topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西湖キャンプ 最終日 - 2013.05.14 Tue

3日目の朝、これまでで一番の快晴
こんな日こそマックスとアクアを泳がせてやりたい!
と思うのですが、あいにくこの日は早めに帰路につかなくてはならず、帰り支度をしていると、タバサちゃん、サンちゃんが来てくれました!

_MG_8731.jpg

タバサちゃん達もこの日はWANさんでお友達とBBQをされるそうで、ちょこっと覗きに来てくれました^^

「お久しぶり~♪」
タバサちゃんも元気そうで何より





_MG_8727.jpg

サマーカットのサンちゃん!
かわいい~~





_MG_8653.jpg

みんな出てきてご挨拶♪





_MG_8717.jpg

わいのわいのとおしゃべりして、せっかくなので集合写真を撮りました~^^
2日目に帰ったNFちゃんたちがいなくて残念だったけど、それでも6頭そろいました。





そして、荷物を片付け終えて少しおしゃべりして・・・
皆さんより一足先にキャンプ場を後にしました。
帰る前にタバサちゃん達のいるWANさんへ立ち寄りました。

DSC03464.jpg

タバサちゃんのパパさん、ママさんが一緒にお昼のBBQをと誘ってくださいましたが、明日はおとーさん朝早くに仕事に出なくてはなりません。
渋滞もあるかもしれないので、とご挨拶だけして帰るところ、
「じゃあ一口、味噌汁だけでも飲んで行って」
と言われて出されたのがこのお味噌汁

「わ~、美味しそう
と一気にテンションアップ
ちゃっかり頂いてしまいました^^;)

「味噌汁」と言ってもいろいろあるもんだ!
我が家の味噌汁とはえらい違いです!

ご馳走さまでした~ m(_ _)m




こちらはジャファーくんです♪

DSC03444.jpg

タバサ家さんとご一緒だった一休家さんにもお会いでき、ますますテンション上がります

「ジャファーくん、大きい!かっこいい





DSC03461.jpg

こちら・・・お名前忘れちゃったゴメンナサイ
かわいいサマーカット☆
これ、一休ママさんがされるそう。。。
じょうずだなぁ
サンちゃんも一休ママさんにしてもらうんですって!

マックスも、もしまた夏に皮膚炎になるようなことがあればこんな風にサマーカットした方がいいのかも・・・
なんて真剣に考えてしまいました。
わんこ達にとっても楽そうだもんね。

今回もたくさんのニューファンやちびっこわんこさん達に会えて、とっても楽しいキャンプでした♪

早めに家に向かったので、帰りの渋滞には合わず、スムーズに到着することができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!





と、ここでえじごんから届いた写真の中に、こんなのがあったので載せてみました♪

cats densya

河口湖駅で撮ったらしい電車です。
こんな電車なら、乗ってみたいなぁと思わせますよね^^)♪






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めてお邪魔します。
西湖でご一緒させていただきました。(*^_^*)
西湖ではいろいろお世話になりました。
3日間、お天気にも恵まれてよかったですね~。
Max家の仲の良さに、「理想の家族だな~。」と、とっても羨ましかったです。
わが家の、おやじっち(主人のあだ名です。笑)にも、パパさんのマメさを
ちょび~~~~っとでも見習ってほしいです。(-"-)
次にご一緒出来る時を楽しみにしています♪

それにしても、郷かなお味噌汁ですね~。
わが家なら立派なディナーになります。(^m^)

相変わらず、豪勢なBBQですね(^^♪
伊勢海老なんて、うん十年食してないですぅ~゚(゚´Д`゚)゚

ジャファー君も貫禄出てきましたね~!相変わらず、ガタイが良くて立派です。
私も毎年、暑がってる太郎を見るとサマーカットが頭を過るのですが、長毛なりの役目がちゃんとあるんだと言い聞かせています。
でも見るからに涼しそうですよね~v-290

め~~~~っちゃ楽しそう!最高ですね~。
もうすっかりカヌーも遊びこなして、さすがマックス家です。
犬たちと、気の合う仲間と、ほんとうに理想~!
大人のキャンプはさすが、食事も素敵だなぁ。。。
溜息でちゃいましたよ。長時間の運転もおとーさん、お疲れ様です。
これから、カヌーにスイミングシーズン、めいっぱい楽しんでくださいね!

良いですね♪

MAXも元気元気みたいで安心しました☆

今年もまたた~くさんお出かけするんでしょうね~羨ましい♪

DOLCEはまだ泳ぎ解禁してません(^^;

そろそろ暑くなってきたので恒例の羊の毛刈り!じゃなくて

DOLCEの毛刈りをやりま~す!

今年はNewバリカンも買ったので今から坊主祭りが待ち遠しいです(笑)

soraママさん♪

こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました!
ママさん、お一人ででも何処へでもお出かけしちゃうんですね!
お話聞いてすごいな~って思いました!

みなさん、とってもアクティブ♪

そして料理もお上手だし(^m^)
私は皆さんを見習わなくてはなりませんi-229

soraママさんの持っていた食器がとってもかわいくて素敵で、すごく心惹かれましたe-343
もちろん、中の料理もおいしくて!
フルーツポンチは絶品でした^^

またご一緒させて頂いて、いろいろ覚えて帰りたいと思います♪
宜しくお願いしま~すe-454

太郎ママさん♪

そうなんですよね。
長毛はそれなりに体を守ってるって私も思ってるんですが・・・(^m^)

でも、皮膚の状態がよく見えるし、乾くのも早いですよね。
サマーカットの利点もありそうだ・・・(笑)

でもでも、ここまでカットするのは勇気もいるんですよね~i-229
皮膚の状態が悪くなってきたら、ほんと、真剣に考えるかもしれません。
(でもまだここでも「かもしれません」なのよね~笑)

う~~ん、悩むなぁ。。。



tacobellさん♪

大人キャンプ(^m^)
我が家だけでは到底無理なんですけど、皆さんキャンプの達人みたいな人ばっかりで、いろいろ教えていただいてます♪
食事もとっても美味しかったです^0^

わんこも遊ばせながら、楽しい時間を過ごせました!
でも西湖はまだ朝晩寒かったんですよ。
桜も少し残ってました^^

こなちゃんも泳ぎに行くのかな~?
そちらでの生活を目一杯楽しんでくださいね♪
チョコチョコ見に行ってますよ~~。

Miyaさん♪

ご心配頂いてありがとうございます^^
おかげさまでマックス、元気に泳ぎました♪

そうだ!ドルチェもサマーカットするんだったね☆
やっぱり過ごしやすいですよね^m^)

そろそろ水遊びも解禁、サマーカットもおわったらドルチェ、この夏もパワー全開で遊べますね!
また一緒に遊んでやってくださ~~い(^0^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/529-6ddd2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖へGo! «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ No2

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。