topimage

2017-09

 - --.--.-- --


朝の公園で - 2012.11.15 Thu

火曜日の朝は少し時間があったのでいつもの公園までお出かけ~

2009_0124kouen0002.jpg

昨日の雨の後、また気温が下がり気味の朝・・・。
公園の木も紅葉が進んでいるようです♪





広場に着くと、なんだか見覚えのある黒い影が。

2009_0124kouen0006.jpg

「あれ、ミトちゃんじゃない?」
とそばへ行くと、やっぱりミトちゃんでした~^0^
  「おはよ~久しぶりやね~」





2009_0124kouen0004.jpg

公園で会う人にはおやつをもらえると思ってるアクア(--;)
さっそくミトちゃんのママさんにおねだりして・・・。

ちゃんとお行儀よくもらってね、アクちゃん。





2009_0124kouen0007.jpg

久しぶりに会ったママさんと立ち話。
その間、わんこはみんなこんな感じ^^;)
「だって、暇なんだもん。」


それじゃあ、と、ミトちゃんママがボールを出してくれたら、マックスもアクアも大喜び!
ボール、ボール、と鼻息も荒くなるのでミトちゃん、ちょっと圧倒されて困惑気味
他人のボールだとテンションアップのマックスとアクアが走るから、ミトちゃん走れずでした。
ごめんね~
ミトちゃんのボールなのにね~。

少し遊ばせてもらって、「ありがと~、バイバイ」とミトちゃんと別れ・・・





この後、おかーさんは仕事に行かなくてはならいのであまりゆっくりもしていられず、また歩き始めました♪

2009_0124kouen0010.jpg





2009_0124kouen0008.jpg

朝の冷たい風が心地よさそうです
これからた~くさん歩いて、体力をつけようね!

そうそう、今日は高山で雪が積もったそう
これから楽しみだね~♪
雪の中、今年も元気で歩けるように、今、た~くさん歩こう!ね、マックス、アクア





関連記事

● COMMENT ●

朝夕寒くなったきたせいか公園も人が少ないようですね。
この冬は散歩を沢山しようと思っていたのですが、アースが不調でなかなかでかけられません。
マックス君もアクちゃんも元気で羨ましい限りです。

それと
パパさんのお誕生日お目出度う御座います。

みんな体力作り?のためにがんばってますね~
今日も寒かった~!
そぉーそぉー高山雪降ってましたっすね~
今年は雪多そうかな??

まりあパパさん♪

アースくん、その後いかがですか?
もう熱の方はすっかり良くなったでしょうか?
サンくんは元気を取り戻したようで、良かったです。

少しずつでも、アースくんも元気を取り戻してくれたら、と願っています。

また一緒に公園を歩きたいですね^^
ふだんのお散歩に行けるって言うのが何よりも幸せな事なのかもしれませんね。。。

あ、ありがとうございます!
おとーさんも無事に○○才を迎えました(^^;)

パズー家さん♪

だんだん寒くなってきましたね!
某G家より(笑)ちゃんとトレーニングするようお達しがきてますので(笑)

寒いと元気に歩いてくれるマックスですが、体重が落ちたのも功を奏してるのかもしれません。
今までより足取りが軽いです(笑)

あちこちでちらほらと初雪のニュースが飛び込んできますね!
今年もみんな揃って、+カヤッちで、雪遊びに行きたいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/492-46062dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリザードフラワーと居候 «  | BLOG TOP |  » 背後霊、マックス

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

