topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブリザードフラワーと居候 - 2012.11.27 Tue

ブリザードフラワーで花嫁さんの花冠(って言うのかな?)頭に乗せるティアラのようなもの・・・(^^;)を作りました。
はい、ワタクシではなく、花嫁さんになる まこちゃん自身が、です

2012_1004buke0002.jpg

まだ夏のある日、えじごんと一緒にうちから出かけ、作ってきたのだと。
 何かあるといつもお世話になってるお店raffineeさんで。

「わ~、綺麗~ かわいい~~
ストレートロングヘアのまこちゃんにはとってもよく似合いそう





2012_1004buke0004.jpg

真ん中の1本のバラは新郎、うちのおにーちゃんの胸元に納まる予定です。





2012_1004buke0016.jpg

そしてブーケ

ほんと、上手にできてる
まこちゃん、頑張ったね~。





ブリザードフラワー。。。

2012_1004buke0011.jpg

花が咲いた状態を長持ちさせるために特殊な加工をした花のことで、本物の生花のようなみずみずしさ、柔らかさがあるそうです。

まだ手に触れたことがないおかーさんにはその感触がわからないのですが、きっと生花そのものなんだろうな、と思っています^^


これらの品々を持って、ハワイで結婚式を挙げるおにーちゃんとまこちゃん。
いい結婚式になるといいね






そこで、おとーさんとおかーさんはふたりに便乗して、ハワイに行って来ようと思ってます!
だって~。
一応 親だし~。
まだ行ったことないし~。

・・・と言う訳で、マックスとアクアは去年に引き続き、ガッツ家さんでお留守番させて頂くことになりました。
パパさん、ママさん、いつも大変なことをお願いして申しわけありません

よろしくお願いいたします



2012_1019kosumosu0026.jpg

・・・と、しばらくの間、居候させて頂くマックスとアクアです。
          ちゃんと言う事を聞いて、お利口にしててよ~
              
            

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよですねぇ~!
この寒い時期に常夏のハ・ワ・イv-352
波乗りでもしますか?v-227
お利口さんにしていれば沢山おみやげ買ってきてくれますよ!!
マックス君、アクアちゃん。v-415
気をつけていってきてください。。

↑ パズー家でした!!

パズー家さん♪

ありがとうございます!
うふふ(^m^)
パズー家さんだと思ってた!(笑)

初めてのハワイ、せっかくだから楽しんで来ようと思ってます^^

マックスとアクア、ガッツ家でお利口にしててくれるといいんだけどな~(^^;)
なんかやらかしそう。。。

おめでとうございます!ハワイで結婚式!いいなぁ!
おとーさん、忙しくなる前に、ですね!
素敵な時間を過ごしてきてください。
マックスもアクアも安心できる場所でお留守番ですもの。
思う存分、ハワイ楽しんできてください!

祝!

おめでとーございます♪

またまた家族が増えますね!!
いつも、楽しそうな家族で羨ましいです^^
ハワイいいですね~

またみなさんにお会いしたいですー。
マックス君とアクアちゃんにもね♪

ステキ~♪

おめでとうございます♪

去年初めてお会いした、ドッグショーに来てるかな?と思いつつ
結婚式だしーって思いながら、
会って、おめでとーございます♪
って言おうなんて思ってました!

ステキですね♪

おめでとうございます(^○^)
マックス家が、みんながいつまでも幸せで笑ってますように(*´∇`*)

tacobellさん♪

ありがとうございます!
おとーさんが忙しくなる前に・・・(^m^)
存分に楽しんできました♪

海がとってもキレイでした。
ダイビングやカヌー、したかったんですけど今回は断念。
また行く機会があれば今度はやってみたいな~と思いました(^^)

でも、その頃にはもう体力がなくなってるかも・・・です(笑)

あん&どんさん♪

たくさんのコメント、ありがとうございます!!
新しい家族が増えて、とっても喜んでます。
そして、初めてのハワイ旅行も楽しんできましたよ~(^0^)

大阪インターには行きたかったですけど、今回は日が重なってしまいましたe-263
あんちゃん、どんちゃんは大阪インターとその後もたくさんのお友達とで楽しまれたんですね^^
またあんちゃんやどんちゃんに会える機会を、私たちも楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/490-6f52cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii Wedding «  | BLOG TOP |  » 朝の公園で

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

