topimage

2017-06

1週間が経ちました - 2013.07.06 Sat

ちょびっとビビリのジンジン、やっとこお庭に出れるようになりました。
初めての場所への第一歩がなかなか出ないのです

_MG_9886a.jpg

見知らぬ所の見知らぬ匂いや足裏の感触に戸惑ってるのか・・・。
2,3歩尻込みをしてしまいます。

が、好きなおもちゃなどでは簡単につられ(これがパピーのパピーたる所以かもしれません)、一度足を踏み出すともう大丈夫♪





cats jin niwa2a

お庭で探検中。。。(^m^)







jin niwa1a

水飲み場ではまったりと~
遊んでいても、すぐにこの姿勢でまったり~なジンジンです(笑)






そう言えば・・・

s-2008_0927maxandaqua0015_1[1]a

こちらは生後2か月のアクア?
アクアもお庭が大好きでした^^

アクアはこの庭から家の周りをグルグル走ってたっけ。
あ、今も走ってるわ(^^)

走ったり、ボールを追いかけたりと言う面ではアクアの方が活発だったような気がします。
ジンはたぶん大きくなっても走りっこではアクアにはかなわないんだろうな(笑)



それも個性。
ジンジン、ゆっくりでいいからいろんな物に触れ、たくさん学んでいってね☆



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^-^)
更新待ってました!!
へそ天もかわいいけど後姿も超かわいぃぃ~♪

もう1週間経つんですね~!ままさん達はあっと言う間でしょ~(^^♪
大きくなるのもあっと言う間なんでしょうねv-290男の子だから、1年もするとお姉ちゃんのアクちゃんを雄に超えてしまいますね・・・きっとv-354

太郎はパピーの頃から、何にも怖気ずいたりビビったりはありませんでした。その分、好奇心旺盛だったので悪戯も半端なかったですねどね。。。
仁君も、これから色んな事に興味が出てきますねv-286楽しみながら成長を見守って行きたいですね~\(^^@)/

1週間、ドタバタと過ぎてしまって、なかなか更新できませんでしたe-330
ようやく毎日のペース、特にオシッコ、ウンチのペースもつかめてきたかな・・・と言うところです^^;)

ジンはジンで、見るもの触るもの、何でも初めてでおっかなびっくりしながらも前へ進んでいるようです。

また頑張って更新します!
見てくれてありがと~~e-266

太郎ママさん♪

ほんと、あっという間でした。
でもその間、家の中でも試行錯誤の繰り返し!
何が3わんこにとっていいのか、悪いのか・・・。

ま、そんな事をしながらも楽しんでます^^♪

太郎くんは怖いものが無かったんですね!
天真爛漫なパピーちゃんだったんですね~(*^^*)

ジンは初めての物はちょっと引きます。
今の所、それもすぐには慣れてくれるようなので、このままたくさんの事に触れ合わせて行こうとおもってます^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/545-b89b7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジン号! «  | BLOG TOP |  » 時系列 Jin

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード