topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお出かけ - 2013.04.15 Mon

車が大好きで、いつでも車に乗りたいマックスは、最近は乗ると行く先は病院と言う日々でしたが、水曜日には無事抜糸も終わり、毎日自分の足で歩いています♪

お散歩に行く公園や帰り道ではお友達わんこに会えたり、遊べたりとそれなりに楽しんでいました♪

P1040086.jpg





道端でおやつをねだるマックス。。。

P1040091.jpg

「マックス、お腹がちゃんと治ってからね!」と言われております(笑)





そして、土曜日の夜、やっと念願かなって(^m^)車に乗せてもらえました♪
行ったのはhanaちゃんのお店。

_MG_8305.jpg

「こんばんは~♪」

レオくん、ライくん、いつものようにぴったりくっついて・・・





_MG_8287.jpg

アクアもここではおりこうさんです





_MG_8297.jpg

最近、お腹がすいてたまらんって様子のマックス、「何か食べさせて~」と真剣に訴えております。
「元気になったから今日だけ特別よ!」
と、消化のよさそうなわんこメニューのリゾットをhanaちゃんにつくってもらいました^^

すごく美味しそうで、マックスもアクアもペロッとたいらげまた。
アクアはマックスに便乗です(笑)

明日は頑張ってカロリー消費しなくちゃね!





おとーさんとおかーさんも食べておしゃべりをして・・・と楽しんでいる間・・・。

_MG_8299.jpg

こちら側には菜々実ちゃんと白(ハク)ちゃん。





_MG_8301.jpg

テーブルの下には梅(バイ)くん。
手前にはマックスとアクア・・・と、大きなわんこがゴロゴロしています(笑)

で、この場所は時々入れ替わり、テーブルの下に菜々実ちゃんがいたかと思えば白ちゃんとアクアが並んで寝てたり・・・(^m^)




_MG_8307.jpg

彦ちゃんもチョコンとパパの足元に^^





_MG_8290.jpg

「脂漏症」でかゆがって掻いてばかりだった菜々実ちゃん、hanaちゃんがいろいろ手をかけてあげていて今はこんなに毛がフサフサです。
良かったね、菜々実ちゃん♪
   写真がボケボケでごめん~~

大きなわんこに囲まれて、楽しいひと時を過ごせたおとーさんとおかーさんでした^^

  ありがと~。
   また行くね~♪ 



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩

マックス君順調によくなってるんですね!(^^)!よかったですv-221お腹もすくよね(ー_ー)!!早く元気になってね

時期を同じくしての 思わぬ事態…
やっぱりタバサとは 相通じるものがあるんですかねぇ~
また来年も 桜が見られますように...

マックス君、順調そうですね~(^^♪大好きな車で病院以外のおでかけも楽しいじかんでしたねv-290

食欲もあるようだし、暑くなる前に体力をつけないとだもんね~v-91

元気なマックス君に早く会いたいな\(^^@)/

グランディさん♪

ありがとうございます^^
マックス、順調です~♪
食欲も旺盛で、「くれくれ」と大変ですe-330

グランディくんも順調にいってるようで安心しました^^
これからの暑い季節も頑張って乗り切りましょうね(^_-)-☆

みっちゃんさん♪

ほんとですね~e-263
これもまた何かの縁なのか・・・^^;)

大丈夫!来年もお互いにお花見しましょうね!!!

まだまだマックスとタバサちゃんには元気でいてもらわないと!

太郎ママさん♪

いつもありがとうございます~^^
そうですね、暑くなる前に体力つけて、また夏はガンガン泳いでもらわなくては!(笑)

お会いできるのがほんと、楽しみです♪
太郎くんもコタくんも、変わりない~?(^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/524-4836eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泳ぎたい。。。 «  | BLOG TOP |  » 必需品

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

