topimage

2017-06

2013年、おめでと~♪ - 2013.01.01 Tue

新年あけましておめでとうございます☆

2013_0101otyougatu0032.jpg

とってもいいお天気に恵まれ、2013年が始まりましたね。
年越しでお出かけされてる方も多くて、いろんなお正月の迎え方があるんだな~って、改めて思った元旦。

我が家は大晦日、夜10時過ぎに「頑張ってね!」とおと-さんを送り出します。
これからおとーさんの職場は戦場と化します(笑)
そして、元旦の夜遅くの帰宅を待つのみ。。。

なので、毎年毎年、お正月にお出かけなんてとんでもない話なので、みなさんの年越しの様子をmixiなどで楽しませていただいてます^^;)





2013_0101otyougatu20003.jpg

が、家でもお正月気分は満々です!
マックスとアクアもお節のおすそ分け。。。もちろん、味付け前の(笑)

「おめでと~、しっかりお食べ♪」





2013_0101otyougatu20018.jpg

朝の散歩はいつものように。
広い公園『なか卯』新しい公園『スギ薬局』。
マックスの最近のお気に入りのコースです。

『なか卯』や『スギ薬局』はお店の駐車場が目当てで、とくにこの2件は駐車場が広いんです^^
そこで休憩するのがお好みらしくて・・・(^m^)





2013_0101otyougatu20026.jpg

ね、マックス、ご機嫌な顔してるでしょ?
アクアも広場ではちょこっと走ったりできるのでご機嫌です^^





2013_0101otyougatu20031.jpg

家では2013年、アクアの“初・自転車こぎこぎ” も披露してくれました(笑)

今年も元気で過ごせますように。。。
そして、皆さんにとっても良い年になりますように。。。

今年もよろしくお願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨年も大変お世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしてまぁ~す♥

あけましておめでとうございます。

昨年は遠距離でありながら
アクティブmax家のおかげで
たくさんお会いできてとても嬉しかったし
お世話になりました!

そうかそうか~~
max家のパパさんはそうでしたね。
うっひゃ~~
お仕事ご苦労様です!

アクちゃんの自転車こぎこぎ見てみたいな~~

今年もまたたくさんお会いできるといいな~~

よろしくお願いします!

昨年はまたまたいろいろとお世話になりました!
今年もヨロシクお願いいたします!!
いっぱい遊べるといいなぁ~・・・v-291

林檎さん♪

あけましておめでようございます!
今年もよろしくお願いします^^

常夏のバンコクで、テンモーちゃんとサパロットくんが元気に遊んでる姿、今年もまた楽しみにしています♪

RIKUママさん♪

あけましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました♪
おかげでキャンプデビューも果たせました(笑)

また雪遊びや水遊び、ご一緒できたらいいな~v-290

今年もよろしくお願いします!

パズー家さん♪

あけましておめでとうございます!

いいお正月を過ごされましたか~?
こちらはほぼ普段どおりです^^

寒いのでわんこはお散歩で頑張って歩いてます♪
また今年もいろいろ遊びに行けたらいいな~v-290

よろしくお願いします♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また遊びに行きましょうね~~~!

おめでとう御座います
お正月はお天気も良くて良かったですね。
我が家も今日は家でゆっくりです。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました~~(^^♪

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

また、雪遊びや水遊びでご一緒できたら嬉しいです!

アクちゃんの自転車こぎこぎも可愛らしくって微笑ましいですね~~v-290
今年1年も、元気で過ごせますように・・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
幸せな1年でありますように。

また遊びに行きましょうね。 夏は、川遊びも行きましょうね^^

ジェイパパさん♪

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりありがとうございました^^
本年もよろしくお願いします♪

また一緒にあそびましょう~(^0^)


まりあパパさん♪

明けましておめでとうございます!
ほんと、いいお天気に恵まれたお正月でしたね^^
あっという間に終わっちゃって、また平常通りの生活がはじまりましたけど・・・^^;)

今年もよろしくお願いします!

太郎ママさん♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました~^^

年越しのお出かけはどうでしたか?
太郎くんとコタくんと、雪遊び楽しんだんでしょうね(^m^)

うふふ。
アクアは新年早々、自転車こぎでみんなに笑いを振りまいていましたよ(^m^)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


銀じろうさん♪

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~^^

いつも楽しそうな所へ遊びに行ってる銀ちゃんファミリー、今度は連れてってもらおうね~っておとーさんと話してます♪
よろしくお願いしま~すv-290

銀ちゃんファミリーにとってもいい年になりますように。。。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/502-d5f7b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろんど池 «  | BLOG TOP |  » 今年もあと1日!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード