topimage

2017-04

琵琶湖へGo! - 2013.05.17 Fri

 琵琶湖~~っ

トロトロとG・Wの記事を書いてる間にどんどん時間は過ぎてゆき・・・
気が付けば『夏日』となる日が続いています。
火曜日、おかーさんの用事が終わってから、お休みだったおとーさんと「そろそろ行く?」と(^m^)

やっと今年初の琵琶湖となりました^^

_MG_8919.jpg

琵琶湖へ着くや、マックスもテンションアップ!
どんどん泳ぎます~♪





_MG_8888.jpg

アクアももちろん、大喜び!
「やっほ~!」と走り回ります♪





IMG_8827.jpg

「それ行け~~~」とボールを投げるおとーさん。





IMG_8801.jpg

マックスが取りに行くとアクアが待ち・・・





IMG_8794.jpg

アクアが取りに行くと今度はマックスが待ちます。
交代でレトリーブ






CIMG0005.jpg

時々休憩も入れて・・・。

「はい、休憩!」と言わないとマックスもずっと泳いでるので(^m^)
合間、合間に休ませました。





CIMG0006 20130

マックス、黒い“ヤツ”にボールを狙われてるよ~~(笑)





そして・・・

IMG_8851.jpg

休憩が終わるとまた仲良く泳ぎに行くのでした~






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早々とと言っても結構気温も高いので、お二人さん水遊び愉しんんで居ますね。
今年の夏も暑くなるちょうきよほうですから、いっぱい水遊びが出来ますね。

仲良く、泳ぐ姿は微笑ましいですね~(^^♪
そのうちにどちらかの隣に黒いのが・・・フフ

ぱぱさんのズボンいいですね~!これだと冷たい思いをしなくて良さそう~~v-290
気候は夏日になっても水温はまだまだ、我々には堪えますもんね・・・
さてさて、今年の夏はどうなるのでしょう~~猛暑じゃなければいいのですが。。。

琵琶湖初泳ぎぃ~~!!
マックスくんもまだまだ元気でなりよりです。。
うちも来週あたりv-446行こうかと・・・。

Gさん♪

コメントありがとうございます!
今年は初泳ぎになりますね^^
きっと上手に泳ぐと思いますよ~(^0^)
これからが楽しみですね☆

まりあパパさん♪

今年は変な天候だったので、なかなか行けなかったのですが、やっと泳ぎに行けました。
やっぱり水が大好きなようです^^

でも、その後、また涼しくなりましたね~。
その方が家では過ごしやすいんですけどね(^m^)

太郎ママさん♪

この胴長、いいでしょ!?
おとーさん、西湖で水が冷たくて、「しまった胴長持ってきたら良かった!」って言ってたんです^^
まだ人が入るには寒いですからね^^;)

他にほとんど人がいなくて、思いっきり楽しめましたよ♪


パズー家さん♪

おっ!パズー家さんも琵琶湖 解禁ですか!?
来週、うちも行く予定です。
日が合えばいいのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/530-2dab3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖~い顔 «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ 最終日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード