topimage

2017-04

川遊び♪ - 2012.08.19 Sun

お盆休み、16日の日だけおとーさんとおかーさんのお休みが合いました!
なので、川へ~

2012_0816doruche0025.jpg

この前行ったところと同じ場所。
車で入って行けて、楽チンなので(^m^)

車を停めて、後の扉を開けて荷物を取り出していると、待ちきれないアクアさん、座席と荷物を飛び越え車から飛び出してきました!
そして何食わぬ顔で泳いでおります。。。




2012_0816doruche0075.jpg

マックスもアクアの後に続こうとするので、「マックスには無理無理!」と、横の扉をあけてやったのでした(笑)

今日はドルチェファミリーと一緒♪
ドルチェくんのボールが気に入ってしまったマックス、1日中このボールを借りて遊んでいました。




2012_0816doruche0084.jpg

Ninaちゃんも少し時間が経つとおじさんやおばさんにも慣れて、ご機嫌で遊んでいます
自分より大きな網を持って(^m^)





でも、一番楽しんでたのがこのふたり!

2012_0816doruche0089.jpg

ドルチェくんとパパです
ボールを投げてあげてると言うよりも、一緒にボールの取り合いしてわいわい言いながらバシャバシャと水の中で追いかけっこ

最初から最後まで、ずーっと走って泳いでいた パワフルドルチェ&パパ です!





ドルチェくんのボールが欲しいマックス、一生懸命ボールを追いかけます。



「マックス、ほら!」とマックスの近くに投げてもらっても、遠くから走ってきたドルチェくんの方が素早くて、何回やってもマックスはボールを取れませんでした~

ハハハ
マックス、残念でした~。





2012_0816doruche20016.jpg

Ninaちゃんのおやつに釘付けなマックスとアクア。
Nina姫と家来その1、その2・・・です(笑)

「まっちゅく、待て!」
「あくら、待て!」
姫の指示が飛びます。

が、Nina姫、『マックス』『アクア』が言いにくいようで、「まっちゅく」「あくら」になってます(^m^)





2012_0816doruche0066.jpg

おとーさんは “1日お爺ちゃん体験” です(笑)
この時ばかりはアクアもおとーさんを譲っておりました^^♪





2012_0816doruche0114.jpg

Ninaちゃん、マックスとアクアをかわいがつてくれてありがと~





2012_0816doruche20032.jpg

さ、そろそろ帰ろうか。
「ドルチェ~、いつまで水の中におるんや~」
「明日迎えに来たろか?」

まだまだ遊び足りないらしい、ドルチェくんでした




関連記事

● COMMENT ●

やってますねぇ~川遊び~!
夏の運動には水がなければねッ!!
うちも今日またいってきました~v-221

楽しかったです~♪
Ninaはムヒをみるとマックチュのおかあさんが
コレの~ペンギンのん~持ってた~!
って必ず言うのですが
ペンギンのムヒなんて持ってます(笑)???

あ!言い忘れてました!
DOLCEマックスのボール破壊してしまったので
今度DOLCEのジョリーボールもらって下さい^^
この前マックス気に入ってたでしょ~♪
DOLCEのお古ですが2個あるので^^
今度持って行きますね!!!

パズー家さん♪

パズー家さんも行って来たんですね!
散歩も行ったり行かなかったりなので運動不足です~e-263
これで少しでも運動ができればいいですね^^

それにしても、まだまだ日中は暑いですね~e-351

Miyaさん♪

「ペンギンのムヒか~、持ってないな~」と、ふと置いてあるムヒを見ると、なんとなんと!「液体 ムヒS」の文字の右上にペンギン親子の絵が描いてありました!!!

すごい~~!
Ninaちゃん、すっごくよく見てるんやねv-291
今の今までペンギンの絵には全く気付かなかったよ(^^;)
ムヒの写真送るわ(笑)

あ、ボールはどうせ破れてたし、うちもいくつ壊すかってくらい、すぐに穴が開いてしまいます。
なので、気にしないで~!^0^)
それに、マックスは自分の物になったら興味がなくなるので、また今度遊ぶときに貸してもらえれば充分ですよ~(笑)
ドルチェに対抗してボールを追いかけるといい運動になるしね(^_-)-☆

それから、白ゴーヤ、とっても美味しかったですv-344
いろいろとありがとう~。

今度はカヌーね♪






大型犬と少女、絵になる写真ですね♪
ニューファンって、ホントに水が大好きなんですね。
うちもコナンは水が好きだけど、足の着かないところはどうだろう。
試したことないんだけど。。
みずたまりとか大好きで、バケツの中に入ったり、田んぼにダイブしようとしたこともあります。(- -;)
確保しましたけど( ̄▽ ̄;)

日和さん♪

ほんと、水が好きですよ~~!
アクアも小さい子と一緒に過ごすことができて、嬉しく思っています♪

コナンくん、水がすきなんですね!
絶対泳ぐと思うよ~~!
一度泳がせてあげて(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/468-762d92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮川だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 川で♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード