topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 7  バロンくんと♪ - 2009.07.22 Wed

2009_0719biwako70340.jpg

前々から「一緒に琵琶湖へ行きましょう」と言っていたバロン家のみなさんと、やっと日が合い実現できました。

・・・が、夏休み最初の3連休の中日という事でいつもの貸し切りビーチが

人、ひと、ヒト!
車もびっしり、テントもきれいに並んで、入る隙間がありません

ひょえ~~!
せっかく来たのに・・・。
ここって、こんなに賑わうビーチだったのね

浜の管理人さんに聞いて、いつもの浜の隣の浜でも泳げるという事で、今日はそちらに移動。
なんとか、遊べるかな~。





2009_0719biwako70012.jpg

小さな子どももキャーキャーと走り回ってるし、マックスの好きなビニール製のボートや浮輪がすぐそばにおいてあるし、お~、なんてデンジャラス

というわけで、本日はみんなリード付き!

いざ!という時のためにライフジャケットも着せて(背中を捕まえられるので!)準備OK.

さあ、泳ぎましょう





2009_0719biwako70006.jpg

バロンくんのお姉ちゃんのソフィちゃん、上手に泳いでます
何度も泳いでるのかと思えば、川遊びには行ったけど琵琶湖で泳ぐのは初めてとか。

自分で水に入り、スイスイ~っと。
気持ち良さそうですね~。





2009_0719biwako70008.jpg

バロンくんはこれが初泳ぎだそうですが、とてもそんな風には見えません。
堂々とした泳ぎっぷりです





2009_0719biwako70362.jpg

バロンくんはアクアの胴体犬ですが、さすがに男の子、もう体の大きさはマックスと変わりません。
数カ月ぶりに会って、「え~~!?これがバロンくん??」と言ってしまったくらい!

でも、顔はまだまだお子ちゃま顔(^0^)
すんごくかわいい~~





2009_0719biwako70388.jpg

そんなバロンくんのお気に入りはマックス!
マックスと離してつないでおくと、マックスのそばに行きたくて「キュンキュン」。

やっとマックスのそばに来れたと思えば、耳をペロペロ。
バロン、長~い舌だね~(笑)

今日も男の子にモテモテのマックスでした。

アクアは女の子なのに、まだ誰も女の子とは認めてくれていないようです





2009_0719biwako70370.jpg

泳いだ後は休憩、そしていろいろおしゃべりもはずみ・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

バロン家のみなさん、ありがとうございました。

そうそう、本当はパズー家なんです。
今回、長男のパズーくんはおうちでお留守番していてくれました。
またパズーくんに会えるのを楽しみにしています(^v^)





それでは、バロンくん、ソフィちゃん、マックス、アクアの泳ぎっぷり、見てくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ、混んでるねぇv-12
いつものところだよね??
せっかく行ったのにリーシュつけたままだったんだv-239
これは夏休み明けにリベンジするしかないわね。

で、また徴収来た?

tたろぽんにどむままさん♪

そうそう、いつもの浜です。
端から端までびっしり!!
もちろん、徴収には来ましたよ~。稼ぎ時だもんね。
でもわん達は4月から10月頃まで楽しめるので夏場くらいはお礼しなくちゃね^^;)

ニドム、ライバル出現!だよ~ん(笑)

んじゃ、徴収に来なくなる頃、また行こうね~・・・
リーシュ付じゃ、遠泳はできなくて残念だったね。

ライバルかぁ、ニィはズーズーしいぞv-8
というより、マックス、モテモテでいい迷惑?
バロン君、メチャクチャ男前ですね♪

やはり連休は混んでいるのですねぇ~i-183でも、泳げて良かったですねi-179

バロン君、大、大きい~っ!!
かっこいいです(^^♪

マックス君とバロン君の2ショット同じ様に
舌出していい表情です。可愛いなぁi-233

動画でのぱぱさんのお顔がいつもニコニコされていて嬉しそうですi-179こちらまで
顔がニヤケちゃいますe-343

これからは琵琶湖も交通状況が悪くなりますね。
特にお休みは。
我が家は遊び疲れで、家で大人しくしていました。
皆泳ぐのが上手ですね。
サンもギャラもこの間の川遊びで特訓しましたが、まだスイミングの泳ぎじゃないです。
もう一度特訓しなくっちゃ。

先日はありがとうございました。楽しく過ごさせてもらいました。帰りの新名神は雷ゴロゴロの大雨でWANたち顔を伏せてました。バロン、デカくなってたでしょ!これでガッツ家のプールでも泳いでくれるかなぁ-?また、パズーも含めて遊んでください。 25日に会いましょう!うちは4人と2WANでいきそうです!(苦笑)

たろぽんにどむままさん♪

そうですね。
徴収に来なくなる頃を見計らって行かなくては!(笑)

バロンくん、いいお顔してるでしょ!

ジェイママさん♪

行ってみてびっくり!
こんなに人がいるとは思わなかったですv-12

おとーさんも、バロンくんやソフィちゃんとも泳げてとても嬉しそうでした♪

まりあパパさん♪

これからは夏休み真っ最中でもあるし、土曜、日曜はかなり道路も混雑するでしょうね~i-230

でも、それに負けず、遊びに行きましょうね!

サンくんたち上手に泳いでたじゃないですか~。
是非、その姿、見たいです(^^)

パズー家さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~。

バロンくんの初泳ぎ、上手でしたね(*^0^*)

こちらも帰りは土砂降りの雨でしたv-279
あんなに遊べたのが嘘のようですね。

次は25日!
皆さん揃って来られるんですね^^)
楽しみいしています。

こんにちは

先日ガッツ家でアクアちゃんたちのお誕生会に
ご一緒させてもらったRIKUの飼い主でございます。

ガッツ家出身のニューファン家族の方々は
みんなステキな方々でしたv-238

RIKUのあんなにうれしそうにのびのび走り回る姿は
初めて見ました。

max家のファミリーもほんわか温かいご家族という印象を受けまして
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてちょくちょくブログに遊びにきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

RIKUママさん♪

ありがとうございます!
こちらこそ、楽しませていただきました~♪

6ヶ月のRIKUちゃん、走り回る姿がとってもかわいかったですv-344

またお会いできるのを楽しみにしています!!
ブログ、頑張って更新しますので、見に来てくださいね^0^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/53-68ab4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 冷え冷え~~♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

