topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サマーキャンプ 遊んでるみんな♪ - 2013.07.22 Mon

キャンプの記事がほとんどジンの事で一杯になってしまいました
なので、みんなの楽しげな様子の写真をアップします♪

DSC03690.jpg

すっかりカヌー犬となったマックスとアクア(^m^)





P1040165.jpg

momoさん親子





P1040167.jpg

初めてのカヌー体験♪
でも、とっても上手に漕いでました~







まろさんとナナちゃん♪

_MG_0151aaa.jpg





_MG_0157.jpg

ナナちゃん





_MG_0118.jpg

うっちーさんとSoraママさん。
ジェーくん、ウィーちゃん、宙チン





太郎家御一行様

_MG_0441.jpg

岸から手を振ると「太郎は寝てま~す!」とパパさん

太郎くん、湖の真ん中でマッタリする気分はいかが~?





_MG_0453.jpg

そこへ合流したのは「うっちー&Soraママチーム」!
こちらも初カヌーだけど、もうすっかり手慣れたもの!って感じでしたね(^_-)-☆





_MG_0420aaa.jpg

RIKU家出動~
いつにも増して大家族(^m^)?

遊びに行くのも大移動となるのでした~



みんなの楽しそうな姿もまたいい思い出になりました♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお〜まるで、カヌー初心者の私達が達人のように写っているではないですか(爆)
あんまりにも頑張って漕いでいたので、次の日腕が筋肉痛になりました(笑)

こうして、みなさんの輪に入れていただいて、今、私も、ジェー&ウィーもいい経験をさせていただいています
ありがとうございました。

きゃっ。写真アップありがとうございます♪
ラッキーが家族に増えて、預かりっ子も一緒で8頭引き。
フィーちゃんも、もうじき卒業しちゃうし、記念になりとてもうれしいです♪
私が撮った数少ない写真はほとんどがマックス家のワンコでした(笑)
うちの子の写真は1枚もなし(笑)
だからとても有り難いです。
今度は一緒に湖上散歩したいですね♪

うわぁ~良いなぁ~カヌー楽しそう(^_^)/

私もキャンプに慣れたら次はカヌーをゲットしたいでーす!

お金ためとこう☆彡

マックス家はパワフルですよねー!
うちも見習わなければ(^_^)/

うっちーさん♪

あはは!
ほんとだ~!
カヌーの達人みたいに写ってる(笑)
でも、ほんと、二人の息もぴったりあってて、上手でしたよ~♪
初めてとは思えないくらい(^m^)

漕ぎ方、太郎パパさんに教わったんですよね。
次回からは筋肉痛にならなくて済むと思いますよ(^^)v

筋肉痛になる前に教えてあげるべきだったな~(^^;)
忘れててゴメンナサイi-229

RIKUママさん♪

そうだったの~?
自分ちのわんこの写真が無かったんだ!
じゃ、うちのでいいのがあるか、見てみますね。

RIKU家の大移動は私のとっても好きな姿なの(^m^)
RIKUくんがチビちゃん達の足並みが揃うのを、ママの横でちゃんと待ってあげてるんですよね。
チビちゃん達はチビちゃん達で、動きがとーってもかわいいしe-266

そして何より8頭まとめられるママが凄い!!

楽しいキャンプ、ありがとうございました~☆彡

Miyaさん♪

いやいや、もうキャンプから帰ったらヘロヘロですわ!
おまけに翌日は片付けに1日かかりました。。。

でもね~、やっぱりみんなとするキャンプは楽しいんですよe-343
今度は一緒に西湖まで行きましょう!
ブッチくんもいるし(^^)v
ニューファン、いっぱいいるよ^^

カヌーもやっぱり楽しいですよ♪
買う前に、一度うちので良かったら乗ってみたら?
いろんな種類があるみたいだし、乗り心地も違うらしいから。
またお休みの日とか、教えて下さいな~(^m^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/552-a4147bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4か月のジン «  | BLOG TOP |  » サマーキャンプ ジンちゃんデビュー?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

