topimage

2017-06

Happy Birthday♪♪♪ - 2009.08.01 Sat

                                    7月25日
2009_0727happybirthday0085.jpg

7月25日はアクアと姉妹達のお誕生日。
ガッツくんとティオちゃんの子供達全員が集まり、ガッツ家でバースディパーティーです

お誕生日おめでと~~

いろんな事があって、ハラハラしたり、ニコニコしたりしながら迎えた1歳のお誕生日。
兄弟姉妹のみんなもすくすくと大きくなり、それぞれの家庭でとってもかわいがられている様子。
みんないい顔してました~

左から エルちゃん、バロンくん、チコちゃん、ノヴァちゃん、琥珀ちゃん、アクア、ジャビィくん。





2009_0727happybirthday0320.jpg

午前2時、家を出発
ひたすら走り、休憩も富士川SAで取っただけ。
目指すはガッツ家。

「この調子なら思ったより早く到着できそうね~」と喜んでいましたが首都高に入ると渋滞が・・・。
その先も事故渋滞などがあり、「集合時間に間に合うかな~」と。
心配しつつも、何とか無事到着。

ガッツ家では朝からプールに水を入れて待っていてくれました。

「おはようございま~す!!」
アクアはドッグランで遊ぶノヴァちゃんや琥珀ちゃん達と「わんわんわん!」

あいさつもそこそこにプールへ入るマックスとアクアです。

広いプールの入り口で座り込むマックス。
アクアも段差が気になり、なかなか奥へ進めません・・・。





2009_0727happybirthday0323.jpg

プールに慣れない他の子達も入り口で戸惑っています。
1段目までは入るものの・・・
「次、どうしたらいいの?」

でもそこはニューファン、みんなお水大好きなのでお昼を過ぎた頃には随分と慣れ、どんどん泳ぐ子もいました!

冷たくて気持ちいいね~。





2009_0727happybirthday0050a.jpg

プールに入って体が冷えると今度はドッグランへ。
ひととおり匂いをかいでごあいさつ。

そして、ボールを追いかけ走り回る子、木陰でまったりくつろぐ子・・・これはもちろんマックスですが
みんな思い思いに遊びました。





2009_0727happybirthday0068.jpg

そんなマックスも大好きな銀ちゃんに会うとのそのそと立ち上がり、仲良くお散歩
ガルガルもしたかったけど、暑いからまた今度、涼しい時に遊んでね
銀ちゃん、よろしくね~~。




2009_0727happybirthday0097.jpg

お昼にはみんなでワイワイガヤガヤとBBQを頂き、おいしいお肉に舌鼓をうつ人間組。

初めてお会いする人がほとんどだったにもかかわらず、楽しいおしゃべりが続きました。
BBQでひたすら焼き係をしてくださったジャビィパパさん、ありがとうございました~^^)

そして、わんこのバースデーケーキです
これはガッツままさんの手作りケーキだそうで、見るからにおいしいそう!
私たちが食べてしまいたいくらいでした。
が、そう言う訳にもいかず、このふた切れはちゃんとアクアとマックスの胃袋に治まりました~。




2009_0727happybirthday0101.jpg

お昼過ぎにはガッツくんとティオちゃんの小さなお友達、キャバリアのリンちゃん、レンちゃんも到着。
初めまして~

うちも日頃お世話になっているのですが、お会いするのは初めて。
今日、お会いできて良かった~





2009_0727happybirthday0125.jpg

さてさて、これだけの人、わんこが集まると、何処で誰が何してるやら、気づかない事も多く・・・。
ふと見ると、バロンくんがガッツパパさんに毛をカットしてもらっていました

耳のパピ毛がすっかりなくなり、
「お~~!!男前になったね~!」
とみんなの絶賛を浴びたバロンくんでした。

そして、すっきりしたバロンくんのこのお顔に釣られて・・・





2009_0727happybirthday0136.jpg

「アクちゃんもカットして欲しいでしゅ」とは絶対言わないアクアに代わって飼い主が、「アクアもお願いします!」と。

ブラッシングもおとなしくさせてくれないアクア、どうなる事かと見守っていると・・・。

案の定、「何するの~~」と逃げ惑うアクア。
しかし!ガッツパパさんの手にかかれば、ガツンと一発(殴ったりじゃないですよ~)入れられてからはこのとおり。
おとなしくカットされていました

「イヤだけど、何されるか怖いけど、この人には逆らえないし・・・」
「早くしてね
                By アクア





2009_0727happybirthday0381.jpg

はい!アクアのカット終了。
ガッツパパさん、ありがとうございました~。
1歳になったところでパピ毛ともさよならしました(^^)

ノヴァちゃんと並んで座るアクア。
よく似てるでしょう?
さて、どちらがアクアでしょう?

                      つづく・・・

(写真が10枚しかのせられないので、とりあえず、今回はここまで。次回へ続きます。)
関連記事

● COMMENT ●

No title

すごいワンちゃんの数ですね~。

ニューファンもいっぱい。

圧巻ですね。

間近で見てみたいな~。

No title

イヤi-204i-176
知らぬ間に1歳の誕生日を向えてたアクアちゃんだったんだねi-204i-184
兄弟達と逢えて喜んだ事でしょうねi-204
全員は集まれなかったのかな・・・i-198
もう少し居たような気がするんだけどi-204i-198

1歳の誕生日おめでとう御座いますe-460

No title

そうですね。
昨年はじめてお会いしたときに、アクアちゃんが来るとお話されていましたよね。
アクアちゃんお誕生日おめでとう

マックスお兄ちゃんもいて楽しい一年、本当に良かったね。
兄弟の皆とも会えて大喜びじゃないですか?

またギャラとも遊んでやって下さいね。

No title

お誕生日おめでとう御座います♪アクアちゃんのジャンピングアタックにはニューファンと思えない軽やかな動きにビックリしました(笑)!!いつまでも元気なアクアちゃんで居てネ♪またDOLCEと遊んでね*^^*

Happy Birthday

アクアちゃん1歳・おめでとう~~~(^o^)/
兄妹7匹全員集合できたし、そして各ファミリーのワンコ達や
6ヶ月パピーちゃん達もお祝にかけつけてくれたし、楽しい一日でした!
次回、またアクアちゃん&マックスくんの会える日を楽しみにしてます♪

トシーザーさん♪

ニューファン総勢14頭でした!
大きいわんこ、小さなわんこに囲まれて過ごした1日、とっても楽しかったです♪

恋恋さん♪

ありがとうございます~v-290
てんやわんやの日々を過ごしているうちにアクアも1歳のお誕生日を迎えることができました。

兄弟姉妹、全員揃いましたよ!
楽しいお誕生会でした。

まりあパパさん♪

そうですね~、早いものであれから1年が経ちました。

まりあパパさんには近くでアクアを見守っていただき、ありがたく思っています。
また、ギャラくん、グゥーちゃんたちと遊べるのを楽しみにしています。

Miyaさん♪

ありがとうございます~^^)

そうだったね、琵琶湖ではアクアは走り回り、ジャンピングボディアタックしてましたっけe-263

今回はもっと元気なニューファンが揃っていたのでアクアもたじたじでしたよ(笑)

またDOLCHくんとNinaちゃんと遊べるといいな~♪

ガッツままさん♪

本当にお世話になりました!
お陰様でとっても楽しいお誕生会ができて、喜んでいます。
ありがとうございました。

ノヴァちゃん、バッカスくん、琥珀ちゃんの元気さには驚かされました。
遊びに夢中!ってかんじですよね。
体力つきますね。
アクアもがんばらなくっちゃ!(笑)

No title

先日はありがとうございましたv-363
とても楽しい2日間でした~e-134
兄妹全員が集まるなんて、中々出来ないですもんねv-286
本当、嬉しかったですv-343

次回は雪遊びv-362v-276
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-22

リーラママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたe-2
リーラママさんにも大変お世話をおかけしました。

みんな揃う事ができ、ホント、良かったですね~e-51

次は雪遊び、できるといいですね~v-276
楽しみにしています!

すいか、すごく美味しかったですe-238
ありがとうございました^^)

No title

お誕生日おめでとう。
皆、集まって楽しそうですねぇ。
アクアちゃん、またサクラと駆けっこしようねぇ。

No title

遅くなってしまいましたが、アクアちゃんお誕生日
おめでとうございますe-224

兄弟姉妹達、皆様すご~く楽しそうですねi-179

これだけいっぱいのニューファンちゃんが並ぶと感動ですよねv-344

カット後のアクアちゃん、うわぁ~どっちやろv-362
右側の仔のような気がしますが……
何度も会っているのに写真と、にらめっこしましたi-229
ままさ~ん、間違えてたらごめんなさいです^_^;


まーちゃんさん♪

ありがとうございます!

なんとか、アクアも1歳を迎えられました。
みんな集まれて、良かったです。

サクラちゃん、また遊んでやってね~^^)

ジェイママさん♪

ありがとうございます~!

フフフッ、アクアは左側でした~v-410
実は飼い主もでさえ、「あれ?アクアは?」と探すと目の前にいたりe-330

見慣れてくるとそれぞれの特徴がわかってきて、あ~、やっぱりみんな違う顔してるなぁって感じです。

行く前にはいろいろとありがとうございました!
助かりました~m(ーー)mペコッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/54-6f665fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday 続編 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖 7  バロンくんと♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード