topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


泳ぎたい。。。 - 2013.04.17 Wed

狂犬病の予防注射の時期ですね!
アクアは家の近くの小学校で済ませていましたが、マックスはまだでした。

もう家の近くではやってないので、おとーさんがいる時に連れて行こうと、日曜日、会場を探してそこまで行きました。
その場所は淀川の近くだったので・・・

_MG_8313.jpg

予防接種後、ちょこっとお散歩に♪

日曜日なので、そしてアウトドアにはいい季節となってきたので、河川敷公園は人がいっぱいでした!
サッカー、野球、BBQとたくさんの人が楽しんでいます^^

マックスとアクアはBBQのいい匂いにつられながら(笑)歩き・・・、この階段まで来たらキラッと目の輝きが変わりました!





_MG_8325.jpg

「水だ~っ!」と一瞬テンションアップ
でも、すぐにここでは泳げないとわかったようで尻尾はグーンと垂れ下がりました(笑)





_MG_8315.jpg

でもあきらめきれないアクアさん・・・





_MG_8320.jpg

頭が桟から出ています(^m^)

  「泳ぎたいよ~~」



今年はまだ泳ぎに行けてないもんね。


そのうちね。
また泳ぎに行こうね^^





_MG_8340.jpg


「早く連れてってね~♪」

   うん、行こうね!


この日は泳ぎたくなるのもわかるくらいの気温。
歩くだけだったマックスとアクアは早々に引き揚げたのでした(^^;)








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます
記事を遡って読んで、マックス君の入院検査にびっくりしました
大事に至らず本当によかった・・
いつものスマイルが見られて嬉しいです(泣)

もうすぐ大好きな水遊びの季節ですねー!

ド真ん前が一級河川ですけど…
護岸からの飛び込みを一度見てみたいものですが、
ぜったい入りません!
湖でのあの興奮は何なのか・・・

アクちゃんも水眺めてますか?
うちも田んぼの用水路に水が流れ始めたので、
眺めてますよ~~!!
そろそろ水遊び開始かなぁ??

水場には本当に近づきたがりますよね。。。
できるならいつでもドボンっと行かせてあげたい!でも。。。
マックスくんとアクちゃんは濡れたら乾くまでが大変ですね!
雪遊びの次は琵琶湖、カヤックですね!楽しんでくださいね!

そらちゃんのママさん♪

こんばんは~!
ありがと~^0^
マックス、もう大丈夫です。

お腹の毛もお尻の毛もカットされちゃったけど、かえってそれが涼しそうで・・・(笑)
元気に過ごしてくれてます^^

そらちゃんたちもみんな元気で何より。
大ちゃんもとってもいいお顔でしたね☆

みっちゃんさん♪

そう言われれば・・・、緩やかに水に入っていけるところの方が大はしゃぎしますね!
マックスもプールに入るのは苦手です。
スロープになってればいいのかな~^^

この間は泳がせてやりたいと思いましたが、週末は寒くて、また冬に戻ったようでした。
泳ぐのはもう少し先かな。。。


パズー家さん♪

もう用水路に水が流れてるんですね!
そりゃ、水に入りたくてうずうずでしょうね(笑)

アクアはお散歩の時も川があるたびに覗き込みます!
すっごい汚い川なのにね~--;)
早く泳がせてやりたいな~って思ってたけど、また冷え込みましたね。
マックスのお腹の毛がないので冷えてる時はさすがに泳がせてやろうとは思わなくなりました^^;)
もう少し先かな~。
アクアなら大丈夫そうですけどね(笑)



tacobellさん♪

ほんとですね~。
いつでも泳ぎたい時に泳がせてあげれたらいいですね!
でも、こなちゃんのように海ならいいけど、淀川じゃあね~i-230

そちらのプール、いいじゃない!!(^0^)
こなちゃんも入れるといいのにね(^_-)-☆

皆さん、体調を崩さないよう、頑張ってね♪
なっちゃん、ほ-ちゃんにもお伝えください(^m^)

もうすぐ、泳げるよ~~v-290

もう少し、我慢して体調万全で泳ごうね~~\(^^@)/

お天気も今の所、先ず先ずみたいなので晴れ女パワーを発揮してもらうからね(^^♪
(一緒に行く仲間の1人が凄い晴れ女なんですよ)

太郎ママさん♪

もうすぐですね~!
今の所、体調は万全でその時を楽しみにしてるマックスとアクアです(^^)

そうですか!
お天気、まずまず良好?
晴れ女さんがいると心強いですね。
マックスもかなりの晴れ男!
これで「鬼に金棒」かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/525-ff1efde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアのカット «  | BLOG TOP |  » 久々のお出かけ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

