topimage

2017-04

宮川だよ~♪ - 2012.08.31 Fri

早いもので、8月ももう終わり。
でも・・・。
まだまだ暑いので川にやって来ました☆

2012_0829miyagawa0055.jpg

いつも同じ写真なので、琵琶湖か京都の川かわかりませんが。。。
ここは・・・琵琶湖でも京都でもなく、宮川です~^^





パズー家、バロンくん達のホームリバー(^m^)

2012_0829miyagawa0016.jpg

ねっ(^_-)-☆ テナちゃん!
  パパさんとママさんが準備するのを待ってます(^m^)





その間もバロンくんは・・・

2012_0829miyagawa0027.jpg

泳ぐど~~!
      




ABiちゃんも~~(^0^)!

2012_0829miyagawa0113.jpg

ダンベル、回収、回収!!





マックスも

2012_0829miyagawa0108.jpg

運ぶど~~!
   おぉ!マックス、ワイルドやん^m^)





ジーナちゃんは・・・

2012_0829miyagawa0079.jpg

走る~~

大きな石がゴロゴロしててもへっちゃら!
ボールを投げて~!と催促しては追いかけて走ります。
元気一杯のジーナちゃん




2012_0829miyagawa0078.jpg

水から上がったらテントに戻ってきて、わざわざみんなが居る所で ブルブルッ!!

あはは。
どこのわんこもみんな同じことするね~。




2012_0829miyagawa0158.jpg

チーくんはボードに乗りま~す
       一緒に泳いでるのはアクア

チーくんが乗っててもボードにかじりつくんじゃないかと思ってたよ(笑)
ちゃんと貸してあげれたね♪






2012_0829miyagawa0129.jpg

泳いではみんなそれぞれ、自分のテントで休憩。




そして・・・

cats tena

遊び疲れたテナちゃん、パラソルの中でいびきを。。。(^m^)
マックスもそろそろ本気で寝始めました(笑)

風は心なしか秋を感じる涼しい風。
マックスの横で一緒に昼寝したくなりました^^


この日の夜はみんな、爆睡だったに違いありません!
遊んで頂いたパズー家さん、ABiちゃん、ありがとうございました~❤





関連記事

● COMMENT ●

8月も終わりだと言うのに日中はまだ暑いですね!ままさん、夏バテはなかったですか?
私は今頃になって何となく体がだる~~い感じを覚えていますv-292

ワンコ達は元気でス~イス~イですねv-288
マックス君もマイペースで頑張ってるんだ~(^^♪
まだまだ、お水遊びは出来そうですね!
来月は初十和田湖へ行ってきますv-448v-355
それで我が家は泳ぎ収めになるかなぁ~(#^.^#)

人間もわんこも早く涼しくなってほしいと思うこの頃です・・・

来ていただいて遊んでいただいてありがとうございました!!
間違いなく爆睡でした~~(笑)
久しぶりにたっぷり遊べましたぁv-286v-286v-286
また遊びましょうね~

宮川どうでしたか~??どれぐらい時間かかるの??
パパさんも泳ぐんやね^^ ママさんは??
水は冷たいよね~!?
ダックスのチーKun? すごい上手に乗ってるね^^
かわいい~
アクちゃんかじらなかったんだね えらいやん^^

ママさん、大丈夫ですか?
私は夏バテはなかったです。
夏の初めにクーラーの効いた部屋から出るのがしんどい時がありましたけど(^^;)
ありがとうございます!マックスもそれなりに(笑)頑張ってます^^

十和田湖か~!!
いいなぁ!行ってみたいなぁぁぁ。

十和田湖ならカヌーにも乗れますね!
あぁ、考えれば考えるほど一緒について行きたい!(笑)

楽しんできてくださいね♪
疲れも吹っ飛ぶかも!

うちももう少し、泳ぎに行きたいなと思ってます。
涼しくなってきたらカヌーも再開したいし。。。

な~んて、遊ぶことばっかり考えてます(^m^;)


パズー家さん♪

こちらこそ、お世話になりました~(^0^)
1年ぶりの(?)宮川、楽しかったです♪

パズー家のわんこたちはさすがによく走り、よく泳ぎますね!
どんどんパワーアップしてるのにびっくりでした(^^)

また遊んでください♪
今度はこちらに来てね(^_-)-☆


銀じろうさん♪

宮川は日本の名水百選にも選ばれてるキレイな水の川なんですって!
深さがあるところの水は冷たいよ。
なので、おとーさん、ウエットスーツです(^^;)

チーくん、上手でしょ?
ここからダイブして泳いで岸まで帰ります♪

ありがと~。
アクアもさすがにチーくんの乗ってるボードには手を出せなかったようです(^^;)

銀ぎろうさんに教えてもらった場所にも行けるといいな~って思ってます。
いつ行けるかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/469-83694358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はキャンプ! «  | BLOG TOP |  » 川遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード