちろん、マックスとアクアです。

お昼過ぎに用が終わり、あまりにもいいお天気、しかも琵琶湖の近く・・・。
なら、行くしかないですよね(^_-)-☆


水を見るとどうしてこんなに嬉しそうな顔をするのか!

2012_0329biwako0015.jpg

おもいっきり走って水の中へGO





2012_0329biwako0037.jpg

水から出ても走るアクアです♪





2012_0329biwako0117.jpg

ほっほ~(^m^)
マックスも遊んでおります♪





マキノの山の頂上にはまだ雪が残っていますが・・・。

2012_0329biwako0086.jpg

気温も10℃を超えると、もう充分泳げちゃいますね





2012_0329biwako0094.jpg

吸水タオルで体と頭を拭かれるマックス




2012_0329biwako0107.jpg

マックスよりも長い間泳いでいたアクアも「そろそろ帰るよ」と拭かれました

3月末、例年通り、お水遊び開始です!

    今年は今まで以上に琵琶湖にお世話になりそう。。。な我が家です(^^)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いですね! アクアちゃんもマックス君も寒く無いのかな?
見てる私が震えてしまいましたよ。  吸水タオルは普通のタオル
より吸い取るんですか? 気に成っていたんです。

おおぉー!!
もう琵琶湖いったんですかぁ~~
さすがマックス家、行動が早い!
今日から4月ですもんね。
水遊びもそろそろ・・・・・

ひやぁ~もう解禁ですか!!
先を越されたな。 今週、うちも勝手に海開きです^^
今年は、一緒に川行きたいね~!

前回のブログ しょうちゃんと一緒に見ましたー!
赤レンガに富士山 ステキですね^^

雪の中走ってたと思ったら もう泳いでる(^^)
10度で泳げるってすごぉ~い♪
寒くないの?

グランママさん♪

マックスとアクアは寒くないみたい(^^;)
見てる方が寒いですよね~--;)

吸水タオルはよく水を吸うし、何度も絞っては拭き、を繰り返せるので、諜報してますよ♪
水遊びの時はあると便利です^^
是非、グラン家も~!

パズー家さん♪

あははe-257
泳いできました!
この日はとっても暖かかったので・・・(^^;)

また今年も琵琶湖の季節がやってきましたね~!
またたくさん泳ぎに行けるといいですね☆

銀じろうさん♪

おお!銀ちゃんちも海開きですかv-291
だんだん春らしくなってきてるしね(^_-)-☆
もう銀ちゃんも泳ぐよね!

今年は、琵琶湖に、川に、ぜひご一緒してくださ~い♪

林檎さん♪

そうなんですよ~i-229
今年は長い間雪遊びができたので、気がついたらもう春でした(笑)
お天気がいいとグングン気温もあがり、水遊びに行ってしまいました。

真冬でも水に入ってしまうくらいなので、10℃あればもう泳いでますよ♪
テンモーちゃんはもう真夏なので、お庭でプールできますね☆

解禁!
こなちゃんもこないだ、海に入ってました(^^)
昨日の嵐、大丈夫でしたか?
今日もまだまだ風が強いです!
公園を歩いても気持ちいい季節になってきましたね。
これからしばらくお花見しながらのお散歩が楽しめそうです。

わぁ~~、もうお水遊びなんですね(*^^)v
うちも普通ならお水遊びさせてあげたいけど・・・太郎はもう少し水温が上がらないと入れてあげられませんv-292
まだ足の負担が大きすぎてダメですぅ~~(/_;)

もう少しすると昼間も歩けなくなるのでお水遊び、早く出来るようになるといいなぁ~v-353

tacobellさん♪

こなちゃんも!^^
海が近いから、いいね~♪

ほんと、昨日はすごい風でした!
幸い、仕事の行き帰りは雨にも合わず、良かったんですが、春一番と言うよりは嵐でしたね。
でも、大丈夫でしたよ、ありがとうございます^^
関東の方もすごかったみたいですね。
そちらも大丈夫でしたか?

これから少しの間はお散歩も山歩きも楽しい季節ですね!
大いに楽しんでくださいね♪

太郎ママさん♪

ふふふ。この間は暑いくらいだったので(^^)

でも、まだお散歩できる気候なので、普段はお散歩も頑張ってますよ♪
太郎くんも、気温、水温をみながら運動ができるといいですね。
これからいやって言うくらい暑い日も来るから、慌てなくていいですよ~(笑)

この間会った太郎くんは、本当に調子良さそうでママさんの心配することを少しも感じさせなかったです。
どんどんいい方に向かってるんだな~って思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/435-5f6615ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩・桜を見に・・・ «  | BLOG TOP |  » 山梨⇔横浜の2日間

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

