topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


時系列 Jin - 2013.07.03 Wed

ー1日目の午前ー

_MG_9691.jpg

  遊んでもすぐにここへ戻ります。。  





ー1日目の夕方ー

_MG_9814.jpg

 和室との境の敷居を超えてやってきました
   午前中はここがなかなか越えられなかったのに。。。





ー1日目の夜ー

_MG_9805.jpg

アクアが何処かへ行った隙に・・・
   




ー2日目の夜ー

_MG_9874.jpg

 わぉ!黒のツーショット






_MG_9838.jpg

 お~~!スリーショット





そして・・・

ー2日目深夜ー

_MG_9877.jpg

 へそ天。。。


なんだか一番態度がデカいジンなのでした。。。 




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪可愛い♪
なんとも言えないですねー!
たまらんです~☆

DOLCEも小さい時兄弟の中では
1番怖がりで皆が遊んでる時も車の陰で居た子なんですよ(笑)
お散歩に行っても誰かに会う度に私の後ろに隠れてね(笑)
それがあんなにやんちゃくれだったとは・・・

JIN君も・・・
かもしれませぬな(笑)

だんだん馴染んできましたねぇ~
パパさん、ママさんもホっといているのでは?

マックスくんたちのそばでへそ天だぁ~~
これはかなりの大物になるかも・・・(笑)

私はジン君大物になるっ!! 
と思いました(*^_^*)
既にヘソ天出来ると言う事は安心していると言う事かな♪
我が家は金太郎を迎えた時、グランがちょっと迷惑そうに
してたんですよ(笑) 何故なら金太郎がグランの口のタプタプを
噛み噛みするからっ(;一_一)
成長が楽しみですね~(^◇^)

写真でみると遠近感もあるけど、アクちゃんとヒケをとらないくらいの大きさに見えますv-290
大きく育ちそうな感じですね~(^^♪

マックス君やアクちゃんの傍でへそ天ですかぁ~~~v-10凄いですぅ~~!
今は何をやっても寝てる姿を見ても、可愛いですよねv-344

3頭のお散歩が楽しみだぁ~~v-354

メチャメチャ可愛いですね!(^^)!しかもすごくおっきく見えるv-10
次の写真が楽しみv-238

かわゆすぎる。。。

どっしりしていて仁君可愛い~♪
いたずらはしてないのかな?

ドンちゃんはこのころはアンと一緒にゴロゴロ、ガウガウすごかったです。
マーリーがおとなしかったので、ドンちゃんが来て黒い悪魔の意味がわかりました。
仁君もこれから本領発揮していくのかな?

Miyaさん♪

え~~っ!そうなの?
あの!DOLCEがe-317

そうか・・・。
ジンも今はまだおとなしいけど、そのうち・・・かな?(笑)
とにかく元気で大きくなってくれればと思います(^^♪

パズー家さん♪

そうなんです!
なんか、ホッとしました^^
1日目にしてマックスとアクアのそばで寝てくれるたので、まずまずですね。
マックスもアクアもジンがそばに来ることは許してるようです。
これからだんだん関係が築かれていってくれれば、と願ってます。

今度会うときはあんなにおとなしいジンじゃないからね(^_-)-☆

また来てね~♪


グランママさん♪

あはは!
金太郎君はグランくんのタプタプを噛み噛みしてたんですね~(^^)
でもグランくんは優しいお兄ちゃんだから良かったね^^)v

ジンはまだ匂いを嗅ぎに行く程度です。
まだ噛み噛みはしてないんですよ~。

マックスに本当に認められたら、そうして遊んでもらえるかも・・・です^^

太郎ママさん♪

写真で見ると大きく見えますね!
でも本当はチビです(笑)

大きくなってくれるといいなぁe-266

ジンが来て、マックスとアクアがどれだけ私たちの言う事を理解してくれてたかってすごく感じました。
当たり前だけど、何を言っても通じないパピー。
ここからスタートなんですね。

でも、だからこそ可愛い所も一杯で、毎日毎日本当に癒されてます(^^♪

またお散歩の様子もアップしますので、是非見てやってください♪

グランディさん♪

ありがとうございます~e-454
大きく見えますか?

ほとんどが毛なんです(笑)

毎日毎日どんどん成長してます。
体じゃなくて、することが!

子育て、本当にたのしいですね~~e-343
また覗いてやってくださいね☆


アン&ドンちゃんねぇさん♪

ほんと、この時期は一番かわいい時ですねe-349

まだいたずらといういたずらはしてないんですけど、何でも噛みたがりますね^^;)
特に人の手!
甘噛み禁止!で対抗して行こうかと思っております。

ドンちゃんはもうアンちゃんとガウガウしてたんですねv-291v-354

ジンはマックスやアクアに遊んでもらえるのはまだもう少し先かな。。。
仲良し兄弟になってほしいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/544-4dc11260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間が経ちました «  | BLOG TOP |  » 会いに来てくれました

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

