topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お友達のカヌー♪ - 2012.07.25 Wed

西湖から帰ったと思ったら、今度は琵琶湖です(笑)

2012_0720gintyan0017.jpg

お友達もカヌーを買っちゃったので

この日のお天気は曇りのち雨予報。
「雨が降ったら嫌だな~」って言うかなと思って、朝、銀ちゃんちに連絡してみると・・・
「うちは行くから都合のいいようにしてね♪」
と言う回答(^m^)

な~んだ、うちとおんなじじゃん!(笑)

すでに琵琶湖に向かって走ってる車の中で笑ってしまいました。





銀じろうくん、マイ・カヌーに乗ってやる気満々

2012_0720gintyan0028.jpg

口元、見て見て!
自分のおもちゃとうちのボール、2個咥えてます(笑)
やっぱり遊ぶ気満々だっ





お天気は悪いけど、なんのその。

2012_0720gintyan0053.jpg

銀ちゃんファミリーです^^





でも、だんだん空は真っ黒になり、大粒の雨。
そのうち雷が真上でゴロゴロ鳴り出し・・・。
「売店の軒下に避難してください」
なんて放送も流れたり

あかんあかん
と、一時は車の中へ避難しました。





cats 銀次郎くんと

雷が去って、でもまだ風が強かったのでわんこだけ泳いで遊ばせました♪
波があっても平気平気!
ガンガン泳いでいます

人も、外にいるより水の中の方が暖かかったりして、温泉に浸かりながら遊んでる感じでした(笑)

陸の上では銀ちゃんの咥えてるおもちゃが気になり、そーっと銀ちゃんの後を追いかけるアクアがいました(^m^)
このまま仲よく走って遊んでくれたら最高なんだけどな~。





お昼ご飯を食べたり、コーヒーを飲んだりしてるうちに強かった風も治まり、
「おっ?もうそろそろ乗れるんちゃう?」
と、今度は銀ちゃんちのカヌーに乗せてもらいました~

2012_0720gintyan0100.jpg

「シット・オン」タイプで、とても安定感があります。
アクアもこのとおり!
立って乗っても全然大丈夫でした~(^0^)





銀ちゃんファミリーにはうちのカヌーに乗ってもらいました^^

2012_0720gintyan0092.jpg

仲の良いパパさんとママさんが乗るとこんな風になるんだ~(^^)
向かい合わせで乗ってますよ~♪





2012_0720gintyan0171.jpg

風が強い時には全く進めず、同じ場所をくるくる回っていただけのおかーさんも、風が治まってから楽しみました♪





そして・・・。

2012_0720gintyan0070.jpg

ふと気付くと、銀ちゃんパパさんがアクアのそばで座り込んでいます。
「アクちゃん、白い毛があるんやな~」って。
そうなのよ、胸にある白い毛がチャームポイントよ




2012_0720gintyan0082.jpg

マックスも「大きいな~」とよしよししてもらってます(^m^)

いつも寝てるように見えるマックスですが、琵琶湖に着いてすぐに泳いで、おもちゃを回収して、と遊んでるんですよ(^^;)
その頃、おとーさんはカヌーの組み立て中なので、写真を撮れないでいます。
で、遊ぶだけ遊んだらあとは寝て過ごすマックス、この日もマックスなりに頑張りました☆

お天気は悪かったけど、来て良かったね♪
と銀ちゃんママと話しました❤


関連記事

● COMMENT ●

皆楽しそうですね♪
今度絶対絶対ご一緒させて下さ~い^^
そして私も乗せて下さい(笑)

カヌーって組み立て出来るということはコンパクトになるんですか???
乗ったことないけどDOLCEも大人しく乗るようなら
ウチも欲しい~な~!乗ったことないけど(笑)

みんなの写真見てるだけで楽しさがガンガンに伝わってくるんですけど~♪

やっぱりmax家はアクティブだなぁ~(^^♪
我が家は西湖から戻り、次の休みはゆっくり過ごしましたよv-291
何だか、暑さと仕事で疲れがでてしまい毎日がクタクタ・・・

でも遊びは別なんですが翌週は元気がなかったv-290
今度の日曜は行きますよ~~(#^.^#)
またまた、西湖ですが・・・
今度はまた、関東向けなんですよね!気をつけてくださいね~v-448v-355

それと今日

v-340Happy birthday アクアちゃんv-340

お茶目で人見知り屋さんのアクちゃん、でもちゃんと覚えててくれて嬉しかったよ~v-343
これからもた~~くさん、幸せを運んできてねv-315

こんばんは~v-280
いろんなカヌーがあるんですね。
すご~い!!
ヒトもワンコもめっちゃ楽しそうv-291
maxままのカヌー姿もすっかり板につきましたね~v-278

みんなでワイワイ遊ぶとホントに楽しいですよね。
またぜひ我が家の柑橘姉妹とも遊んでやってくださいっっ。

先日はコメントいただいてありがとうございました。
相変わらず泣いたり笑ったり大騒ぎのワタシですが(笑)
これからもヨロシクお願いします(ぺこり)

Miyaさん♪

うん!!
絶対一緒に行こうe-2
MiyaちゃんやNinaちゃんやドルチェにも乗ってもらいた~~い!(笑)

組み立てる前はコンパクトだよ。
うちはコレをふたつ車に積んで琵琶湖へ行きます(笑)

また連絡するからねっ(^_-)-☆

太郎ママさん♪

私も遊びに行ってなかったら、家で1日中寝てたこと、間違いなし!
でも、遊びに行くと楽しくてまた行きたいって思ってしまうんですよね~(^^;)

太郎家は週末、西湖なんですね!
RIKUママと一緒だね☆
よろしく言っといてくださいね(^^)

8月、9月もキャンプを控えてる太郎家も相当アクティブですよっ(^_-)-☆

あ、アクアのお誕生日覚えててくれたんだ~~v-291
ありがとうございますv-363
週末、我が家は姉妹たちとわいわいお祝いしてきます♪

よもちゃん♪

こんばんは~♪

よもちゃんちもとっても忙しそうね(^m^)
合間を縫って、是非、一緒に遊んでやってくださいませ^^

柑橘姉妹と一緒にカヌーに乗ってね♪
あちゅころにも会いたいわ~e-454

★Happy 4th Birthday★

アクアちゃんおめでとう~!!
夏にはお水遊び・冬は雪遊びとパワフルに。。。
やっと4歳?もう4歳?これからも楽しく過ごしてね!

再会、楽しみにしていますね▼^♀^▼

ガッツ家さん♪

ありがとうございます!
ノヴァちゃんも、お誕生日おめでとうございま~すe-454

姉妹みんなそろって元気で4歳を迎えられて、本当に良かったです♪
今週末にはお邪魔します!
よろしくお願いしますm(--)mペコ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/463-24da9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩の親子 «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ 食事編

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

