topimage

2017-06

ニューファン里親募集中!!! - 2012.10.04 Thu

ニューファンのブロンズの女の子、里親さん募集中です!

とってもかわいいブロンズの女の子。
もしかしたら、2年前のペット博で会った子かもしれない・・・。
その当時4歳、体重40kg弱。
今、6歳、やっぱり体重は40kgないようで。

ブロンズの子って少ないから、もしかしたら同じ子かな、と思うとなんだか他人事ではなくなってきて。

少しでも多くの方にこの「なぎちゃん」の存在を知ってもらえたら、と思います。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-74111.html

なぎちゃんに良い出会いがありますように。



そして いつでも里親募集中 (なぎちゃんが載ってるサイトのトップです)

こちらはまさにマックスと出会ったサイトです。
人間の勝手で飼育を放棄された犬や猫が新しい飼い主さんとの出会いを心待ちにしています。

いろんな団体さんや個人でもそういう犬、猫の保護活動をされてる方には頭が下がる思いです。
何もできない私たちですので、せめてここに載せることで少しでも役にたてるなら・・・と思います。

関連記事

● COMMENT ●

ママ、ありがとうございます!

1人でも多くの人に見てもらってどうか、なぎちゃんの安住の地がみつかるように祈るだけです!

覚えてますよ!ペット博でママさんたちが見たというNF。。。
もしかしたら、なぎちゃんかもしれないけど今の預りさんのお宅へきたのは今年の5月なので同じNFならその時の飼い主と今回放棄した飼い主は違うかもしれないですね!
もしそうだとしたら、なぎちゃんはたくさん、苦労してるんですね!それを思うとほんと切なさで胸がいっぱいです・・・

太郎ママさん♪

こちらこそ、ままさんの一声でできることはやらないとって気になりました。
ありがと~。

そうですか、なぎちゃんは5月に引き取られ、今回放棄ですか。
もし2年前と同じ子なら、と思うとホント、切ないですね。。。

なぎちゃんにかかわらず、そんな子達に幸せな日が来ますように。と願わずにはいられませんね。

なので、「里親募集中」のバナーも貼り付けてみました^^;

保健所入れた理由に呆れ返りました。
2年前に見たニューファンはこんなボロボロじゃなかったから別の子だと思いたい。。
ガリガリで筋肉もないし、あれから2年間閉じ込められてたって事?
想像すると涙が止まりません。残酷すぎる。

林檎さん♪

はっきりしたことはわからないんですよ。
もしかしたら同じ子かな?って思うくらいで・・・。

皮膚の状態が悪かったらしく、毛もぬけてしまったんでしょうね。
預かりさんの所で今はシャンプーなど、こまめにしてもらってるようです。

この子が幸せになってくれるのを望みます。
優しくて、とってもいい子のようですよ。

今日も知り合いが放棄された黒ラブ4頭を一時預かってくれる人を探していると
言っていました。ためいきがでますね。。。
この子も、マックスのように幸せになれますように!

tacobellさん♪

日常茶飯事ですか!?
いとも簡単に放棄する飼い主がこんなにいるんですね。
腹立たしいです!

動物をなんだと思ってるんでしょう!
この子達からどれだけの愛情と幸せをもらってたのか、もう一度良く考えてみてほしい。


新しい飼い主を待ってる子達に、速く幸せが来ることを祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/479-a5a20de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園で «  | BLOG TOP |  » 後片付け

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード