topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Good Morning - 2012.04.13 Fri

今朝のお散歩です。
近所の公園の桜も満開です

2012_0413asa0001.jpg

マックスがうちに来てから、毎年ここで写真を撮っています。
今ではアクアも(^m^)





2012_0413asa0003.jpg

アクアの写真を撮っていたら、公園の匂いチェックで忙しかったマックスも到着!
でも、きちんと座ってはくれませんでした。
まだまだチェックに忙しいとかで・・・(^m^;)





2012_0413asa0005.jpg

もうぼちぼちと散り始めている花。
今日は午後から雨予報なので、花を楽しめるのもあとわずかかと・・・。

桜の花を満喫しました♪





2012_0413asa0007.jpg

公園を出て歩き、新しくなったベーカリー&レストランの前を通ると、ベーカリーの方は開店していたのでパンを買いました。
おとーさん、「お腹がすいた」って。

今日はおとーさんもおかーさんもお休みだったので、ここで朝食にすることにしました。

   アクアさん、自分の分もあると思い込んでるのか、もうすでに舌をペロリンと





2012_0413asa0013.jpg

テラス席、もちろん、朝っぱらから座ってる人もいなくて(^m^;)
普段よりちょっとゆったりとした気分の朝の散歩でした♪

・・・、ゆっくりしすぎてマックスさん、寝てしまいました。。。



関連記事

● COMMENT ●

桜を見ながら、ワンコと一緒に、焼きたてのパンのモーニング。
至福のひと時ですね。
近くに良いお店ができて良かったですね。

桜もそろそろ終わりですねー
のんびりと朝の散歩・・・
モーニングでゆっくりとした、
朝の時間をすごされたんですね!!

まりあパパさん♪

サンマルクが移転してしまい、そのあとにできたお店なんです。
まだレストランには行ってないので、食べに行ってみたいなぁと思っています^^

桜はもう散り始めましたね。
新しい葉も出てきているようです。
花を楽しめる期間が短いので、よけいに桜の花に魅力を感じるのでしょうか。

パズー家さん♪

この時期、散歩に出るだけで桜が楽しめるので楽しいですよね♪
公園も、学校も、団地にも、桜の木があります。
ただ、もう散り始めていて、今日は風が吹くと桜吹雪でした^^

朝のお散歩のとき、たまに外でパンを買って食べたりします^^
気分が変わっていいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/437-69141364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさんの日♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩・桜を見に・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

