topimage

2017-06

メリー・クリスマス - 2012.12.25 Tue

Merry X'mas!

2012_1224takayama2012。120518

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

マックスとアクアは今年も雪遊びでクリスマスを迎えました。

ただ今その時の様子をアップする準備中。。。
と言う事で、とりあえず写真だけ。。。(^^;)
                 







2012_1224takayama2012。120243







2012_1224takayama2012。120270







2012_1224takayama2012。120268







2012_1224takayama2012。120273







2012_1224takayama2012。120279




朝の散歩で。
まだ陽が昇り切らず、雪も降っていたのでこんなモノクロの世界が広がりました。




関連記事

● COMMENT ●

merry christmas!

しぇ~~~この雪~~
どこ行ってきたんですか~~?

ドカドカじゃないですか~~
最高のクリスマスプレゼントですね。

お疲れ様でした。
雪遊びはニューファンやセントにとって一番嬉しいクリスマスプレゼントですね。
愉しいイブが過ごせました。

凄い雪(^_^)/良いですね!

何処ですか?

素敵なクリスマスになりましたね(^_^)/

ありがとうございました!!

やっぱりあれから降ったんですね、雪v-276
言ってたんですよ、
マックス家なら陽が昇る前から雪遊びしてるって・・・(笑)

高山ですよ~♪^^

前日には雨だったみたいで少し固まってましたけど、また新たに雪が降り、ふわふわになったのでマックスも喜んで遊んでました!
何よりも寒い所がこの子達にはプレゼントですね~(笑)

また、RIKUくん達とも雪遊び、ご一緒できたらいいな~(^0^)

まりあパパさん♪

お疲れ様でした~。
今年も雪の上でわんこ達は嬉しそうでしたね^^
みんな元気に遊んでくれて何より私たちが嬉しかったです。

ありがとうございました。

Miyaさん♪

今年は早くからたくさん雪が降りましたね!
ここは高山です。
間に少し暖かくなったりもしましたが、雪はたくさんありましたよ♪

わんこ達は大喜びで遊びました^^
楽しいクリスマスになりました~♪


パズー家さん♪

そうなんです!
夜はそんなに降らなかったんですけど、朝から細かい雪が・・・。
あんなに細かくても数時間で結構つもるもんなんですね。

足元がふかふかになって、マックスも裏山にも行きました!
楽しかったですね^^
また行きましょう!

ありがとうございました~(^0^)

2日間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね(*^_^*)
翌日はv-276もフカフカでジェイのゴロゴロ遊びが多かったように思います^^;

今年もそうですが最高のホワイトクリスマスになりましたv-352v-352

凄い雪でしたね~v-276
ここは高山のわんパラですか?
毎年ここは雪が凄くて行きたいなぁ~って思ってるのですが、ちょっと距離があって毎年断念しています。
白川郷も近いんですよね(^^♪行って見たいところですv-290
楽しそうな様子が写真でも伝わってきますよ~!
アップを楽しみにしていますねv-290

ジェイママさん♪

こちらこそありがとうございました~。
ほんと、雪もだんだんふかふかになって、わんこ達は大喜びでしたね^^

どのわんこも元気で楽しんでくれてたようなので、それが一番の私たちへのクリスマスプレゼントでしたね。
わんこの笑顔が一番です^^


太郎ママさん♪

そうですよ~^^
高山のわんパラです!
なんのなんの!!
東北まで走っちゃうパパさん、ママさん!(笑)
高山まで5時間で行けますよ♪
うちからも5時間。
なので一緒に行きましょーe-454e-343

で、帰りは白川郷へ立ち寄って・・・と、ねi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/499-0e524538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山雪遊び «  | BLOG TOP |  » 今季初の雪遊び

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード