topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday 続編 - 2009.08.01 Sat

2009_0727happybirthday0365.jpg

ドッグランで遊ぶわん達。
広いのでそれぞれが好きなところで好きなことしてます^^)

ドッグランと言うよりは放牧場ですね!
それも馬や牛ではなく、熊の・・・(笑)






2009_0727happybirthday0348.jpg

では、この日一緒にあそんでもらったわんこの紹介です。
右がチコちゃん、顔立ちがアクアとそっくりなんですよ^0^

マックスとの間に挟まれてるちびっこは6ヶ月のパピー、オーシャンくんとRIKUくん。
大きいみんなの中でも物怖じせず、堂々とした男の子です!

でもやっぱりかわい~~





2009_0727happybirthday0328.jpg

こちらはマックスの大好きなピレマスの銀河くん。
大きくて、優しい銀河くんは琥珀ちゃんのお兄ちゃんです。

琥珀ちゃんはノヴァちゃん達と一緒にプールとドッグランを往復するのにとっても忙しそうでした






2009_0727happybirthday0060.jpg

左がジャビィくん。
アクアと同じように胸に白い毛が・・・。
やっぱり姉弟だね!

ジャビィくんは人懐こくて、初めての私たちのそばにも寄ってきてくれました。





2009_0727happybirthday0122.jpg

日陰で休憩しているのはチコちゃんと、バニのレオくん。
いつも一緒で仲良しね~。





2009_0727happybirthday0308.jpg

みんながランへ移動してしまってもひとり水の中から出てこないガッツくん!
沈んだおもちゃを取るため頭から水の中へ・・・。

ちゃんと立ち泳ぎでおもちゃのある場所を確認してから潜ります。
すごいね~!
初めて潜水するガッツくんを見ました。





2009_0727happybirthday0044.jpg

アクアもだんだんプールに慣れてきて、奥の方へ行こうとしています。
「アクア、もう少しだよ~、頑張れ!」
と励ましてくれてる(かな?)ガッツくん。





2009_0727happybirthday0105.jpg

散々走り回って遊んでいた元気一杯のバッカスくん。
ガッツ家の末っ子です。

さすがに男の子、もうアクアよりも体重も重くなっていました。
これからが楽しみですね~。





2009_0727happybirthday0131a.jpg

何を思ったのか、座ってるティオちゃんの口元をペロペロしにいくアクア。
親子、久しぶりに会って何を話したんでしょうか・・・。





2009_0727happybirthday0347a.jpg

ニューファン14頭、バニ1頭、ピレマス1頭、ベルガー1頭、キャバリア4頭。
この日ガッツ家に集まったわんこ、総勢21頭になりました!

天気予報では日本列島全て雨と曇りマーク1色のなか、関東圏のみ晴れマークでしたが、予報どうり、とてもいいお天気に恵まれ、1日中外で遊ぶ事が出来ました。

とっても暑い日でしたが、庭を吹き抜ける風が心地よく、わん達も水あり、ランありでとっても満足そうでした。

ガッツ家のみなさん、大変お世話になりました!
とっても楽しかったです。

関連記事

● COMMENT ●

楽しかったですねー!

誕生日会、楽しかったですねぇー!
そしてお疲れ様でした。
うちも全員が大興奮、大感激でした!
兄弟全員またはその家族の方に会えてほんとうによかったです。

次は八ヶ岳といっていましたが、今度は絶対に行くぞぉーv-218

あの日の快晴がうそように天気イマイチですけど(涼しくていいんですけどね)、夏v-278がきたらまた水遊びしましょうv-290
今度はパズーもいっしょに!

P.S 行きの首都高も渋滞しましたが、帰りもしっかり渋滞しましたよー。
   家に着いたら日付が変わっていました。v-395

パズー家さん♪

ありがとうございました~v-290

本当に楽しかったです。
皆さんいい人で良かったですねv-345

帰りも渋滞ですか~i-229
お疲れ様~^^

それにしてもパパさん、タフですv-364

また遊びましょうねv-221
パズーくんに会えるの、楽しみにしてます。

No title

誕生日会に参加した~~い!と思ってしまった恋恋でした~
目の保養には最高の写真ばかりですなぁ~♡

1歳の誕生日にしては最高のプレゼントになったのでは・・・!♪

マックス君も最高に幸せそうな顔してる♥

恋恋さん♪

はい、最高のプレゼントでした。
アクアにとっても、私たちにとっても。

大型犬の集まりはやっぱり楽しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/55-3a3cb1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdayの翌日 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪♪♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

