topimage

2017-05

サマーキャンプ ジンちゃんデビュー? - 2013.07.21 Sun

2日目の朝一、太郎家到着!
おかーさんが気づいた時にはすでに太郎ママさん、ジンの所へ!
きっと車から降りるや、飛んできてくれたのかな~と思ってます^m^)

_MG_0351.jpg

「おはようございま~す!」
そして「はいっ!」とジンを手渡し。

ママさん、「重い~~」と言いながらもしっかり抱っこしてくれました





DSC03856.jpg

ドンちゃんと、ちょっと変わったツーショット!
前日にはくんくんとどんちゃんの匂いを嗅いでいたジンを、じーっと待っていてくれたドンちゃん。
とっても優しいお兄ちゃん、いえ、ドンちゃんは小さい子のお世話もするので“ドンちゃんママ”と呼ばれていますが、本当にそんな感じでした。

ドンちゃん、これからどんどんやんちゃになっていくだろうジンジンをよろしくね(^_-)-☆





一緒にキャンプする予定だったジーコさん、みぃみさん、急に参加できなくなったけど、こうしてみんなに会いに来てくれました♪

DSC03873.jpg

ジンも「初めまして~」と^^





_MG_0425.jpg
一緒に来ていたクロエちゃん(この時、もうすぐ1歳)ともごあいさつ。
いっしょにボーロを食べたね(*^^*)





DSC03834.jpg

そしてジーコさんにもよしよししてもらって・・・。





DSC03580.jpg

Ricoさんにも一杯かわいがってもらいました





DSC03592.jpg

RIKU兄ちゃん、こんにちは~♪
この後、ジンはRIKUくんの後をおいかけて、RIKUくんとグルグル回ったのでした^^






DSC03703.jpg

ブッチ兄ちゃん、こんにちは~♪





日中、暑くなったのでおとーさんに水に浸けてもらってます。

DSC03696.jpg

なぎちゃん、さーちゃん、ナナちゃんの遊んでるところで
ナナちゃんは、初めてジンにあった時、「遊ぼうよ~」って誘ってくれました
ジンはどうしていいかわからなかったみたいだけど、今度会ったらきっと遊べると思うから、その時はよろしくね!





ジンジン号では・・・

_MG_0472.jpg

RIKUママさんと何のお話をしてるのかな?




DSC03640.jpg

なぎちゃんにもなでなでしてもらってご機嫌さん♪





DSC03626.jpg

偶然同じ日にキャンプに来られてたモンローちゃんとパパさんにもお会いしました~
ここに来ると、必ずお会いできますね!

ジンジン号でお散歩にも行きました。
知らない人からもたくさん声をかけられ、「4カ月です」と言うと「デカい!」と驚かれ、ナデナデされ、よそのわんこさんとも「こんにちは」しました。




DSC03950.jpg

と、本当にたくさんの人やわんこさんに会えたジン、無事にキャンプデビューを果たしたのでした。

ジンをかわいがってくださった皆さん、本当にありがとうございました

おかーさんがジンを見に来てくれる皆さんを見てて思ったのが、「みんなすご~く優しい笑顔だ~」って事。
いつもいい笑顔のみなさんが、パピーを見る時って、また違う、何とも言えない優しい目になるんですよね。
そんなみなさんがすっごく素敵でした





それにしても、4カ月のパピーを連れてサマーキャンプに行くと言うのは、いろんな事に気を遣わなくてはいけなくて、本当に大変でした

もっともっとみなさんとおしゃべりしたり遊んだりしたかったのですが、とにかくジンのお世話に走り回ってたような・・・(^^;)




帰って来てから、ふと、マックスとアクアも楽しめたんだろうかと思ってしまったりもしました。

DSC03546.jpg

アクちゃん、一杯遊んだかな?





DSC03889.jpg

マックス、楽しめたかな?





それでも、このキャンプはジンにとってはものすごく大事な経験でした☆

今度行くときはもっとジンもフリーにしてあげれるし、マックスとアクアとも一緒に遊べたらな、と思っています(^^)v
そしてみなさんとももっともっとおしゃべりして、カヌーで遊べたらな、と思っています♪

来月、またキャンプ行くよ~~!





DSC03900.jpg

そうそう、このドタバタなキャンプを、何とか無事に過ごせたのは、えじごんとゆうくんが助けてくれたからです。
ご飯の支度や片付け、水汲み、テントの設営、撤収 etc・・・
いろんな面で力を貸してくれてありがとう!

マックスとアクアとジンのお世話もありがとう♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たっぷりと楽しめた?キャンプになりましたね~!
ニューファンもいっぱいいたのかなぁ?
jinjinもお水もへっちゃら・・・
これからが楽しみですね!!
パパさん、ママさんお疲れでは(笑)

また会いたいぞ!jinjin!!

jinnjinn、抱き方が不安定だったね~、ごめんよ~~m(_ _)m

でも、モフモフで力が入ってなくて気持ちよかっったよ(^^♪

今回はjinnjinnに気を使うのに疲れてしまったんではないですか?
でも家族みんなで協力してjinnjinnの為に頑張った事はきっとこれからの成長に役にたちますよね!

素敵なご家族だなぁって、感じたキャンプでもありました。

今回はゆっくりとお話が出来ませんでしたが、次回があるからと思って無理しませんでした(笑)

ジンくんにメロメロでした~~
私も実は抱っこさせてもらっちゃったんですよ~~。
カートから出ちゃった時に(笑)
ズッシリ重かったけど、パピー独特のフニュフニュが何とも言えぬ
ぬいぐるみ感がたまりませんでした♪
成長が楽しみです♪
あ~~~パピー良いな~~♪

サマーキャンプ楽しまれたようですね!!
マックス君・アクアちゃん・ジン君みんな
お疲れさまでした~~~(^.-)
早くジン君に会いたいよ~我慢・我慢。

いやいや、あんなに可愛らしいジンジンを見る時は
そりゃあメロメロで優しい笑顔になっちゃいますよね~v-238

それにしても、今回のキャンプのMax家は、ジンジンをなによりも優先して
みんながジンジンのために、チャカチャカと働いいていて
凄いチームワークだと思いました。(*^_^*)
うちの娘もゆうくんみたいに犬好きで気が利く旦那さん見つけて来て欲しいなぁ。

パズー家さん♪

は~い!
たっぷり楽しめ、ドドドッと疲れた(笑)キャンプでした~♪
とっても疲れたけど、ジンジンがみんなにかわいがってもらえて、それがとっても嬉しかったですv-343

ジンジン、泳ぐかどうかはまだわからないですけど・・・。
お水を怖がらなかったのは良かったです!
次は川デビューだーっ!

頼りになるパズー家さん、よろしくね(^_-)-☆

太郎ママさん♪

いえいえ、しっかり抱っこしてくれてました!
ジンも安心して力を抜けたんじゃないかな?
ありがとうございました~e-454v-363

ほんと、いろいろ積もる話はあったのに、スミマセンe-330
いつになったらみんなみたいに落ち着いてキャンプができるようになるんだろう?
いつも助けて頂いてありがとうございます^^

次回は8月!
よろしくお願いしま~す☆
8月の目標・・・太郎くんとコタくんともっともっと遊ぶぞ~!


RIKUママさん♪

そうなの~?v-291
ママも抱っこしてくれたんだ~!
嬉しいv-344
ありがとうございました~!!

RIKUくん、ジンに後をついてこられて迷惑だったでしょうね。
ごめんね(^^;)
でも、さすがRIKUくん、とっても穏やかで優しかったです^^

いろんな経験をさせてもらって、(ジンだけでなく私たちも!)ありがとうございました~!

また、また、遊んでねv-290



ガッツ家さん♪

楽しんできました~!e-454
そのあと、ガッツ家まで走りたかったんですけど、連休最終日なので道路が混むかなと思って断念しましたe-263
私たちもヘロヘロだったし。。。--;)

ほんと、早くガッツ家に行きた~~い!
待ち遠しいです!


soraママさん♪

ほんと、みなさんの優しい笑顔がとっても印象的でそれを見てる私がとっても幸せな気分になれました!
ジンに限らず、パピーの持ってる魅力は絶大ですね☆

ジンジンをかわいがってくれてありがとうございました~♪

ゆうくんは私たちがおたおたしてる間に洗い物や重い水汲みや、マックスとアクアのお世話までしてくれて、本当に助かりました!
暑い時はジンジンの氷をもらってきてくれたり、エアコンの効いた車で連れ出してくれたり・・・。
持つべきは気の利く婿ですな~(^0^)ナンチッテ・・・

ママさんもきっとそうなりますよ!^^


成長が楽しみ!

今回の大冒険を経験してjin君がどんな風に成長しているのか楽しみです。

ドンちゃんも3ヶ月半からドッグランに連れまわしていろんな経験させたので、
比較的物怖じしないのんびり君になりました。

問題はキャンプの時にじっとしてられなくて大暴れすることでしょうか。。。

普段をあまりにも自由にさせてる代償ですね。。。
わがままさんになってしまいました。。。

えじごんさんとゆうくんは離れがたかったでしょうね。
私も先代ニューファンの頃は東京に住んでいたいので
週末は5匹の猫と4頭のわんこに会いによく帰っていました。

しかし帰ると子猫も子犬もあっという間に大きくなってしまっていたので、

静岡に帰ってきてからアン、マーリー、ドンちゃんの可愛い時を一緒に過ごせて幸せでした。

えじごんさんとゆうくんきっと連れて帰りたかったんだろうなぁ~と思います。

アン&ドンちゃんねぇさん♪

ほんとだ~!ジンにとっては大冒険ですね(^m^)
周りのN・Fのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがみんな優しかったので、ジンも臆することなくいられたと思います♪
ありがとうございました~。

ジンジン、どんな子になるんでしょうかね~(^^;)

そうそう、えじごんはジンと離れがたかったようですよ~!
まさしく!「連れて帰る!」っていってましたよ!

ドンちゃんねぇさんも同じような経験があったんですね。
ちょっと見ないとどんどん大きくなりますからね(^m^)

この可愛い時期がもう少し長く続いたらいいのになぁ。って思いますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/551-fc6dde49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーキャンプ 遊んでるみんな♪ «  | BLOG TOP |  » サマーキャンプ 進水式♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード