topimage

2017-06

MaxのBirthday  - 2013.07.16 Tue

7月15日、今日はマックスのお誕生日

_MG_0380.jpg

朝一番に太郎ママさん、RIKUママさん、うっちーさん、ちくわぶさん、momoさんに
「マックス お誕生日おめでと~~!」って言ってもらったマックス。
今年もキャンプでお誕生日を迎えました^^

去年のキャンプで「今日はマックスの誕生日なの」と言ってたことを覚えていてくださってたんです!
  
  良かったね~、マックス、嬉しいね

みなさん、ありがとうございます!







P1040173.jpg

明日で11歳になろうかと言う時、マックスはカヌーに乗っていました♪
おとーさん、おかーさん、アクアとみんなで乗りましたルン

おとーさんに「日差しが暑かろう」と頭に水をかけられ・・・
ちょっと迷惑そうですが







このキャンプでのマックスの一番の収穫は・・・

_MG_0365.jpg

運転席に座れた事なんです!

車の中で休んでいたマックスをふと見ると、こんなところに!
床高が上がったので、スイスイ行けちゃうんですね~。
マックスがここにいるのを見て、初めて気づいたのでした







その後・・・

_MG_0397.jpg

前列で寝てみたり・・・







_MG_0434.jpg

お尻を運転席側に、顔を後部座席側に、と言うような変わった寝方まで披露してくれました

まあね。
元気で11歳を迎えてくれたから許すけどね





_MG_0437.jpg

5年前にアクアを迎え、アクアからはとっても慕われているマックス。





_MG_0353.jpg

そして今度はジン。
まさかこの年になってまたチビのお世話をしなくちゃいけなくなるとは思ってもなかったでしょうが・・・

マックス、よろしくね♪

お誕生日おめでとう。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!MAX!

11歳おめでと~~♪

本当に元気に11歳を迎えましたね~。
そしてちびっ子のお世話しなくちゃだから~~
マックス長生きしなくちゃね♪
コートもすっかり戻って11歳には全く見えないマックス。

また揃って遊んでください♪

マックス君お誕生日おめでとう!!
と~~っても素敵な場所でお誕生日を迎えられて良かったね(*^_^*)
今年も一年、遊びに子守に(笑)頑張ってね♪

運転席に座ってる・・・(笑) マックス君なりにお気に入りの場所を探しているのかな?
ちなみに我が家のグランは荷台の一番奥でジーーっとしています(^◇^)
まだまだ暑さは続きますっ 人もワンコも熱中症には気を付けて乗り越えましょうね(^O^)/

お誕生日おめでとう!

☆Happy Birthday☆

マックス君、11歳おめでとう~~~♪
弟分ジン君の面倒も、よろしくね(^o^)
今年も素敵な一年であります様に・・・

MAX君。。。お誕生日おめでとうーーーー!
長生きして、可愛いちびっこのお世話してあげてねーーー。

キャンプお疲れさまでした〜
ありがとうございました。

マックスくん!誕生日おめでとう!
2年連続で楽しい誕生日を迎えたんですね。
いっぱい遊びに連れて行ってもらってアクちゃんとジンくんの面倒見てこれからも元気に過ごしていってね。

Happy Birthday Max!!

マックスくんおめでとう!
また一年元気で過ごしてくださいね~
アクちゃんとjinjinをよろしくね!!

また遊んでよぉ~~ by Baron

v-340happybirthday to MAXv-340

毎年、元気なMAX君と会うことが出来て本当に嬉しいですv-344
今年は新しい家族、jin君を迎えて益々賑やかになったmax家(^^♪

これからもマイペースで元気に過ごせますように・・・v-290


キャンプ、お疲れ様でした<m(__)m>

おめでとう!

MAX君 お誕生日おめでとう!
本当に11歳とは思えぬ若さです。
jinjinの登場にもっと若返っちゃいそうですね。

御先にしてしまいMAX君に直接おめでとうがいえなくてごめんなさい。
また元気なMAX君に会える日を楽しみにしています。

MAX家のみなさま
キャンプではありがとうございました。
念願のjin君に会えていっぱい触れて幸せでした。
次に会う時にJin君がどんな成長をしているか楽しみです。

アクアちゃんもやさしいお姉ちゃんですね。
我が家のアンお姉ちゃんは、初めてマーリーが来たときは精神的に不安定で
殺してしまうかと思うほどマーリーに攻撃しかけて2週間以上危険な関係でした。

その点、MAX君もアクアちゃんもちゃんと赤ちゃんを優しく見も持っていて3頭の寝転んでいる
優しい時間が良いですね。

ドンちゃんの弟欲しくなっちゃいますね。。。
母に怒られるのでできませんが。。。

Max 君お誕生日おめでとう★
11歳なんですね!福ちゃんより1つ上のお兄さんだった~!
まだまだ若い♪♪
11歳も楽しく&美味しく過ごせますように★★★★★

RIKUママさん♪

ありがとうございます!
ほんと、まだ泳いだり、走ったり(時々だけど)と元気に過ごしています^^
でも、そんな動いてる時間も少なくなってきてるのも確かなんです。
キャンプでもひたすら車の中で寝てましたもんね^^;

こんなマックスと一緒に遊んでくれてありがと~♪
こちらこそ、これからも遊んでね(^_-)-☆

グランママさん♪

ありがとうございま~す!
今年も元気でキャンプに参加できてうれしく思っています♪

そう、車が大好きなマックス、今までは後部座席で甘んじていたのですが、床高が上がって、通れないだろうと思っていた運転席と助手席の間をすり抜け、とうとうおt-さんの席に座ってしまいました!
初め見たた時はびっくりしましたが、あの狭い所でUターンもできるとわかって、そのままにしておきました(笑)

本人的にはとっても気に入ってるみたいです(^m^)

グランくんは荷台の後ろですか?
そこならOKですよね!
おとなしいんですね~。グランくん。いいなぁ^^)?

ガッツ家さん♪

ありがとうございます!

ほとんどまったり~な毎日のマックスですが、やっぱり水には入りたいようです。
泳いだ後はまたまたまったり~なマックスです。

今の所、ジンの相手は全然する気が無いようで、知らん顔です--;)
アクアの時にはよく遊び相手をしてくれてたんですけどね。
これからのマックスに期待したいと思います・・・i-229

うっちーさん♪

ありがとうございます~^^!

ちびっ子のお世話・・・する気はないようですよーー;)
でも、当のちびっ子はマックスやアクアの後を喜んでついて歩いてます^^

キャンプ、楽しかったですね♪
ありがとうございました(^0^)
またその時の記事もアップしますね~
もう少し遅くなるかもしれませんが・・・(^^;)


ジェイパパさん♪

ありがとうございます!
長老マックス、頑張ってます^^

そうなんです~!
たまたまなんですが、続けてキャンプ中にお誕生日を迎えました。
たくさんの人にお祝いしてもらって喜んでるマックスです^^

これからも元気で頑張って欲しいですね^^

パズー家さん♪

ありがとうございま~す!!

「目指せ!パズー!」でここまで来ました^^
アクアが来た時は元気になったんですけど、ジンが来てからはわざとかと思うくらい寝てばかりですーー;)
これもやっぱり歳相応なのかな。
でも、一緒にいてくれるだけでもいいかな~ってちょっと思ってます^^;

これからどう変わってゆくのかな・・・。

太郎ママさん♪

ありがとうございま~す!
ママ、覚えていてくれてありがとう♪
ほんと、すっごく嬉しかったです^^

こうして今年も夏のキャンプに参加できて良かった~!
でも一杯迷惑かけてごめんなさい。
車の中からワンワン吼えるのはやめてほしいですe-351

こんなマックスですが、これからも一緒に遊んでやってください♪


アン&ドンちゃんねぇさん♪

ありがとうございます!
いえいえ、お会いできただけで嬉しいのに!
マックスとアクアはひたすらジンにかかわりを持たないでおこう・・・と思ってるように見えます。
アン&ドンちゃんねぇさんが言うように見守ってくれてるなら嬉しいね♪

そうですか、アンちゃんとマーリーくんはそんな事があったんですね。
知らなかった。
でも今はアンちゃんもドンちゃんのいいお姉さん。
そしてドンちゃんは「ドンちゃんママ」もできるくらい優しい子だし、羨ましい関係ですね✨

ドンちゃんの弟くん・・・私も見たいなぁ(^m^)

鈴ママさん♪

ありがとうございま~す!
そう、福ちゃんより1歳ジィちゃんです(笑)
でもそれも、「たぶんね」としか言えないところがあるんですよね。
もしかしたらまだ10歳かもしれないんだけど、とにかく推定年齢なんです^^;

うちへ来て7年、どちらにしてももうシニアであることは間違いない!(笑)
でも、こうしてまだまだ一緒に遊べるので嬉しく思っています♪

今年は異常な暑さ、福ちゃんもくれぐれも熱中症にお気を付けくださいね~(^0^)
うちも気をつけなくっちゃ!


マックス君 お誕生日おめでとうございますU^ェ^U
今年も1年楽しいことがいっぱいありますように♪
ご長寿犬目指して頑張ってねぇ~♪

MAX君、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
優しいご家族の元で、幸せですね!!
今年も一年、元気いっぱい、仁君の教育係、頑張ってね~

林檎さん♪

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいe-330

ありがとうございます!
ほんと、ケンケンちゃんのようにご長寿犬目指して頑張ってもらいたいです~^^

だんだんわがままと頑固さが増してきているような気がしますが・・・。
この調子で、今年も暮らしていけたらなって思ってます^^;)

あん&どんさん♪

ありがとうございます~~!!

もうすっかりお爺ちゃんわんこですが・・・、でもまだワンワンと遊びやおやつの催促もします^^;)
このまま元気でこの1年も過ごせたらな、と思っています^^

あん&どんさんちのパピーちゃん達ももうすっかり大きくなったんでしょうね。
またブログの方へお邪魔しますね(^_-)-☆

暑い夏、わんこも人も、頑張って乗り気ましょうね!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/549-eb0a9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーキャンプ 進水式♪ «  | BLOG TOP |  » とんだ初・琵琶湖

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード