topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大荒れ天気のBWP - 2013.03.12 Tue

BWPです!

_MG_7969.jpg

朝からたくさんのデカわんこ達が集まってきましたよ~!
恒例の集合写真からスタート。





そして犬種別写真^^

IMG_8010.jpg

あれ?
ニューファン、今年はパズー家さんとうちだけ?
去年はたくさんいたのにな~。
でも、今年は名古屋からパピーちゃんが来られてました♬





_MG_7903.jpg

レオンベルガー軍団に囲まれて嬉しそうなマックス





_MG_7904.jpg

そしてこちらはレオンベルガーのパピーちゃん、ラウルくん、6カ月





_MG_8051.jpg

そしてそして、こちらはセント&ピレ軍団
もちろん、まりあ家、ジェイ家もこちらに!





_MG_7872.jpg

大きいわんこの中に、いつもチョコンとおとなしく参加しているのがジェイ家のモモちゃん、チェリーちゃんです
今日も楽しもうね~。





遠くからは去年も来られてたハイドン家、モンロー家も(^^♪

_MG_7878.jpg

モンローちゃん、樽がとってもよく似合っています





_MG_8061.jpg

あちこちでご挨拶、おしゃべりと楽しんでいる間に競技も進み・・・
アクちゃん、椅子取りゲームに出ましたがあえなく2回戦敗退。。。
よし!来年こそはがんばろうね!





マックスは、またまた、また!着せ替えリレーに当たってしまいました!

_MG_8084.jpg

おとーさん、マックスを連れてリレーに行きかけたのですが、ふとおかーさんを見て、「俺は毎年顔真っ白にしてるんやから今年はお前が行け!」と。
「えっ!?

一瞬ひるんだおかーさんですが、「よっしゃ!行ったろ!」と(笑)

意気込んで行ったのはいいけれど、なんと走る順番は1番。
・・・と言う事は粉がたんまり、飴も全く見えない状態でした~~~

必死で手を使わずに飴をさがすおかーさんを、不思議そうな顔で待ってるマックス。。。





_MG_8089.jpg

やっと飴を咥えて顔を上げると・・・
真っ白なおかーさんにたじろぐマックス。。。でした。





_MG_8091.jpg

その後はおとーさんに伴走してもらって、ご機嫌に走るマックスでした^^





_MG_7997.jpg

競技と競技の間はまったりと。
バロンくんとアクアです





IMG_8038.jpg

カヤちゃんもBWP初参加を果たしました~



マックスが競技に出るために並んでいた頃から、突風が吹き始め、「みなさん、テントが飛ばされないように気を付けてくださいね~」とアナウンスがあったと同時に本部のテントが吹っ飛びました
「何じゃ!この風~!」
と言ってるまにどんどん気温が下がり、最初は薄着だった人もみんなダウンをはおり、マフラーや手袋や毛糸の帽子、と、冬支度に変わってゆきました。。。

そのうち、雨がバラバラと落ち始め、急きょ、ゲームを繰り上げ、最後のリレーとなってしまいました。





寒さに耐えながら、走るスタンバイ中のおとーさん。
と、寒くて嬉しいアクアです^m^)

IMG_8152.jpg

さあ、次だよ~!
   よ~~い。。。





ドンッ!!!

IMG_8159.jpg

アクちゃん得意のダッシュです!

「速い速い!」
「頑張れ~~っ!」

おかーさんとえじごんも頑張って応援しました♪





IMG_8174.jpg

バロンくんもパパさんと走ります!
「バロン、頑張れ~っ!」
「パパさん、腰、大丈夫かいな?でも、頑張れ~^^」
と声援を送ったのですが、聞こえたでしょうか。。。(^m^)





IMG_8147.jpg

まりあママさんとギャラくん!
ちょうど目の前を走り抜けて行きました~♪
  頑張れ頑張れ!ママさん♪
    頑張れ頑張れ!ギャラくん♪



なんとかリレーは無事に終了しましたが、終わったと同時に雨粒が巨大化し、あっという間に本降りです。
最後の挨拶もあったかどうか・・・。
あわててタープをたたみ、撤収です。

みんな、蜘蛛の子を散らすように帰って行きました。。。^^;





バタバタバタと終了してしまったBWPでしたが、今年はいろんな犬種のパピーちゃんがたくさんいました

puppy.jpg

ニューファンのパピーちゃんはリレーで走り。。。
秋田犬のパピーちゃんは抱っこされ。。。

みんな本当に可愛かった~~

いい目の保養になりました^^





ご一緒していただいたみなさん、風邪ひきませんでしたか~?
最後はあわただしくてお礼も言えなかったので、ここで改めて・・・。
みなさん、ありがとうございました~^^


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

BWPお天気が・・・でも楽しかったようですね♪
マックス君&アクアちゃん頑張りましたね(笑)
パパさん&ママさんも、お疲れさまでした~~~。
でも、ニューファン7匹なんて少なかったのね。。

季節の変わり目で体調崩されないように!!!

2年連続で雨に祟られましたね。
でも年一回のお祭り、遠方からもワンともが来られて
楽しい時間が過ごせました。
来年こそいいお天気で遊べますように。

日曜日にお兄ちゃんと話してたんですよ~。
『えっ?去年行った時雨やったのに、今年雨女いないのにね』って。(笑)
名古屋は小雨程度が少し降ったくらいだったけど、大阪は風すごかったんですね。大丈夫でしたか?

写真で見るマックスアクアが久しぶりに思うのは、すでに大阪が恋しいからかも(;_;)
遊びに行った時の顔はとっても生き生きしてて、可愛いね!

BWPお疲れ様でした<m(__)m>
そういえば日曜日の東京は煙霧にやられて、空が真っ黄色で気持ち悪いくらいでした。
雨が降るような予報でしたが、降りませんでしたv-279
でもあまり寒くもなく、ただ空気が汚れているなぁ~と目で見てわかるほどv-12

マックス君、ままさんが飴を探してる時と真っ白な顔をしてる時の顔がめっちゃ可愛いと言うか「なんじゃ、こりゃ~」って表情が気持ちに現れていますね(^^♪
お天気には恵まれなかったようですが、わんこ仲間と楽しい時間を過ごせてよかったですねv-290

ガッツままさん♪

お天気、大荒れでした~e-444
ここのところ、暑いくらいだったのでそのつもりでいたら、なんと冬に逆戻りって感じでしたe-263
でも、ま、わんこ達にはちょうど良かったみたいです^m^;)
マックスもアクアも頑張りましたe-454

体調管理、しっかりやらなくちゃ!ですね^^
ママさんもお気を付けくださいね(^_-)-☆

まりあパパさん♪

お疲れさまでした!
あの突風にはやれましたね^m^;)
でも、パパさんがしっかりタープを支えてくれてたので安心でした(笑)

ここでしか会えない方たちにも会えたりと、我が家も嬉しいことがたくさんありました。
BWPは本当に年1回のお祭りですね^^♪



まこちゃん♪

ちょうど低気圧が通過するところだったのか、凄い風でしたよ!
おとーさんが「今年はまこちゃんおらんのに何で雨降るんや?」って言ってました(笑)
まこちゃん達も同じこと言ってたんやね(笑)

まだどこかに強烈な雨女か雨男がいるんやろうね~^m^

大阪が恋しくなったらいつでも帰っておいで!マックスとアクアが大歓迎するよ♬
・・・って言うか、近々そちらの様子を覗きに行こうかと検討中。。。!!(^m^)ウフフ。

太郎ママさん♪

この日は東京もすごいことになってましたねv-12
TVで見て、びっくりしました。

こちらも黄砂やPM2.5等々・・・。すっきり青空が出るのが少ないです。
でも、BWPの翌日と翌々日、(今日なんですが)はとてもいいお天気だったんですよ~(^^;)
1日違いで大違い~e-263

寒かったのでマックスもアクアも元気でした(笑)
で、それなりに楽しんできました♪(笑)

お疲れ様でした~!!
スゴイ天気・・・でしたv-405
でも楽しかったです!
ママさん、顔真っ白になってたんやねぇー
知らんかったです(笑)

また遊んでくださいね!!

お疲れ様でした(*^-^*)今年は特に大荒れな天候でしたね。
BWPは思いがけない再開があったりするのでそれもすごく楽しみですv-410

今年はゲームの抽選当たらなかったけど全員参加ので頑張りましたよ(*^^*)
マックス君、アクアちゃんもハッスルしていましたね。
来年こそお天気に恵まれたらいいですねe-343

パズー家さん♪

お疲れさまでした~^^
最後は大粒の雨で、バタバタと解散してしまいましたね^^;)

パパさんの腰も大丈夫そうで何よりでしたe-454

こちらこそ、また遊んでください♪


ジェイママさん♪

お疲れさまでした~^^
ほんと、大変でしたけど、でも楽しかったですね♪

パパさんには集合写真を撮ってもらったりと、ありがとうございました!
また何処かに遊びに行くときはよろしくお願いしま~すv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/516-9f856154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWPのあと・・・ «  | BLOG TOP |  » 始動!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

