topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しくなったね♪ - 2012.09.20 Thu

昨日、晩はだいぶ涼しくなってきました!
なので思い切ってエアコンを止めて、マックスとアクアの様子を見てると、暑がりもせずに、スヤスヤ寝ています。

「はぁ、やっとエアコン止めれた~」
と、ちょっとホッとしました。

そして今晩もエアコン無しで過ごせてます♪
     昼間はまだつけてるんですけどね(^,^;)


2012_0918neteru0002.jpg

我が家の茶色いのと黒いの、こんなにくっついて寝てます~

実はコレ、エアコンを止める前の日の写真。
「暑いのによくこんなにくっついて寝てるな~」って思って撮ったのです(笑)

もうすぐかな~。
エアコン無しでもこんな風に寝れる日が来るのは(^^)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝晩はホントニ涼しくなりましたね!夕べは寒かった。
もうすぐ、マックスとアクアが大好きな季節。
私は寒いのキライ(笑)冬眠したいよ~

そちらは、エアコンいらないんですね!
東京は朝だけ切ってみましたが夜はやっぱりエアコンオンになりました!昼間も今日は切ってたみたいですが、父ちゃんが仕事へ行くときに付けたみたいです!
やはり、誰も居なくなるときは心配で・・・

西湖はもう涼しいのを通り越すかもしれないので、防寒は万全に~(^^♪

パパさん、運転気をつけてくださいね~~v-448v-355

日和さん♪

やっと少し涼しくなりましたね!
正直なもんで、湿度がなく爽やかだとマックスもお散歩に長い時間出かけるようになりました。
雨の前には湿度が上がるのか、ハァハァと暑がったり、私たち以上に敏感に反応してますよ(^^;)

寒いのは私も苦手なんですが、わんこ達が喜ぶので好きになりました(笑)
その分、防寒はしっかりしますよ!

太郎ママさん♪

なんだか、涼しくなってきました!
でも、日中は暑いので、うちも仕事に行くときはエアコンつけてます。
やっぱり心配ですもんね~。

今日も少し雨が降って、その時はムシッとしてたのでエアコンつけました(^^;)
今は大丈夫です。
こちらでこの気温、向こうは寒いかも。。。ですね!
ちゃんと厚手のトレーナーも入れました♪

気を付けて向かいますね!
なので、そろそろ寝よう~っと。

ママさんもお疲れの所、大変ですけどお気をつけて~。
楽しみにしています^^

朝晩一気に涼しくなり、秋めいてきましたね~
散歩に行くのも楽になりました。
うちもエアコン止めたりしてますよぉ~~
おかーさんは「おぉー、さむっ」っていってます・・・

パズー家さん♪

涼しくなりましたね~!
やっとわんこもホッと一息できそうです(^^;)
ママさん、「さむっ」って、ちと早すぎませんか~?(笑)
でも、パズー家地方ならそうかもしれませんね!
   ・・・と言う事は3わん’ずは元気一杯ですね♪

マックス家も、やっとエアコンOFFになりましたか~
我が家もOFF状態で過ごしています(笑)
しかし、今年は暑かったですね~~~。
雪遊びに向けてママさん、トレーニングしてますか?

ガッツままさん♪

ガッツ家ももう秋めいてきましたか?
やっとエアコンOFFで、ほっとしました(^^;)
わんこ達は散歩の後はハァハァ言ってますが、扇風機と保冷剤で我慢してもらってます(笑)

あ~~っ!
トレーニング、すっかり忘れてました。
今から少しずつでもやらないとね(^^;)

なんせ、体力がなくなるお年頃ですから。。。

茅ケ崎もずいぶん涼しくなりました。台風の影響で今日は強風!
5時起きの散歩もそろそろ終わりかな。。。もう暗くて目が覚めなくなってきました。
こなみも5時の暗さはまだまだオネムモードです。。。
マックス&アクちゃんもやっとこさ涼しくなってきて、ほっとしていますね。きっと。
秋はキャンプシーズン!うちも冬までに一度は行きたいなぁ!

本当に涼しくなって来ましたね。
エアコンともやっとサヨナラです。
その節は色々有り難うございました。
少しづつ元の生活ペースに戻っています。

tacobellさん♪

そちらも随分涼しくなってきたようですね!
朝、5時に起きて散歩に行ってたの~?
えらいなぁ!!!
うちはどんなに頑張っても5時半、しかもそれはたま~~にできる事(^^;)

今年は合宿やなんかでまだ家族そろってのキャンプには出かけてないのかな?
寒くなる前、今がいい季節ですよね!

今度はほーちゃんが料理担当してくれそうね(^_-)-☆
是非、時間をとってでかけてくださ~い♪

まりあパパさん♪

おかえりなさい!って適切かどうかわかりませんが、パパさんがまたブログを始められたので私たちも嬉しく思っています^^

本当に朝晩は涼しくなりましたね♪
うちは今年はエアコンの奥に犬の毛がからまって、涼しくならなかったりして、大掃除をしてもらいました。
今は休業中(^m^)
エアコンもやっと休みがもらえて喜んでると思いますよ~(笑)

日中でも涼しく過ごせるようになったら、(って、人には寒いかも・・・e-263)またランにでも行きたいですね^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/476-633289a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖キャンプ «  | BLOG TOP |  » ブレーカーが落ちた。。。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

