topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブタさんの日♪ - 2012.04.15 Sun

日曜日、おかーさんがせっせと家の用事を片づけていると、お暇なアクちゃん、ブタさんをくわえておかーさんのまわりをチョロチョロします。

2012_0415buta0017.jpg

噛んではピーピーと音を鳴らし、
「ねぇ、見てよ!」
「遊んでよ~」と。

最初は無視してたんですが・・・。
ついついかわいくて写真を(^^;)





写真だけ撮ってしばらくして、「あれ?静かになったな」と見に行くと・・・。

2012_0415buta0018.jpg

遊んでもらうことをあきらめたのか、ブタさんを従えてふて寝してました^^





もうひとつのブタさんがそばにあったので、
「アクちゃん、これもあるよ」と横に置いてみました。

cats buta1

あっちも、こっちも、と咥えてみています。





で、最終的にこうなりました~(笑)

2012_0415buta0021.jpg

今日は“ブタさんの日”となったアクア。
夕方、おとーさんが帰ってきたら、またまたブタさんを見せびらかしていました(^^)





同じようにお暇なマックスは。。。

2012_0415buta0027.jpg

さすが、年の功、ずーっと寝ていました(^m^)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブタさん良かったね

アクアちゃんのおうちのブタさんは大事にかわいがってもらって幸せですね。
我が家のブタさんは、顔が半分喰われたままでオモチャん箱に忘れられています。
たまに思い出したようにアンに咥えられていますが、悲しい姿です。
二人のブタさんを独り占めしているアクアちゃんの顔かわいい♥

アクアちゃん♪ 豚さんがかなり気に入った様ですね(*^_^*)
マックス君は落ち着き過ぎて興味無いかな?
あっ!そぉだ~ アクアちゃん豚さん好きならきっと金太郎と仲良しになれるよ(笑)
ブーブー言って子豚みたいだから(*^^)v

このブタさんはワンコに人気ですね~
RIKUも大好きです。
2つのブタさんをあっち咥えこっち咥えと
アクちゃん可愛いv-238
RIKUはゴリラとサル2つ気に入って
両方一緒に咥えて
家じゅうを走ってます(-_-;)
だから1個ずつ自分の近くに置いて
遊んでる姿がとっても女の子らしくて可愛いな~と思いました

新たなフタさんだぁーーー
アクちゃん、遊んでもらおうってアピールしてたんだ~
バロンはブタさんちょっと苦手なんですよ(笑)
ブゥ~ブゥ~鳴らすと逃げちゃいます!

マーリー姉さん♪

ドンちゃんちのブタさんは顔が半分ないんですね(^m^;)

うちも1つ目は穴ぼこだらけになってしまいましたが、2つ目からは健在です^^
ただ、ブヒブヒと言う音はならなくなってます^^;)
大きい方のブタさんはピーピーと鳴ってるので、今はアクアはこちらがお気に入りのようですよ。

普段は忘れてて、時々思い出しては遊んでます♪
でも、ふたつもかかえて、欲張りですね~--:)

グランママさん♪

アクアはいまだにおもちゃが大好きです^^
ボールやブタさんを人に見せびらかして遊んでいます。

金太郎くん、ブーブー言うんですか?(^m^)
私たちの方が金太郎くんと遊んでみたいです♪
歩いても、走っても、ブルちゃん独特のかわいさがありますもんね~。
そのついででいいからアクアとも遊んでやってくださいね^^

RIKUママさん♪

そうだった!
RIKUくんはふたつ同時に咥えてましたね(^m^)
器用なRIKUくんの写真を見て笑ってたのを思い出しました!

そう言えば、アクアはふたつ咥えたことはないです~。
でも、ふたつ自分のテリトリーにかかえこんでますね!
そのうち、ふたつ咥えるかな~?(笑)

パズー家さん♪

新種のブタさんです(笑)
空を飛んでるような恰好がかわいいでしょ?(^m^)

こちらはブヒブヒではなくてピーピー鳴るので、たぶん、バロンくんも大丈夫だと思いますよ。
ボールのピーピーは平気でしょ?
今度、このブタさんで遊んでみましょう!(笑)

ぶたさんを咥えてチラミのアクちゃん、可愛い~~v-290
太郎はどうもあまり興味がなさそうで、出して見せても最初だけですぐに飽きてしまってます・・・
マックス君と同じなんでしょうか・・・年は大分離れてるのになぁ~(*^^)v

ぶたさんは人気があると聞いたので購入したのに、ちょっとショックです(/_;)
お水遊びに持っていってないので今度、持っていこうと思います!

そういえばアクちゃん、お耳毛をカットしましたか?
可愛いお耳になってますぅ~(^^♪

太郎ママさん♪

ママさん、ブタさんありがとうございました!
アクアは毎日自分の行くところへブタさんを連れて行ってます(^m^)

太郎くんはあまり遊ばなかったんですね。
やっぱりマックスと同じかな~(笑)
でも、水の中でなら遊ぶかもしれませんね♪

あ、そうです!
耳の毛、切ってみました^^
わかってもらえてうれしい~(^0^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/438-27a45f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス&アクア効果? «  | BLOG TOP |  » Good Morning

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

