topimage

2017-06

明日はキャンプ! - 2012.09.08 Sat

9月になって、朝晩は少~~し涼しくなってきたけれど・・・
公園でひとっ走り!と言うほど涼しくはなく、、、
うちのわんこ達、未だずーっと部屋の中で過ごしてます。

2012_0524kaba-0012.jpg

いつ見ても寝てるマックス。。。





2012_0525kaba-0002a.jpg

アクアは遊びたいけど遊ぶとすぐにハァハァ言っちゃうし。
「暇やけど寝るしかないわ。。。」

何だか寝顔まで不満そう 

マックスさん、アクアさん、お待たせしました!
明日はやっとお出かけできます!
日曜日から月曜日にかけて、キャンプです

福井県の方へ行ってみるつもりだったけど、お天気があまり良くなさそう。
しかも、キャンプ場に問い合わせてみると「明日は湖にジェットスキーが来ます」との事。
「う~~ん、ジェットスキーかぁ。。。」

そして、夜はキャンプ客は誰もいないとの事。
おとーさん、それを聞いて苦笑い。
「夜、誰もおらんって言うのもなぁ。。。」

いひひ。
実はおとーさん、おばけが恐いのです(笑)

そこで、本栖湖のキャンプ場へ問い合わせてみると、お天気は良さそう。
昼間は10組くらいキャンプしてるけど、予約制でないので日曜日の夜はまだわかりません、との事。

それを聞いておとーさん即決!
「よし、本栖湖に行こう」
「もしかしたら夜も人がおるかもしれん。」だって。

と言う訳で、明日は急遽行き先変更、ちと遠いけど、本栖湖キャンプへ行ってきます!

単独キャンプ初の我が家、いったいどんなキャンプになる事やら。。。

マックス、アクア、頑張ろうぜぃ♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本栖湖こられます!!!
ちょっぴりお邪魔しちゃおうかな!
日、月休みなので!!

マーリー姉さん♪

わ~~っ!
是非是非!
お願いします(^0^)/
mixiの方へ連絡しま~す!

キャンプ~♪

わ!イイですね~♪キャンプキャンプ!
私も今週末の3連休にキャンプです!待ち遠しい~
事故のないように、ケガのないように、楽しまれてきてくださいね!
近かったら我が家もお邪魔したいくらいだわ(^_^;)

おばけ出ませんでしたか~???身代わりのお守りさん持ってきました?
マックスとアクアがいたら大丈夫ですよ~!キャンプでのお話も楽しみにしています!

良いなぁ~キャンプ(^^)/お土産話待ってまぁす!!

キャンプ^^ いいですね~
最近更新あんまりしてないな~って思ってたの!
遠いイネ。
夜、誰もいないキャンプ場・・・
しょうちゃんも嫌がります。 お化けではなく・・・
野生動物に。
来年は一緒に行きましょ~
それまでにテント用意しておくから~

日和さん♪

キャンプ初心者ですi-229i-201
日和さんみたいにキャンプにはまるかな~。
それとも嫌になっちゃうかな~(笑)
と思いながら行ってきました!

大変だったけど、楽しかった♪
また行きたい!って思いましたよ~~v-290
近くの時は、是非、ご一緒してください^^


tacobellさん♪

行ってきました~!
オバケ、出なかったよ(笑)
身代わりお守りはいつもマックスとアクアに付いてるしね(^m^)
おとーさんも首からぶら下げとけばいいよね!

またキャンプの様子もアップしますね(^_-)-☆
見てくださ~い。

Miyaさん♪

えへへ。
行ってきました~♪

今、頑張って写真を整理してます^^;)
早くブログにアップしたいな~って思って。

少し涼しくなってきたので、また遊びに行きましょう!
ドルチェの海もいいね♪


銀次郎さん♪

そうね!
来年は是非、一緒に行きましょう!
銀ちゃん達の行くところなら、オバケでなく野生動物がたくさんいそうだもんね(^m^)

近くていい所、探しておいてね♪
私たちも探しとくよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/470-21d8d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖でキャンプ♪ <その壱> «  | BLOG TOP |  » 宮川だよ~♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード