topimage

2017-09

 - --.--.-- --


それ行け!マックス!それ行け!アクア! - 2013.01.29 Tue

雪山で遊んだあとはペンションへ。
アスプロスのオーナーママさん、とっても大型犬好きの方で、ランで遊ぶマックスとアクアを見るなり、
「今日はあなたたちだけだから自由にしていいのよ!」
と、サッとドアを開けてくれました。

「え・え~っ!?」
まだランで遊んだところでリードもつけていなかったのでびっくりしていまいました(笑)
マックスとアクアも「あ、どうも!」とさっさと館内に入って行くし・・・(笑)

お食事も『家庭の味』と言った感じで、とっても美味しく、体も温まりました♪



そして翌朝・・・
おはよ~(^0^)
まだ薄暗いランで。。。

2013_0124asamaya30087.jpg





遊びます(^m^)

2013_0124asamaya30107.jpg





あ、そろそろ陽が昇ってきたよ~

2013_0124asamaya30105.jpg





朝食の後、また外に出てみました。
写真を撮ろうとすると、おとーさん、マックスとアクアにいたずらを。。。
マックスとアクア、フードを被せられました^^;)

2013_0124asamaya30112.jpg





おかーさんはそこにあったブランコに乗ってみました~♪

2013_0124asamaya30114.jpg

エヘヘ。年甲斐もなくこんな事をしたもんだから、マックスとアクアが驚いて走ってきました!(笑)





チェックアウトの後、表に出てみると・・・

2013_0124asamaya30129.jpg

昨日は小屋に入っていたポニーさん、お天気がいいので外に出てきてます!

「何?あれ・・・?」
マックスとアクアは興味津々。





2013_0124asamaya30139.jpg

このポニーさん、とっても優しい子で、おかーさんの手を唇ではむはむ。
決して歯はたてないそうです^^

「ありがと~。また来るね~^^」
とさよならして・・・。





2013_0124asamaya30146.jpg

ちょっとあたりを散策。
雪がまぶしぃ~~

「お、ここ、入って行けそう♪」と、おとーさん。





ではでは、雪遊びの支度をして・・・

2013_0124asamaya20041.jpg

Let's go~~!
 
  それ行け!マックス!!





アクちゃんも~~!

2013_0124asamaya20038.jpg

Go!Go~!

おとーさんの作ってくれた道を猛ダッシュ(^m^)





2013_0124asamaya20020.jpg

かと思えば ジャ~~ンプ!

道なき道をうさぎのように飛び跳ねます


・・・と、2日目もたっぷり雪遊びをしてから帰路につきました♪







そして帰り道。。。

2013_0124asamaya30214.jpg

この日はぽかぽかお日様
「なんか、春みたい~」と、気持ちがいいのでサービスエリアのベンチでおにぎりを食べました^^





そしてもうひとつ。。。
別のサービスエリアでは・・・

2013_0124asamaya30193.jpg

『恋人の聖地』ですって!
かわいい~。

でも、このサービスエリア、「姥捨S・A」なのでした。。。

「10年後、ここに捨てられないようにしよう~っと」
密かに心に誓ったおかーさんでした。。。



関連記事

● COMMENT ●

お泊りしたところ貸切やったっすか??
のんびりした感じがイイっすv-411
2日目もたっぷり雪遊び楽しめたんですね!!

ママさんの10年後・・・いくつやろ??v-405

パズー家さん♪

そうそう、この時期、平日だと貸切って言うのが多いです!
ゆっくり泊らせてもらえるのでいいですよ♪

雪もたっぷりあって、ほんと、たくさん遊べました~^^

S・A、名前の印象を変えたいためか、頑張ってますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/506-78ca2d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のキャンプ場 «  | BLOG TOP |  » 雪山へ!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

