topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの公園で - 2012.10.05 Fri

  里親募集中!

timgd74111[1]
              

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-74111.html




        





10月4日、久しぶりに公園へ行ってみました!
やっと朝晩が涼しくなり、マックスもアクアも散歩が楽しめるくらいになったので・・・。

朝の散歩のときは霧雨で、長くは歩けなかったので、雨が止んだのを見計らって、今度は車でお出かけです^^

車に乗ってすぐ、また雨が降り出し、「ありゃ~。。。。」と思ってたんですが、公園に着くとこちらではもう雨は上がっていて、「わぉ!ラッキー♪」と歩きだしました。



2012_1004buke0021.jpg

平日なのでほとんど誰もいない状態^^;
じゃぁ、少しだけ遊ぶ?

少し陽も差し始め、「良かったね~」とちょっとだけ遊ぶマックスとアクア。





2012_1004buke0023.jpg

湿度が下がって、気温も下がるとマックスも絶好調
アクアに絡んでいきます^m^;)





2012_1004buke0024.jpg

マックスに絡まれても、広い所でなら走って逃げれるアクアは余裕です。
ドドッと走り、マックスをかわします。

自由に走れるとうれしそうなアクアです♡^^♡

が、ノーリードで遊べるのも一瞬だけなので、これでストレス発散!と言う訳にはいかないかもしれません。





2012_1004buke0027.jpg

ま、ここは公園でドッグランではないのでしかたない。
前方に見える東屋を目指して歩きました。





2012_1004buke0029.jpg

東屋で風に当たりながら「いい気持ち♪」と座ったとたん、また雨が降り出しました。
細かい、霧のような雨でした。
しばらく座ったまま雨宿りをして、雨が上がってからまた歩きました。

マックスとアクアの気分転換に、少しはなったかな?


これから冬に向けて、どんどん長い距離も歩けるようになります。
またたくさん歩きに行こうね!




関連記事

● COMMENT ●

公園で遊べる気温になって来ましたね。
今年の夏はおでかけがすくなかったので、秋は頑張って
遊びにいかない、と思って居ます。

公園のお散歩、開始ですか~!
うちも涼しいときは散歩の距離を長くしています。
でも散歩に前にガウゥ~ガウゥ~をしてしまうのでヘロヘロですわ(笑)

ブラウンの女の子・・・
あのペット博で出会った子なんですかねぇ~
テナみたいでカワイぃ~~です!!

まりあパパさん♪

随分と過ごしやすくなりましたね!
日中も日陰なら大丈夫ってくらいまで涼しくなってきたので、時間があれば昼間のお散歩にも行けそうです。
マックスとアクアは、家では外で風に当たりながら寝ることも多くなってきました^^

まりあ家もぼちぼち活動開始!
これから紅葉も始まるでしょうし、いろいろ楽しんでくださいね~♪

パズー家さん♪

お休みの日以外でも、歩いて行ける遠くの公園まで散歩に行けるようになりました!
マックスが張り切って歩いてるのでびっくりe-451です(笑)

パズー家さんもお散歩距離が長くなってきたんですね♪
いい季節です(^^)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/480-f1cc1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月になって «  | BLOG TOP |  » ニューファン里親募集中!!!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

