topimage

2017-05

残念。。。 - 2013.02.14 Thu

昨日、おとーさんお休みと言う事で、マックスとアクアを連れて、また雪遊びに行ってきたようです。
おかーさん、お昼休みにおとーさんからの電話があったことに気づき、かけ直してみると・・・
「デジカメにSDカードが入ってなかった・・・」ですと

あちゃ~

一緒に行けないおかーさんはおとーさんの撮ってきてくれる写真が楽しみだったのに

ちゃんと確認してから行ってよね~~
・・・と、とても残念なおとーさんでした。。。


_MG_7144.jpg

と言う訳で、干してるマックスとアクアのウエアで。(^^;)
  (マックスのウエアのファスナーは直してもらいました^^)




まぁ、残念ではありましたが、頑張ってくれたおとーさんへ。。。

今日はValentine day

_MG_7143.jpg

すっかり忘れてたおかーさん、仕事の帰りに家の近くのケーキ屋さんに駆け込んだのでありました^^;)


P・S
   山の中はまだ雪があって、たくさん遊び、たくさん歩いたんですって(^m^)
       良かったね、マックス、アクア。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

折角の雪遊びのSDカード入れ忘れは、残念でしたね。
電池とカードは気を付けないと駄目ですね。

ありゃりゃー。
おとーさん、残念ですね;

マックス君&アクア君も、雪遊びは楽しそうですね!(^^)!

このウェアは、どこのメーカーなのですか?
一瞬、人間用か?と思うくらいの大きさですね(笑)

カッコ良いウエア(^_^)/雪遊び用ですか?!良いなぁ~!!

まぁまぁ、ごちそうさまです。
いつも仲良しのマックスくん、アクアちゃん。。。じゃぁ~~なくて
パパとママ(^-^)
いいな~~いいな~~パパとママ。
憧れのご夫婦だわ~~

今に見てろ~~~(笑)

パパさん、やっちゃったのね~
うちもSDカードをパソコンに差しっぱなしで
よくおかーさんに注意されますi-229

雪遊びうちも行かなければと・・・

まりあパパさん♪

そうですよね~。

いつもはおとーさんがカメラの充電やら準備万端、用意してくれるんですけどね~(^^;)
今回はうっかり、パソコンに差しっぱなしだったみたいです(笑)

次からは私も気を付けま~す(笑)

あん&どんさん♪

残念でしょ~(笑)

このウェアはアルファアイコンさんのです。
生地が伸縮性があって思ってた以上に動きやすそうだったので、マックスの次にアクアのも買っちゃいました。
そうそう、デカいですよね!!
横に私のTシャツを吊るすと絶対そっちのが小さいです!(笑)

Miyaさん♪

そうなの~。
雪以外でも、水遊びなんかにも使えるらしいだけど、暑い時期には着せる気にならないだろうから、たぶんうちでは雪遊び専用ですね(^m^)

RIKUママさん♪

あはは!
ママ、騙されてるよ!
うちは本当は仲が悪いのだ~(^=^)イヒヒ
チョコレートでごまかしてるんだよ~ん。

「ごちそうさま」はママとおにぃにいう言葉です~~!

で、今年はどんなチョコをあげたんですか?(^m^)


パズー家さん♪

そうなの~。
やっちゃったのよ~^^;)
パソコンに差しっぱなしって、パパさんもやる?
うちだけじゃなかったのね~(笑)

パパさん、その後足の調子はどうですか?
また連絡します♪

あちゃ~~( ; _ ; )
ほんと残念でしたね~~!
でも、お父さんとマックス君、アクちゃんの楽しい様子は写真がなくてもわかりますからね~~(^^♪

次は出かける前に点検しようね~お父さん。。。

PS:(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)はすっかり忘れてました。。。ヘヘ
   うちはメタボだからあげなくていいのです。という事にしとこ~~っと!!

太郎ママさん♪

そうね~、写真がなくても楽しかっただろう様子はわかりますね!^^

あ、ママさんちはバレンタインデー、なかったのね。
私も似たようなものです。
職場で「チョコ買った?」と話題になったので気が付きました(笑)

ちなみにうちはホワイトデーなんて1回もなかったような気がします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/510-6d6109bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも・・・、だけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー日和

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード