topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BWPのあと・・・ - 2013.03.14 Thu

大荒れのBWPでしたが・・・

_MG_7922a.jpg

マックスはこんなにご機嫌で遊びました♪





aqua to oto-san

アクアもおとーさんとアイコンタクトバッチリで走りました





最後は雨に濡れ、震えながら帰ってきた飼い主たちは、家に着くや即、お風呂にお湯を張って温まったのでした
時間はまだ3時。
朝風呂ならぬ昼風呂でした

「なんか、何処かに泊まりに行ってるみたいな感じね♪」
と、明るいうちからの家のお風呂もまんざらでもないなぁと、ひょんな所で満足感たっぷりでした(笑)





そして、頑張ったマックスとアクアには・・・
BWPで買った鹿の骨、ひづめ付き・・・グロテスク~

でもマックスとアクアにとっては 「ひづめ付き!」のようで、

_MG_8186.jpg

ガシガシ、バリバリ、夢中で食べました^^





_MG_8182.jpg

マックスはどうするかな~と見ていると、これまた夢中でかじり、ひづめの方からなくなっていきました・。。。



しかし、その日の夜中、マックスが吐きました。
硬い骨が少し出ました。
1日後の夜中、また吐き、ひづめの片方(二股を半分に割って食べたらしく)が出てきました
これで終わりかと思っていると・・・
2日後の夜中、また吐き、今度はもう片方のひづめが出てきました

消化されなかったのね~。
胃の中に残ってたものをちゃんと出してくれたから良かったけど、これからはあまりこう言う類のものはあげれないのかな。。。と思ったりしました。

大好きなのにね~、マックス。

アクアは同じように食べても、ちゃんと消化してるようです。
ちゃんとうんPに消化されて出てきてます。(^^;)

やっぱり歳だから?
歳にはかなわないマックスでした。。。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鹿のひずめ付き。。。グロテスクですね~v-12

マックス君、胃に残らず吐き出せて良かったですね!太郎も骨は大好きなんですが、食べると必ず吐き戻すか、下痢になります。なので骨はあげられません。
好きなのであげたいのですが、気持ちとは反対に身体が受け付けないものってあるんですねv-292
人間も歳を取ると、若い頃は脂ぎったものが好物でもさっぱりしたものが良くなったりしますからマックス君も同じなのかもしれないですね(^^♪

本当に雨に濡れて寒かったですね。
帰りはヒーターを入れて帰りましたので、ワンコ達い不評でした。
我家も帰り着くなり風呂にドボンです。
骨は貰いましたがまだ誰も食べていません。
マックス君合わなかったのかな?

うわ。リアルに鹿の足ですね~。
無事に吐き出せてよかったです。
うちは骨の類は問題ないですが、ただうんちが固くなるので、難産気味になります~ww

鹿の骨、買ってたんですね!
ちょっと見た目が・・・だったんでうちはご遠慮しましたv-394
ジーナなんか骨の前避けてましたよ~(笑)

太郎ママさん♪

グロテスクでしょ~(^^;)
わんこ達は喜んで食べたのですが、その後が・・・。
マックスは今までは骨はちゃんと消化してたんですけどね。
ひづめはあまり与えたことがなかったのですが、1度食べさせたときも吐いたような・・・。
今頃思い出しましたーー;)

これからは骨だけ少し与えるとか、しなくてはいけませんね。
ほんと、吐き出してくれて良かったです。

まりあパパさん♪

パパさんたちもお風呂直行でしたか(笑)
寒かったですもんね~。
寒い時はやっぱりお風呂が暖まります!

マックスもアクアも骨は大好きなんですけど、マックスはひづめが胃の中に残ってしまったようです。
これからは変わったものを食べさす時には気を付けたいと思います。

にぃまま。さん♪

骨を食べると、確かにうんちが硬くなりますね。
難産はかわいそう・・・(笑)

でも、硬いものをかじるのは歯のためにもいいですもんね。
若いにぃくんならまだまだ大丈夫ですね!

パズー家さん♪

テナちゃんもこの骨見ると逃げてましたよ(笑)
パズー家のわんこさんは上品なんだ~(笑)

ママさん、アキレス大量にお安くしてもらってましたね^^
すごい値切り上手!
私も見習いたい!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/517-514abd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック «  | BLOG TOP |  » 大荒れ天気のBWP

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

