topimage

2017-10

 - --.--.-- --


嵐の前に - 2013.04.08 Mon

土、日曜日と、また爆弾低気圧が日本を駆け巡りましたが・・・
ちょうどその前日はいいお天気。
朝の時間があったのでゆっくりと長めのお散歩に出かけました。

P1040061.jpg

アクアも久しぶりにみんな揃ってのお散歩に嬉しそうです♪





P1040063.jpg

マックスもね♪
おかげさまでお散歩も普通に元気に行ってます!




P1040071.jpg

桜も見納め・・・と、あちこちで写真を撮り・・・。





P1040066.jpg

その度に「座れ!」だの「待て!」だの、「もうちょっとこっち向いて」だの・・・
モデルさん達、大忙しです





P1040078.jpg

春爛漫





P1040051.jpg





でももう風が吹くと花びらが舞い散り、桜吹雪です。

P1040053a.jpg

頭に桜の花びらを乗せて・・・(^m^)





P1040056.jpg

地面ははなびらの絨毯でした。

この朝、桜を満喫してきました。
嵐が来る前で良かったね




関連記事

● COMMENT ●

更新してないな~って思ってたら、マックスが大変な事になってたんだね((T_T))
でも、もうこうして 皆で桜見に行けるまで回復したんだね。良かった~!
また来年も皆で桜見に行かないとね~( ☆∀☆)

銀じろうさん♪

そうなのよ~e-259
でももう今はすごく元気になりました!
心配して頂き、ありがとうございます。

ほんと!
来年もまたこうしてお花見しなくっちゃ!です^^

あ、マックスの入院中にね、サラちゃんママさんがちょうど病院へ来られて、マックスの所へ寄ってくれました。
お会いできて良かった~(^^)

マックス君もシッカリあるいて、お花見ができましたね。
本当に良かったですね。

まりあパパさん♪

今年は1日だけ、桜を楽しめました。
それもいつもの散歩の公園、と言う近場ですが(^m^)

次の日には強風でほとんどが散ってしまいました。
1日だけでも楽しめて良かったです^^

マックスも、しっかりお散歩してますよ♪
ありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/522-bad3095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必需品 «  | BLOG TOP |  » おかえり、マックス

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

