topimage

2017-04

Puppy - 2013.05.28 Tue

ニューファンのパピーに会いに行ってきました!

_MG_9139.jpg







生後2か月少々・・・

_MG_9129.jpg

3頭がお部屋から出され、出された子たちはなんだか戸惑い気味。







「出して~~」

_MG_9138.jpg

残された子たちは逆に出された子たちの所へ行きたい様子^^







cats papy2

みんな揃うとパピーパワー発揮!

1頭が行くとみんながそのあとに続き、パピー6頭の大移動です






水を飲むのも・・・

_MG_9165.jpg

団子状態で!







うひょひょ

_MG_9166.jpg





2013-0526_MG_9168.jpg





cats papy1

この6頭の中の1頭がもう少しで我が家へやって来ます







cats kaerimiti

そんな事とはつゆ知らず、帰り道のお散歩を楽しんだマックスとアクアでした





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピーちゃんがやってくるんですね♪
どのこも可愛い~v-238
max家もブラックトリオになるんですね~v-221
カヌーに乗ったパピーちゃんが見られるのかなぁ~v-236
これからもすご~く楽しみですv-237
maxくんはパピーちゃんが来たらアクアちゃんはモチロン!ますます元気に過ごせるでしょうね(笑)
我が家の10歳になる福ちゃんはがっちゃんが来てハイパージーちゃんに変身しつつあります(笑)

↑ブラックトリオじゃあなかった~!ごめんなさい!!
ニューファントリオでした♪

うへへへへ~~
ヤバ可愛い!!!

楽しみですね~~~
待ち遠しいですね~~~

きゃ~!

うぁーーー

パピーちゃんだ~~♪
とうとうアクアちゃんがお姉ちゃんになるんですね。
MAX君も若返りますね。
7月にはもしかして会えちゃうのかな~???
会えるのを楽しみにしています。

とうとうその日が来たのですね!!!
あれから1年!まだかな~まだかな~とひそかに待っておりました☆
是非抱っこさせて下さ~い^^

パピー

めちゃくちゃ可愛すぎ( ^ω^ )モコモコ感が何とも言えませんね( ´ ▽ ` )ノ家族が増えて、にぎやかになりそうですね!

なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
コロコロ感がたまりません~~~!!
マックス家に新しい家族が増えるんですね~
楽しみですね♪ アクアちゃんマックス君の反応が気に成ります(笑)
大きく成る前にいっぱい抱っこして下さいね♡
良いな~~(●^o^●)

可愛いですね。
ニューファンもパピーちゃんはフワフワコロコロ。
セントとは違うコロコロ感で言葉もない可愛さですね。

どの子も可愛い~~~v-238
モフモフ感がもう~~たまんない、あんよもがっちりしてて男の子だと言うことで人ごとながら、めっちゃ楽しみ~~~(^^♪

マックス君もアクちゃんも、どのような反応をするのかな?
大変な時期がしばらくは続きますが、パワフルなぱぱさんやままさんだから大丈夫ですよね!

今なら抱っこ出来るけど、マックス家に迎える頃は。。。。無理かなぁ~v-292
パピーちゃん共々、会える日を楽しみにしてま~~す\(^^@)/

かわいい!!!

写真いっぱい撮られましたか?
どの写真もかわいいですね♪
MAX家にはどの子がくるんでしょうか
私も楽しみです♪

鈴ママさん♪

そうなんです~i-229
うちもトリオになっちゃいます!
今からどうなる事かと不安は一杯ありますけど・・・。

そうか、福ちゃん、頑張ってるのね~~(^^*)
マックスもまた若返ってくれるかな?(笑)


鈴ちゃんやガッちゃんにも会えたらいいな~~e-415
その時にはよろしくお願いしま~す^^

RIKUママさん♪

パピーちゃん、うひゃ~~っv-291でしたよ!

ほんと、楽しみ~~^^
でも、車も一杯、家の中もギュウギュウe-330になるのは目に見えてます。
これでキャンプに行けるのか!?
どうなってしまうのか!?我が家。。。

こんなんですけど、またよろしくお願いしま~~すv-290v-360

にしやんさん♪

とうとうアクアもお姉ちゃん♪ですね(^m^)
どんなお姉ちゃんになってくれるのかな~(^^;)
アンちゃんとドンちゃんみたいな姉弟になってくれるといいなぁe-266

7月にはうまくいけば会えると思います!
そうなれるよう、頑張りますv-91

よろしくお願いしますe-454

Miyaさん♪

待っていてくれたんですね~e-454

小さいうちに、是非是非、会ってやってください♪
ドルチェ、遊んでくれるかな~♪

今以上にハチャメチャな我が家になりそうですが、よろしくお願いします^^




グランディさん♪

パピーって、ほんとモコモコでコロコロしててかわいいですよね♪
特に超大型犬はそのギャップがたまりませんv-344

よりいっそう賑やかになりそうな我が家ですi-229
いつかお会いできるといいな~^^

グランママさん♪

本当ですね!
抱っこできるうちにたくさん抱っこしとかなきゃ(笑)
あっという間に大きくなってしまいますもんね^^

マックスとアクア、どんな反応を見せるのか・・・。
ちょっと心配ですけど、慣れてもらうしかないですね^^;)

またお会いできた時には遊んでやってくださいねe-343

まりあパパさん♪

ぱぴーちゃん、かわいかったです♪
どの子がどの子か見わけもつかないまま写真を撮らせてもらいました^^;)

やっぱり手が大きいのが印象的ですね。
「大きくな~れ」って感じです^^

チビが来たら連れて行きま~すe-454e-267
見てやってください♪

太郎ママさん♪

ほんと、どうなってしまうのか~って思います^^;)
大変だろうな~。
「なんならうちでパピーの間、見てあげようか?」って言ってくれてる方も(笑)
いざとなれば、みなさん助けてくれる!と思って頑張ります^^

でもきっとこのかわいさに癒され、頑張れるんだと思います^^
わんこ同士もいい関係が築けるよう、気を配らないと・・・ですね。

またよろしくお願いしま~~すe-454e-343


アデラママさん♪

写真、一杯撮ったんですけど、みんなでワラワラ動き回ってたのでブレてるのも多かったです(--;)

どの子もほんと、可愛かった~~e-51
どんな子が来るんでしょうね~~(^m^)

一杯一緒に遊びましょうね~♪
これからが楽しみです^^

おぉぉぉぉ~~~v-363
ヤバい、ヤバすぎる~ みんなかわいいぃ~
「こんなん載せたら反則やろ」ってみんな言ってました(笑)
どの子が来るのかな??
楽しみやなぁ~

ずぅーっと(大きくならないで)このままでいてほしいって…いつも思いますね。v-238

え~~~っe-330
反則ですか~v-292(笑)

こんな時期のパピーを見ることは滅多とないので皆さんにも見てもらいたかったんです^^

どんな子が来るのかな~。
来たら、遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いしますv-290


みっちゃんさん♪

ホントですね~~^^
こんなにかわいいと仕事にも行けないですi-229

家に来るときはもう少し大きくなってるので、この時期、見に行けて良かったです♪
またよろしくお願いします^^

wow!
すごぉ~い♪
パピー6頭かわいぃ~♪
いいな♪
いいな♪
我家もパピーほしぃ~♥

林檎さん♪

パピーちゃん、かわいいね~~e-266
ほんと、いつまでも見ていたいと思っちゃいました!

林檎さん、マジ?
サパロット坊ちゃまがいるのに~(笑)

でも、林檎さんちならまだまだパピーちゃん、迎えられそうですね♪
どうですか?
もう1頭。。。(^m^)ムフフ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/533-83b5e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖でカヌー♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード