topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


後片付け - 2012.09.30 Sun

キャンプの翌日、朝から大仕事です^^;)
お天気も良かったので、雨でずぶ濡れのキャンプ道具、全部天日干し!


2012_0924saiko0019.jpg

家の前の空き地の柵や・・・




2012_0924saiko0021.jpg

石垣にまでブツを干し・・・

家の前ではテーブルや椅子も出して店開き~。
拭いて、干して。。。





それでも足らなくてちょっと先の空き地にまで進出!
「お~い、おとーさん、どこまで干しに行ってんの!?」

でも、おとーさん、「すぐ乾くから」と平然としてます(^^;)

2012_0924saiko0020.jpg

空き地の管理をしてるおじさんがちょうど仕事に来ていて、
「カヌーしはりまんのか?」と。
「はぁ。ちょっと干させてもろてます~」
と、一応許可も取った(事にしとこう)ので「ま、いいか」と(笑)

   使える場所は使おう~(^m^;)





その後、マックスのシャンプーも終え、「よく働いた~!」とおとーさんとおかーさん。

2012_0924saiko0025.jpg

しばらくしてわんこを覗いてみると、またまたこんなにくっついてお昼寝中
やっぱり涼しくなってきたんだね~。
秋だね~♪

お出かけ疲れのマックスとアクアもぐっすり眠れる、いい季節になりました^^




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

撤収で降られると大変ですよね・・帰ってからがww
私はまだ撤収時の雨は未経験ですが・・・
設営やキャンプの中日で降られても、撤収時は乾かして帰りたいですよね。
お疲れ様でした!

我が家はやっと今日最後の1枚のテントを干してます(^。^;)
雨が心配ですがどうにか
降る前に乾いてほしい~~~!
家の中でテントたたむのメッチャ大変~~
ワンコが乗っかって遊ぶし~
いやいや~これも楽しみのあとの楽しみと思いましょう!
っと言い聞かせながらお片づけしました~

おつかれさまです~~~パパさ~~ん!

日和さん♪

そうですね~。
キャンプは雨が大敵ですね!(^^;)
でも、テントのおかげで濡れずに眠れたのはありがたい!って思いました。
防水が切れると大変なのかな・・・。

次もお世話になるテントやタープ、お手入れも完了しました~v-218

RIKUママさん♪

おっ!RIKUママも~(^_-)-☆
あはは。
チビちゃん達、乗っかって遊ぶんだ~(笑)
それでなくても部屋の中じゃ大きくてたたむの大変なのにね^^;)

そうそう、また次のキャンプでも使わないといけないのでね。
楽しみの後の楽しみ♪
乾いてスッキリなおせるのは気持ちいいですもんね☆

強烈な台風は大丈夫でしたか?
我が家の方は夕方から強風と雨で家が揺れるほどでしたが、何事もなく朝をむかえましたv-278

おぉ~~~たくさん、頑張りましたね~~(^^♪

前の空き地はあれから何も建ってないんですね!干すところがあると一気に乾いて気持ちがいいですもんね(#^.^#)

雨に降られたのは大変でしたが、綺麗になってくれると気持ちがいいですもん!
次回、気持ち良く使うためには必修ですねv-290

ぱぱさんもままさんもお疲れ様でした<m(__)m>

太郎ママさん♪

ありがとうございます~!
台風、雨風は強かったですけど、時間が短かったので、あっという間に通り過ぎました。
日曜日、家にいる時で良かった~^^;

ママさんちも家が揺れるくらいだったんですね!
娘の方も「家が揺れた」って言ってました。
そちらの方が風は強かったのかな~。
でも、被害がなくて良かったですe-454

うふふ。
た~くさん干したでしょ?
濡れたままだと嫌なにおいが染み付いちゃいそうで、すぐに干しました。
また使わなくちゃね~(^0^)

後片付け大変だったんですね~
干しまくりっすねぇ!
パパさん、ママさんお疲れ様でした!!

パズー家さん♪

遊んだあとは大変です~(^^;)
でも、お天気が良かったのでキレイに乾き、スッキリe-420でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/478-cfc2f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューファン里親募集中!!! «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

