topimage

2017-04

BWP関東!と嬉しいお知らせ - 2012.10.26 Fri

21日の日曜日は・・・

2012_1022BWPkantou0034.jpg

と、RIKU家のおチビちゃん達が言っております!





我が家は初めてのBWP関東遠征と言う事で、とっても楽しみにしていました~。

ニューファンの集合写真。

2012_1022BWPkantou0104.jpg

って、いつも西湖で遊んでいただく皆さんです^^
でもこんな風にみんなで集合写真を撮ってはいないので、今回が初めてでした^^





2012_1022BWPkantou0167.jpg

そして、いつものように大型キャンカーでタープを張り、まるでキャンプです♪
ここではまたまた御馳走がずら~り!でした

ほうとう、富士宮焼きそば、味噌焼きおにぎり、超豪華海鮮各種!
どれも美味しくって、なんだか食べてばかりだったような・・・^^;)
ありがとうございました~♪





2012_1022BWPkantou0112.jpg

お友達のジェイ家とリョウマ家もBWPに参加するため大阪から会場へ!
ニューファンズのみなさんとご一緒させて頂きました♪
   




2012_1022BWPkantou0135a.jpg

リョウマくんはRIKUくんと椅子取りゲームに参加中~(^0^)
     頑張れ~~!





2012_1022BWPkantou0059.jpg

太郎くんと小太郎くんはお揃いのお洋服で
かわいいなぁ。
うちも作ってもらいたいな^^





2012_1022BWPkantou0069.jpg

マックスとアクアはブッチくんとご挨拶♪
「今日もよろしくね~」

これがマックスが起きてる時の数枚しかない写真の1枚です^^;)
  この後、マックスはずーっとずうーっと寝てたんです





2012_1022BWPkantou0085.jpg

大きくてモフモフのナナちゃ~ん
走るの、すごく速かったね





2012_1022BWPkantou0087.jpg

ママになったサーヤちゃんと、サーヤちゃんの赤ちゃんのママになったドンちゃん!
あはは。
ややこしい・・・?





その赤ちゃんニューファンの・・・

2012_1022BWPkantou0121.jpg

クロエちゃん
もうすでに抱っこの限界がきてるかも・・・(^m^)
それにしても、みぃみさん、幸せそう~~





2012_1022BWPkantou0095.jpg

そして姉妹のトトロちゃん
いや~、この顔はたまりませんね。





cats BWP1

おしゃべりしたり、食べたり、食べたりおしゃべりしたりしている間もどんどん競技は進み、みなさん頑張って走っております

RIKUママも一人で走ってるわけではなく(笑)ちゃんと後ろからRIKUくんがついて来てます!!

みなさん、青空の下、とっても気持ち良さそうです





2012_1022BWPkantou0075.jpg

ブッチくん、次は何の競技に出るのかな~。





2012_1022BWPkantou0315.jpg

リレーでは、アクアも元気一杯、走りました~





2012_1022BWPkantou0162.jpg

誰がどれだけ頑張っててもどこまでもマイペースなマックス
こちらへ向かって走ってる車の中で一晩中起きて張り切っていたマックス、競技が始まるころにはすっかり電池切れ状態。。。

「ボク、もう寝ます。。。」

『10歳以上のわんちゃ~ん、前へ出てきてくださ~い』と言う進行の方の声もマックスには届かず・・・

結局、今回は何の競技にも参加せずで終わってしまいました(笑)
ははは
マックスらしいわ。


・・・と、たくさんのお友達と一緒に参加できたBWP、お天気にも恵まれ、とても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました~♪





        

・・・と、ここで嬉しいお知らせがあります。
里親募集中だったニューファンのなぎちゃん、トライアルが始まりました!

timgd74111[1]

行き先は、なんと、パズー家さん
パズー家さんなら、なぎちゃんも安心して暮らせることと、大喜びしています。

パパさんのブログ、覗いててみてくださいね
      日・々・是・平・穏・な・り(Newfoundland)



関連記事

● COMMENT ●

BWP関東に行かれたんですね。
今回はセント軍団よりニューファン軍団の方が元気がよかったようですね。
阿蘇でもニューファンに会いましたよ。

BMPお疲れ様でした!
久々に真剣に走ったので、少し筋肉痛になってしまいました。。。

アクアちゃんがパパと走る姿嬉しそうでした!
MAX君も二人三脚出てほしかったですね~

おいしい食べ物にお話しに楽しい時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

なぎちゃんのトライアル先がバズー家さんとは!!
すごーい!
良いご縁に結びついて本当に良かったです。
なぎちゃんの近況がわかりますね。

BWP楽しんで来られたようですね~
我が家は毎年諦めちゃってますが…

で…嬉しいお知らせは方々から入ってきてましたが…

なんとパズー家さんとは
こりゃ心配無い
と確信しました
って事は、いつか逢えるって事だね~

これから本当に幸せになってほしいです

何の役にもたてなかったけど

嬉しいです

ままさん、ぱぱさん、長旅お疲れ様でした~(^^♪

max君はず~~っとおネムだったんですね!ボルゾイが通った時は車の中からだったのねv-12
まだまだ、元気だって証拠ですね~\(^^@)/
今回はゆっくりとお話が出来なかったのが残念ですが、みなさんの元気な顔が見れて良かったです!

太郎とコタのお揃いの服、うっちーさん(西湖でダックス2匹飼ってる)が作ってくれたのですが大型犬の服もオーダーで作ってくれるのでmax&アクアのオソロどうですか?
その時は言ってくださいね~(n‘∀‘)η

なぎちゃんのこと、本当に嬉しいです\(^o^)/ありがとうございました<m(__)m>
このまま、バズー家さんが受け入れてくれることを願っています。
そしたらいつか、なぎちゃんにも会えるかも・・・そうなったら嬉しいな~~!

「10歳以上のわんちゃ~ん…」って呼びかけ、借り物競争ですか~?
4ヶ月のサンが初参加の時。「ニューファンのパピー」の紙片を持って
寝ていたサンが突如さらわれました(・・;)重たい塊を抱きかかえ、自身の
愛犬を引っ張って。きっと あのコマンドはアドリブで作られたんでしょうね。
ニューファンパピーちゃん、モテモテだったんじゃないですか?

BWPお疲れ様でした!
楽しんでこられたようで・・・
サーヤちゃんのパピーたちに会いたかった~~

なぎちゃんのこと、自分たちの知らないところで盛り上がっているみたいですが、
発信源はマックス家やなぁ~?(笑)

まりあパパさん♪

BWP関東に参加して来ました!
モンローちゃんやグランくんも来てましたよ~^^
セントさんはたくさんおられたようですが、ピレさんはジェイ家ともう1件でした。
ジェイパパさんはちょっと物足らなかったかもしれませんね^^;

お天気も良く、楽しい1日でした。
パパさんも九州旅行、楽しまれたようで、良かったですe-454

マーリー姉さん♪

お世話になり、ありがとうございました!
ドンちゃんママ、健在でしたね~(^^)
とっても楽しかったです♪

なぎちゃん、トライアル中ですが、パズー家さんで頑張っているようですねv-437
また、会える時も来ると思いますので、それまで楽しみにしておこうと思います。
みなさんに心配してもらって、そしていい所へ行けて、なぎちゃん、本当に良かったですね^^

ちこママさん♪

ママはお仕事だったんですか~?
今度は、是非、息子さんとニトロちゃんも一緒に参加してみてください(^m^)

なぎちゃん、このままうまくいけば、来年の夏には一緒に遊べちゃいますねe-257
たくさんの人に応援してもらって、なぎちゃん、今幸せの真っただ中かな~?
これからが楽しみですね!

太郎ママさん♪

ママさん、パパさん、またまたお世話になりました~♪
いつも美味しい海鮮をありがとう!
うちも便乗させてもらって、助かりました^^

先日にお休みが取れてればマックスももうちょっと頑張れたかな~とは思いますが・・・i-229
こればかりは仕方ないですね^^;

今度は雪遊び?
うふっ(^m^)
また楽しみができちゃった!

なぎちゃんの事、ママもいろんな面で応援されてたので、ほんと、良かったですね。
ホッと一安心。
これからのなぎちゃんをまた見守ってあげてくださいね~。
そしていつか会えるといいね~(^0^)

みっちゃんさん♪

「10歳以上のわんちゃ~ん」って、前に出るだけで何か景品をもらえてたんじゃないかな?
よく見てなかったんだけど、そんな感じでした^^
なのに、なのにマックスは寝てました~~e-351

ニューファンのパピーちゃんは大人気!
みんなめろめろe-266になってましたよ(笑)

関西は3月なので、是非参加しに来てくださいね!(^_-)-☆
あ、その前に、またお正月に遊びに来てください!!

パズー家さん♪

BWP、楽しかったですよ♪
パピーちゃん達、めっちゃかわいかったです~e-266
うちの子達にもあんな時期があったんですよね~^^

はははe-263
スミマセンe-330
あまりに嬉しかったもので・・・。

みなさんもとっても気にされてたので、本当に喜んでおられますよ!
パパさんとママさんにありがと~って、みんな思ってると思います^^

はやく4わんこ連れて、押しかけてね~!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/484-fb06c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野乃花ちゃn♡ «  | BLOG TOP |  » ピンクのサイ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード