topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖~い顔 - 2013.05.19 Sun

   今日はとっても怖い写真です



_MG_8772a.jpg

ね!なんて怖い顔!
夜にも恐ろしい顔で走ってるのはアクアです。





なんでこうなるかと言いますと・・・

aqua 水遊び

発泡スチロールに水を溜めてやると、顔を突っ込み、手でカリカリ再び顔を突っ込んでブクブク。。。





_MG_8768.jpg

そして一気にテンションアップ!!!

ドドドッと家の周りを走ります





向こう側の路地を駆け抜け、裏庭を走り・・・
ドタドタとデッキの上を走る音が聞こえたら、

「来た~っ!」

_MG_8769.jpg

こんな細い路地を全速で走ってきます~





_MG_8772.jpg

溜まったパワーを発散中!
この写真をアップにしたのが1枚目の怖~~い写真です。。。

こんな顔で走ってますが、当のアクアさん、めっちゃご機嫌なんです(^^;)





そして・・・

_MG_8780.jpg

何事もなかったかのように休みます。

   「何かありました?」
              By アクア





_MG_8777.jpg

でも、両手にはひと暴れした痕跡がちゃんと残っていたのでありました。










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクアちゃん凄い早そうな写真でしたね 細い路地走ってる姿、かっこいい

思わず「怖っ!」と思うようなアクちゃんの顔写真、ビックリしました!
そして、何もなかったかのようなすました顔のアクちゃん。。。
同じアクちゃんとは思えないですね~~(^^♪

ままもこの瞬間を撮ったなんて凄いですね~~v-212
走り慣れた場所だから、思いっきりはしれるんだね~v-355
おうちの周りを走れるスペースがあるなんて羨ましいですぅ~

アクちゃん、ハッスルハッスル~!!
ワンコたちは突然テンションi-184になることありますよねぇー
水の季節がやってきました~
いっぱい水遊び楽しんでねぇ~!

momoさん♪

走るのが大好きなアクアです^^
結構な速さであの狭い路地を走るんですe-263
何もこんな狭いところを走らなくても、と思うのですが、広い庭もないので仕方ないですねe-330

太郎ママさん♪

怖いでしょ~~v-12
走って来るのがわかってたからカメラ構えてたんですけど、撮れた写真を見てその顔の怖さにドン引きでしたi-282

うまいこと物をよけて走ってますよ(笑)
やっぱ。子供のころから走ってるから慣れてるのかな^^;
でも、まさか大きくなってもここを走るとは思ってもいませんでした。。。


パズー家さん♪

ハッスルハッスル~(笑)
パズー家さんちみたいに広い庭があればいいんですけどね~^^;

水遊びの季節ですね~。
連れて行かないとまた家で水遊びしてこんな怖い顔で走りますねーー:)

今日、琵琶湖でブヨ?にやられました。
水辺へ行くときは気をつけて~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/531-80b5d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖でカヌー♪ «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖へGo!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

