topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングの成果 - 2009.07.01 Wed

2009_0630seitai0010a.jpg

ちょっとお恥ずかしい写真です
トリマーさんにキレイにバリカンかけてもらって、マックスのお腹は丸裸・・・。

これで本人は涼しいのでしょうが、何回見ても笑ってしまいます






2009_0630seitai0011.jpg

この写真では解かりにくいと思いますが・・・。

トリミング2日後、マックスのブラッシングをしようといつものように毛を掻き分けて、びっくり!
アンダーコートがビッシリだったのに、無い!
アンダーコートが無いんです。

「え~~っ?こんなにきれいにしてくれてるんだ!」

そう言えば、背中を触っても前のフワフワ感がなく、ふっくら、もこもこしていた尻尾の付け根付近も少しペタンとして・・・。

さすが、プロの仕事は違うな~って思いました。
自分でシャンプーしても、こんな風にはならない。

アンダーコート処理に励まなくちゃと思ってたのに、わ~い、楽させてもらえる~!

あごの下あたりの匂いも無い。
おしりも臭くない。
って、どんだけ汚れてたんや~

料金支払ってしてもらうだけの事はあったみたいです(^^)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪見ないで~♪

マックス君、サッパリしちゃいましたね~(^o^)/
お腹の毛がないと涼しいですよね・・・。
アクアちゃんは今度来られた時にでもお耳周りを少し切りましょうか?
そろそろモアモア毛も卒業していいよね~~~♪

さすがプロだけのことは、ありますね。
そこまでしっかりやってくれたら、十分支払の価値ありです。
私も結構ブラシでとるんですが、なかなかそこまで行きませんね。

ガッツままさん♪

おお~、アクアもパピ毛とさよならする頃ですかね~(笑)
是非、お願いしますm(ーvー)m
きれいにしてやってください♪

でも、アクア、じっとしてないと思うな~e-263

まりあパパさん♪

本当にびっくりしたんです!
あんなにスッキリ、きれいになってたとは、2日間、気づきませんでした(笑)

去年もちゃんと同じ所でトリミングしてもらってるんだけど、去年は私が気づかなかっただけなのかな~?

これは価値あり!って思いましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/47-048968f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進出 «  | BLOG TOP |  » わんこの整体

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

