topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雪のキャンプ場 - 2013.02.02 Sat

銀じろうくん、

2013_0130gintosara0006.jpg




サラちゃんと・・・

2013_0130gintosara0012.jpg

雪遊びに行って来ました~♪





2013_0130gintosara0079.jpg

いつも銀ちゃんが遊んでる場所。
古~いキャンプ場なんですって!

学校のような建物があり、周りのコテージや炊事場、テーブル、椅子などを見ると、どうやら林間学校や子どもたちの集団でのキャンプなどに使われていたようです。

「へぇ~、こんな所があったのね」

初めて来た所だけど、なんだか懐かしいような、ほんわかした気分になったおかーさんです(*^^*)


お天気はあいにくの雨
屋根に積もった大量の雪が最近の暖かさと時々降った雨で滑り落ちてきてますね。





2013_0130gintosara0005.jpg

でも大丈夫!!
ちゃんと屋根の下にテーブルもあるから、ここで休めるんです♪

あら~、銀ちゃん!
身軽だね~~!(笑)

マックスは「ぼくにはそんな事できない~」と、ちょっと羨ましそうに見てます^^





2013_0130gintosara0065.jpg

遊び場所も広くって、アクアもボールを追いかけて走れます♪





2013_0130gintosara0047.jpg

サラちゃんも楽しそう~

こんなに走り回るサラちゃんを見たのは初めて!
去年はマックスと一緒にまったりだったけど、今年はマックスもよく動くし、サラちゃんもとっても嬉しそう





2013_0130gintosara0089.jpg

ね、マックス、ご機嫌だね

そんなわんこ達の様子を見るのが何よりも嬉しいなぁ。。。





2013_0130gintosara0016.jpg

遊んでは・・・





2013_0130gintosara0036.jpg

おやつタイム(^m^)




2013_0130gintosara0128.jpg

そしてお散歩

アクアとおとーさんが向こうで待ってます。





2013_0130gintosara0063.jpg

銀ちゃん達の後をついて行くと。。。





2013_0130gintosara20007.jpg

わ~~っ。
奥にはまだまだ広い遊び場所がありました!
「いいね~、ココ!」

暖かくなって、暑くなる前にもう1度来てみたいね♪
下には川も流れてるしね♪




で、本日の1枚!

テーブルの下に潜り込んで寝ていたマックス。
おとーさんたちがコーヒーとおやつを食べ始めるとムクッと起き上がったのですが・・・

2013_0130gintosara0154.jpg

テーブルの真ん中は鍋などを置けるようにか四角い穴が開いていて、上手い具合にここから頭が出ました!

それを見たみんなは大爆笑^0^
でも、何故笑われてるのか全く分かっていないマックスでした~


お昼には銀ちゃん家のピリ辛『スンドゥブ』を頂き、体の中からポッカポカ。
美味しかったよ~~
サラちゃん家にはわんこに手作りおやつを頂いたり、私たちにもコーヒーやおやつを頂いたり。。。
このテーブルの周りで楽しい時間が過ぎました^^


銀ちゃん家、サラちゃん家のみなさん、ありがとうございました~♪

関連記事

● COMMENT ●

あはは~!マックス君、器用に頭がでましたね~(^^♪
確かに本人は、何でみんな笑ってるの?ですよね!

色んな遊び場所があって楽しそう~v-290
ワンコ達が生き生きして楽しそうだと、嬉しいですよねv-276
我が家は雪を見ると太郎もコタも楽しそうですが、特にコタのはしゃぎっぷりは半端じゃありません。
たまに冷たくなった足をあげたりしてますよ!

太郎ママさん♪

何かしらやらかしてくれるマックスです(笑)

コタくん、雪の中で大はしゃぎなんですね(^0^)!
冷たくなった足を上げてるところ、見てみたいな~(笑)
フラミンゴみたいね^m^)ウフフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/507-4b0c3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー日和 «  | BLOG TOP |  » それ行け!マックス!それ行け!アクア!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

