topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ピンクのサイ - 2012.10.18 Thu

えじごんがまた帰って来ました^^;
お土産を持って・・・。

2012_1018sai0008.jpg

ピンクのサイです。

もうすでにアクちゃんのお気に入り~。
大事なものはこうして腕に抱え込みます(^^)




     るん
2012_1018sai0011.jpg
                                 るん





抱え込む前にはコレを咥えてひとっ走りしました
家の中をぐるぐる~っと。

2012_1018sai0013.jpg

かみかみしながら走りますが、そのたびにピ~~ピ~~ッと大きな音が!
あ~、うるさい!
でもこんな顔して喜んでると怒れない。。。

そしてコレ、アクアが噛んでピーピー鳴らしてもかなり丈夫なつくりなので、長持ちしそうです♪

良かったね、アクちゃん。





マックスも穴あきのボールをもらったんだけど・・・
興味はゼロ。
マックスの横に転がっています。
「せっかく買ってきたのに~~」とえじごん。

あははしゃーないね。
マックスにはマックスの好みがあるもんね^^;

2012_1018sai0018.jpg

・・・って、段ボール箱やん!





でへへ。
と、箱を破壊して楽しむマックスでした。
 
2012_1018sai0020.jpg

なんと安上がりだこと~~(^m^)

あ、でも穴あきボールがもったいなかったね。




さて、今週末はBWP関東大会です♪
今年は例年より1週間遅い開催になったため、おとーさんの都合もつき、初めての参加をしてみようかと思っています。
現地で会うみなさん、よろしくお願いします♪




関連記事

● COMMENT ●

えじごんさん、また帰ってきたんですか~(笑)
おみやげ~アクちゃんよかったね~
ピンクのサイ!きゃわいいっす!!

BWP、気をつけて行ってきてくださいねv-392

パズー家さん♪

あははi-229また帰って来てます。
お土産をもらって、アクアは大喜びです!

BWP,頑張ってきます!
ありがとうございま~す^^

また長距離移動ですね(笑)
良いなぁ!!気をつけて行ってきて下さい(^^)/

Miyaさん♪

あはは。
また長距離、行って来ました~♪
いいお天気で楽しめましたよ(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/483-7f598e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWP関東!と嬉しいお知らせ «  | BLOG TOP |  » 豊作!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

