topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備中 - 2013.06.05 Wed

今日はパズー家さんちにお邪魔してきました!

_MG_9235.jpg

まずはバロンくん

お庭でパズー家4頭、我が家2頭のわんこ達、ワラワラと挨拶を済ませお部屋に入ってようやく落ち着きました





_MG_9236.jpg

テナちゃん、いつもバロンくんの正面に回って座ります^^
バロンくんをとっても慕ってるんやね~と思わせる姿でした





_MG_9247.jpg

カヤちゃんもすっかりパズー家の一員
ちゃんと自分の好きなな場所があるようです♪





_MG_9252.jpg

ジーナちゃんはカメラを向け、名前を呼んで、舌を上あごに付けて『コロッコロッ』と音を鳴らすと首をかしげました^^
首をかしげる姿がすごくかわいい





そして、よそのおうちでも我が物顔でズカズカ上がって行くマックスとアクア。

_MG_9250.jpg

家人より先に家に上がってどうすんねんな~~
しかも、そのよだれ・・・
汚なすぎ

すみません。。。
ごめんなさい。。。





実は、今度チビスケが来ると言う事で経験豊かなパズー家さんに相談してたところ、「トイレはあるから貸したるで!」と言ってくれたので、お借りしに行きました^^

久しぶりにパパさんやママさん、そして4わんこ達とも会いたかったし

_MG_9258.jpg

そして帰って来てすぐに組み立ててみました♪

アクアがうちに来た時のケージ(http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/maxmay0917/view/20080919)は大きすぎて、今度はマックスだけでなくアクアもいるのでコンパクトな方がいいと、パズー家形式にしました。

「上から飛び出るで!」と天板も貸してくれ、それはまだ仮置きですが、あと細々と準備してからちゃんと設置しようと思っています(^m^*)





そしてこれも貸してくれました(^0^)!

_MG_9259.jpg

「うわ~~っ!小さい」






マックスのと比べると・・・(^m^)ウフフ

_MG_9260.jpg

これを着て泳いでくれるかな~~

少しずつですが、着々と準備を進めている我が家です♪
チビスケが来るのが待ち遠しいな~~。


パパさんママさん、今日は、いえ、いつもですが、お世話になりありがとうございました!!
チビスケが来たら、またよろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

着々と準備が整って来ますね\(^o^)/
オシッコトレーもあっという間に使えなくなりますよね(笑)
玩具も最初は可愛らしくガジガジしますけど
数秒で破壊する様になりますよね〜 (⌒-⌒; )
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に川遊びも出来るし楽しみが沢山ですね♪
すっかり落ち着いたアクアちゃんとマックス君の中にやんちゃな?おチビちゃんがやって来るのでパパさんもママさんもしっかり体力付けて子育てして下さいね(≧∇≦)

今日はありがとうございました!
マックスくん、アクアちゃん今日は水遊びいけなくてゴメンねv-409
今度はいっしょにいきましょう~

チビスケちゃん来たらみんなで押しかけます。必ずv-221(笑)

おお〜

待ち遠しいですね〜♫
準備してる期間って、めっちゃ想像も膨らむし、楽しいですよね〜
またまた、これからの楽しみが増えましたね〜。
満喫してくださいねーーーー

着々と進んでいますね(^^♪
なるほど・・・このようにゲージとトイレを作ればいいんだぁ~v-290

いつになるかわからないけど、我が家のチビ熊ちゃんのために色々と参考にさせてもらいま~~す!
もうすぐですね、夏に迎えるのって神経使いますがままやぱぱも体調万全で楽しんでください。
名前は決まったんですか~~?

すごい!

準備するのも楽しいですね♪
我が家もたった3年前なのに、どんな風にしてたか???
すっかり忘れてしまってます(-_-;)

また色々教えてくださいね!

グランママさん♪

そうなんでしょうね~。
すぐに使わなくなるものも多々ありますね(笑)
一瞬で大きくなってしまいますもんね^^;)

アクアの時はどんな風にしたっけ・・・と思い出しながら、そしてお友達に「どうやったっけ?」と聞きながら準備中です^^

いろんな所へ遊びに行けのるのも楽しみです(^^♪


パズー家さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
マックスとアクアも自分の家のようにくつろいでました(^^;)
私たちも、お話も一杯できて、いろんなことも教えてもらって・・・(^m^)
とっても楽しかったです♪

さっそくケージとトイレをつなぎました!
中にはタイルやトイレシーツを敷いてやらないと・・・ですね♪

今度は泳ぎに行きましょうね~。

うっちーさん♪

最初は「3頭になるのか~」ってちょっと不安もありましたが、パピーちゃんを実際に見て、こうして準備を始めるとだんだんウキウキ♪してきました~(笑)

「お散歩は3頭をどういう風に連れて行こうか」と「車の中はどうしようか」とか、たくさん考えることがあります。
楽しみながら、準備を進めていきま~す^^

太郎ママさん♪

うふふ(^m^)
着々と・・・(?)進んでますよ~^^

うちもアクアの時はどうだったかな、と、その頃のブログをもう1回見てみたりしながら、思い出しながらやってます(^^;)
もうすっかり忘れちゃってるからね~。

太郎家にも早くパピーが来るといいなぁ。
本当はずっとずっと心待ちにしてるんですよ!

チビスケ・・・名前・・・決まりました!
楽しみにしててくださいね~~e-454

アデラママさん♪

そうですよね!
1回経験してきてるはずなのに、もうすっかり忘れてしまってますね(笑)
なので、たくさん経験してる方にお聞きしたりして・・・^^;

ママさんの方も準備進んでますか?
準備もまた楽し。。。
フィービーちゃんと楽しみながら進めてくださ~い?


あら(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しちゃってるうちに、なになに?パピーちゃんが来るのですか!
それは楽しみすぎる!

お名前は決まってるんですか?

日和さん♪

ンだよ~~♪
パピーちゃんがやって来ます(^m^)
マックスとアクアに弟ができます^^

どうなることやら・・・
心配もいろいろ、たくさんありますが、何とか3頭で遊べるようになりたいと思ってます~~(^0^)

名前も決まりました!
もう少し準備の方を頑張って、そしてお迎えに行けたらと思います^^

日和さんこそ、今度は八ヶ岳?
すご~~い!
私は麓からしか見たことがないので、お写真一杯撮って来て、アップしてください♬
楽しみにしてま~す!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/535-a5dd5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空梅雨 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

