topimage

2017-09

 - --.--.-- --


土曜日の午後 - 2012.05.14 Mon

土曜日のお昼からドッグカフェへ行きました♪


2012_0512kafe0043.jpg

この看板犬のいるお店・・・と言えば(^m^)
MOLTISHさんです





2012_0512kafe0016a.jpg

お店へ着いて少しすると、お散歩に出かけてたROZY家さんが戻ってきました♪
去年、このお店で初めてお会いして、2度目です。

神奈川から、淡路までの旅行の途中なんですって!
hanaちゃん曰く、「フットワークがめっちゃ軽い♪」ROZY家さんです^^

マックスはジンジャーちゃんとウィローちゃんとパチリ





2012_0512kafe0018.jpg

アクアはhanaちゃん付添いの元、同じ誕生日のモーリーちゃんと





2012_0512kafe0031.jpg

そして、モーリーちゃんは梅安くんと白ちゃんをお出迎え

すみっこでずーっと寝てた菜々ちゃん含め、ニューファン6頭、ピットブル1頭、ボクサー1頭、レオンベルガー2頭・・・。
そして「僕はレオンベルガー!」と思ってるポメラニアン1頭!

みんなでわいわいがやがやしました(^^)





さて、日曜日は母の日でしたね

2012_0510ka-ne-syon0007.jpg

なんと!金曜日におにーちゃんから、初めてのカーネーションが届きました
オレンジのカーネーション、とってもキレイです

今までこんな事したことなかったのに。。。
これはきっとまこちゃんの助言があっての事・・・と、すぐにまこちゃんに “ありがとうメール” しました(^m^)

ありがとう~(*^0^*)





2012_0513kanu-0216.jpg

こちらは、えじごんが家を出る前に「ちょっと早いけど」と、くれた物です。

毎日散歩に行くのでUVカットのサンバイザー。
デカッ!(笑)
これをかぶると顔中サンバイザーです(笑)
でも、毎朝これをかぶってるおかーさんです(^m^)

そして、毎日お弁当を持っていくから、と、お弁当バッグ♪
保温、保冷ができ、夏には保冷剤を入れておけるようになっていました。

さすが、女の子は現実的(^_-)-☆
ありがと~。
あれから毎日使ってるよ♪

「ありがとう」の気持ちを贈ってくれることがとっても嬉しかったおかーさんです☆


関連記事

● COMMENT ●

MAX家のいくところにはいっつもデカわんこがいっぱいで本当に楽しそうです。
フットワークの軽さが人と人、ワンコとワンコのつながりを強めているんでしょうね~。

母の日のプレゼント、カーネーションも、サンバイザー、お弁当バッグもすべて素敵!
私はもう何年も電話だけで済ませてしまっています...反省!

tacobellさん♪

大きいわんこには目がない我が家です(笑)
でも、お友達のところのわんこだと、大きいも小さいも、犬種も関係なくかわいいですよね!
確かに、まわりの皆さん、かなりフットワーク軽いです(^_-)-☆

母の日、私はこんなにしてもらったんだけど、私から母達へはまだ・・・(--;)
自分が遊ぶので忙しいもので・・・i-230
私も反省。。。です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/446-55270fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり、初乗り «  | BLOG TOP |  » G・W 最後の2日間

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

