topimage

2017-06

ただいま~❤ - 2012.12.13 Thu

楽しかったハワイでの休暇もあっという間に終わり、12月3日に帰って来ました。
向こうを出たのは2日の夕方だったのに着いたらもう3日は終わりと言う時間。
あ~~1日なくなっちゃった。。。

で、4日の朝からマックスとアクアのお迎えに♪
おとーさん、本当はこの日を心待ちにしていました!

「あいつら、どんな顔するやろ~」と(^m^)

お留守番していてくれた間、霧雨が降ったりやんだりとお天気はあまり良くなかったそうで、外ではたくさんは遊べなかったようです。
とは言うものの、アクアはバッカスくん、ノヴァちゃんと共にヤング組として、外で過ごしていたようです

マックスはと言うと、パパさん曰く 「1日の23時間30分は寝てた」 と(笑)


お迎えに行くと、黒いのがたくさん駆け寄って来てくれて、誰が誰だかわかりません
アクアはきれいに毛をカットしてもらってたので、なおさらみんなと同化してました^^

パパさん、ママさんにお礼を言って、ここからまた8時間の長旅が始まりました^^;)





おとーさん、時差ボケで眠気と戦いながらの運転です。
なのでいつもより休憩を多めに取りながら、ゆっくり帰ることにしました。

2012_1204Hawaii30008.jpg

SAにあるドッグランで遊びます♪

「マックス~、中を覗くんじゃなくて、あんたが入るんだよ~」





cats dogrun

こんな遊具があるとご機嫌なのはアクアさん♪

相変わらず高い所が好きなようで・・・





2012_1204Hawaii20189.jpg

海が見えるこちらのSAでは・・・





2012_1204Hawaii20184.jpg

ちょっと遅めのお昼ごはん♪
おにぎりや味噌串カツ、コロッケ、スイートポテト、わらびもち、などなど・・・(^m^)
いろんなものを少しずつ買って、外で食べました。

物欲しそうに覗き込んでるマックスとアクア。。。





そろそろ陽が沈み始める頃、風も強まって高速道路は50㎞規制がかかりました。
「う~~さぶ~~
と言いながら歩いていると、大きなわんこ発見!

2012_1204Hawaii20191.jpg

遠目にはマックス達よりも大きく見えたので近寄ってみると・・・。
あ、いやいや、あんた達の方が大きかったデス。
    あはは。   スンマセン。。。

・・・と、ここで気づいたんだけど・・・。
このわんこさんが立ち上がると、マックス達より大きいんじゃない!?
顔も断然デカいし!





2012_1204Hawaii20194.jpg

ま、そんな事はどうでも良くて、誰もいない所でお決まり、アクアの爆走が始まりました~♪
うふっ。
すごい顔(^m^)
やっぱ、アクアはこうでなくちゃ!





2012_1204Hawaii20197.jpg

マックスも寒さが心地いいらしく、ちょっと小走りでおとーさんに駆け寄り・・・(^m^)
頭をなでなでしてもらうのでした~。


そんなこんなで夕方には無事家にたどり着き、誰もいない家に「ただいま~~!」と駆け込んだマックスとアクアでした。





この子達の事を心配せずに何日も離れていられたのは、預かってくれたパパさん、ママさんのおかげ、と本当に感謝しています。
ありがとうございました!

2012_1204Hawaii30033.jpg

今度はお出かけじゃなくても、ホームスティさせてもらえたらいいね、アクちゃん♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マックス君もアクちゃんも大好きなぱぱさんやままさんと会えてめっちゃ嬉しそう~~(^^♪

安心して預かっていただけるお家があるっていいですね~v-258
いくら親しくてもおっきい体の太郎はさすがに預かってもらうところはありません。環境って大切ですね・・・
いつもの生活に戻って、マックス君もアクちゃんも落ち着いたのではないですか?
寒い冬、人間は辛いけどワンコ達は超元気v-91
でも乾燥で静電気との戦いです。皮膚の弱い太郎は乾燥しすぎるとフケが出てしまいますが、マックス君は大丈夫ですか?ブラッシングするたびにすごいので毎日シュッシュッとスプレーしてます。
コタの白い毛はすぐに真っ黒ですv-12
今年は雪が沢山降りそうな気配なのでいっぱい、遊べますね~\(^^@)/

太郎ママさん♪

お迎えに行った日と、次の日はアクアはおとーさんから離れませんでしたよ(笑)

事情がわからないわんこはある日突然よそへ連れて行かれ、おいて行かれてもそこで暮らすしかないんだな~って、改めて捨てられてしまうわんこ達の事を思いました。

おかげさまでマックスとアクアは連れて行かれるのも何度もお邪魔して遊ばせて頂いてるおうち。
すぐに馴染んだようですよ(^m^)
お友達もいて、何よりパパさんママさんがニューファンの事を良くご存知なので、暑い夏でもおまかせできてしまいます。
こんな環境で暮らせてる私たちは幸せですね^^

マックスも以前はフケなんて出なかったのに、皮膚炎をおこしてからはフケっぽくなりました。
でも、今は湿疹もキレイになくなり、フケも落ち着いてきています。
うちも保湿のスプレー、してますよ。

この状態が続けばいいのにな。

太郎くんも寒くなってご機嫌なのね♪
やっぱ、冬がいいね~。わんこには(^^)

雪遊び、たくさんいけるといいですね!
また一緒に遊びたいです~~♪



マックス君も、アクアちゃんもホント嬉しそうですね♪
大好きなパパママに会えて(^○^)v

今週、どんは初めてのお泊りを経験します。
飼い主もそうですが、あんと離れるのもこれまた初めて。
我が家も預かってもらうお家は、いつも一緒に遊んでるバニ友のお家なので、安心です。

ワンコの気持ちはストレートなので、可愛くてたまらないですね!!

あん&どんさん♪

あれ~!
どんちゃんもあんちゃんや家族のみんなと離れてお泊りに行くのね!
どんな顔するんでしょうね~(^m^)

でも、いつも遊んでるお友達がいっしょだと安心ですよね♪
預けられるおうちがあるのはいいですね☆

どんちゃん、頑張るんだよ~(^0^)/~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/496-3e690ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初の雪遊び «  | BLOG TOP |  » Alloha

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード