topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


会いに来てくれました - 2013.07.02 Tue

土曜日の夜、初めて家の中に入ったジン。
おそるおそる・・・と言う感じであちこち匂いをかぎ、部屋の中をうろうろ・・・。

そして、用意したゲージと部屋にある椅子の狭い隙間に寝転びました。

_MG_9691.jpg

どうやらここが落ち着くみたいなので、翌日曜日にはタイルを敷いてやりました^^
うふふ(^m^)
寝てる寝てる。






この日はパズー家さんがさっそくジンに会いに来てくれました!

_MG_9696.jpg

わいのわいの!
一気に賑やかになり、わんこも狭い部屋の中をグルグル回ります^^

おっ!
ジンジンも一緒に匂いを嗅いでる~。






_MG_9728.jpg

ひととおりわらわらして落ち着いたらまた自分の場所へ戻るジン。
面倒見のいいテナちゃんがジンに遊ぼうと呼びにきてくれています

テナちゃんは優しいからね~。
もっと家が近かったら毎日連れて行くのに!





_MG_9705.jpg

パパさん、ママさん、妹ちゃんとおしゃべりしていると、わんこたちもなんとな~く周りに集まって。。。
ジン以外のニューファン6頭、揃いました。

あ、「6頭」で済ましちゃ申し訳ない
バロンくんとマックスは冷たいタイルの上で

ジーナちゃんはママさんの横に
カヤちゃんはママさんの足元、テナちゃんはテーブルの下です(笑)

アクアは「何かくれる?」と期待を込めて座っています^^:)






_MG_9737.jpg

ジンは自分の場所でひとりで寝ています^^;

「ジンもこっちおいで~」
と連れてきて、ママさんに抱っこしてもらいました

いっぱいナデナデしてもらったね♪






_MG_9750.jpg

そしてパパさんにも!





_MG_9749.jpg

うふっ(^m^)
やっぱりテナちゃんは気になる様子^^

テナちゃん、これから、た~くさん一緒に遊んでやってね

パパさん、ママさん、お忙しい所、そして遠い所、ありがとうございました!
またいろいろ教えてね~(^^)






_MG_9762.jpg


「会いに来てくれてありがと~~」     By Jin




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにHPをのぞかせて頂いたらパピーちゃんがお家に来られたんですねぇ。
ジェイパパさんなどからお聞きしていたんですが
何時お迎えになるんだろうなんて思っていました。
我が家の拓(4月24日生まれ)より1カ月ぐらいお兄ちゃんなんですねぇ。
お家の中がニューファンだらけですねぇ。
可愛いジンくんに会いたくて当分お客様だらけではないでしょうか?
3ヶ月半ならだいぶいたずらはましになっていますか?
今年はパピーをお迎えになる方が多くって楽しみですねぇ。
また、ぜひジンくんにもお会いしたいですねぇ。

おはようございます(^-^)
熊牧場状態になってる(^m^*)
我家の坊ちゃまの弟だなんて!!
うれしぃ~♪
林檎一家6番目の子にして始めて血縁関係にあたる姉弟犬とか親戚犬を身近に感じる幸せ頂いてます♥
遠く離れて生でお会いできるのは難しいけど。。ブログを通じで写真見れるって最高!
本当にこんなに素敵な気分を味わえるとは思いもしませんでした♥
ありがとぉ~♥
バンコクでジン君をエア抱っこしときます(^m^*)

じん君、よかったね~~~♪
これから沢山のお友達作って毎日楽しくね!
会える日を今から楽しみに待っています(^o^)
ジン君の成長、楽しみで~す♪
あ~いいなぁ。パパさん&ママさん久しぶりの
子育て楽しんで下さいね~~~▼^♀^▼

けんのおととさん♪

すっかりご無沙汰してしまってスミマセンe-330
おととさんちにも拓くん、来られましたね♪
そうですか、ジンより1か月小さいのですね。
かわいいいでしょうね~~e-266

またジンを連れてお伺いさせて頂きますe-454e-343
是非会ってやってください!
そして、拓くんにも会わせてくださいね~e-349

コメントありがとうございました!

林檎さん♪

うふふ(^m^)
兄弟ですね~♪
ほんと、私たちもとっても喜んでいますv-290

本当ならこの時期のジンを林檎さんに抱っこしてもらいたかったんですけど・・・。
エア抱っこ!v-344
いいですね☆

ジンジンの写真、た~くさんアップしますね~~?
私たちもいつもサパロッと坊ちゃま、見させてもらってます♪

またお会いできる日も来ると、楽しみにしていますe-257


ガッツ家さん♪

いろいろとお世話になりました!
初めはどうなることかと心配の方が大きかったんですが、いざ家へ来ると、もうかわいくって~v-363
ジンの方はマックスとアクアの存在を気にしてないんですが、マックスとアクアはジンを気にしています(^^;)
でも、アクア、すっごく頑張ってるんですよ!
そばを横切られると緊張してますが、うまくかわしたりしてます^^

私たちも子育て、楽しみながら頑張りま~す(^0^)/
お会いできる時には3わんこがいい関係になってるといいんですけど・・・。

また大勢で集まれるのを楽しみにしていますe-454


パパさんもママさんもワンコたちもまだ落ち着かないところ、ジンくんに会わせていただいてありがとうございましたv-352
ジンジンかわいかったですぅ~
自分ちのことのようにワクワクしちゃいましたv-291

すこしはなれてきたかなぁ??
ジンくんならいつでもOKですよv-221
「任せておいてよ」v-218 by Tena

パズー家さん♪

こちらこそ、お忙しい中わざわざありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)
そして楽しかったです~♪
ジンジンを抱っこしてもらってありがとうございました!!

そうね、テナちゃん、またジンと遊んでやってね~✨
今度は水遊びだね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/543-93787c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時系列 Jin «  | BLOG TOP |  » 新しい家族

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

