topimage

2017-04

Happy Birthday - 2013.07.25 Thu

7月25日、今日はアクアの5歳の誕生日です。

_MG_9927.jpg

もう産まれてから5年も経っちゃったんだね。
心配したり、怒ったり、笑ったり、いろんな事を一緒に積み重ねてきて、今ではアクアはおとーさんとおかーさんの言う事を一番理解してくれてるように思います。
いつもいつもおとーさんと一緒にいたいアクア、おとーさんもアクアがかわいくて仕方ないんですよね~





_MG_9919.jpg

そんなアクアのお誕生日なのに、今晩はおとーさんがいません。
なので、昨日の夜、みんなでお祝いしました!

Happy Birthday Aqua!!


マックスも15日のお誕生日にケーキは用意してなかったので、一緒にろうそくを立てました^^

「アクちゃん、お誕生日おめでとう
「マックスも、もう1回、おめでと~





_MG_9925.jpg

いったい何の事やらわかってないマックスですが・・・。
寝ていたのが、とりあえず起きてみて・・・。







_MG_9933.jpg

バゥムクーヘンの周りのヨーグルトとフルーツを取り分けてやると、ペロッと食べました







_MG_9938.jpg

ジンジンもヨーグルトだけ少~しおすそ分け
ボーロ以外の初めてのおやつでした。





きょうだいのみんなもきっとおうちでお祝いしてもらうんだろうね(^^)

 ノヴァちゃん  バロンくん  琥珀ちゃん
   ジャビィくん  チコちゃん  エルちゃん


        お誕生日おめでとう~

みんな、元気にしてるかな?
「あたしはジンジンのお世話でとっても大変な1年になりそうなの・・・」   By アクア

9月には5歳になったみんなと会えるから、その時を楽しみにしてま~す!
まだまだ暑いけど、みんな、元気で過ごしてねっ(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクアちゃんお誕生日おめでとう~♪
5歳♪女盛りと言ったところかな?
弟の面倒を見るのも大変だけど・・・
楽しい5歳を過ごしてくださいね~♪

アクちゃんおめでとう〜
この一年がアクちゃん達にとって、より一層楽しく素敵な一年でありますように・・・。
パパとママとMAX君とジンジンと沢山楽しい時間を過ごしてね〜。

アクちゃん、お誕生日おめでとう!!!5歳なのね!こなみも12月には5歳になります。アクちゃんはジンくんのいいお姉ちゃんのなりそうですね。でもアクちゃんもおとーさん、おかーさんに今まで通りいっぱい甘えてね~!ますますにぎやかで楽しいマックス家、みなさんの健康をお祈りしています!

アクちゃん、お誕生日おめでとう~♪
末っ子で甘え放題だったのに、やんちゃな弟が出来て
ちょっと戸惑ってるかな~?
家族が増えてますます賑やかなMax家ですね。(*^_^*)
1年、健康に過ごせますように♪

アクアちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
5歳なら我が家のグランと同じ年齢です♪
この一年も健康で元気に過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い弟の面倒もしっかり見てあげてねo(^_-)O

お誕生日!

アクアちゃん5歳お誕生日おめでとう~e-313
お父さんの事が大好きなアクアちゃん!
お母さん・おばあちゃん・マックス君そして
ジン君と毎日楽しく過ごしてね~~(^o^)/

アクちゃん”お誕生日おめでとう~”v-314
ってかわいい弟のバロンが申しております~(笑)

もう5歳、早いですね!
アクちゃんお姉ちゃんになったもんねv-218

この一年も楽しく過ごしましょう~~!!

鈴ママさん♪

ありがとうございます!
そうですね、アクアはアクアらしく、伸び伸びできるところはさせてやりたいなと思います^^
楽しい年でなくっちゃね☆
夏は思いっきり泳がせて、、冬は思いっきり走らせてやりたいです♪

うっちーさん♪

うっちーさん、ありがと~~♪

ほんと、賑やかになったので、ますますみんなで楽しみたいと思います♪
またうっちーさん達とも遊べるので楽しみにしています^^

これからもアクア共々、よろしくねっ(^_-)-☆

tacobellさん♪

ありがとうございます!
早いですね~^^;
もう5歳かぁ。。。

最近、私がお風呂に入ってると、その扉の前で、冷房も効いてないのにハァハァ言いながら待ってたり、寝てると、これまた私の布団の横で寝たり。。。
今までと違う様子です。

ちょっと寂しかったりしたのかな?(^^;)

ジンがいてもアクアも安心して過ごせる事を覚えてもらいたいと思っています。
みんなで楽しい1年にしないとね☆

こなちゃんも12月で5歳か~!
だいぶそちらでの生活にも慣れてきたかな?
こなちゃんも家族みんなで毎日を楽しく過ごしてくださいね~^^♪

soraママさん♪

ありがとうございま~す!

今までは家では末っ子で、みんなに「チビ」と呼ばれてましたけど・・・(^m^)
「アクちゃん、お姉ちゃんになったね!偉いね!」と言われることも^^

ジンがいる事はアクアにとってもいい勉強になると思います^^
みんなで楽しく過ごしたいと思いま~す(^0^)✨

グランママさん♪

ありがとうございま~す!
グランくんも5歳なんですね^0^)?

金太郎君のいいお兄ちゃん♪
うちはなかなかそこまでいかないかもしれないけど、みんなで楽しめるように私たちが頑張らないとね(^_-)-☆

グランくんも楽しい時間を積み重ねて行ってくださいね^^♪

ガッツ家さん♪

ありがとうございます!
ノヴァちゃんもお誕生日おめでとうございま~すe-267

みんな元気で5歳を迎えられましたね^^
きょうだいみんなで集まれるのを今から楽しみにしています♪

それから・・・
とってもかわいいバースデーカード、ありがとうございました!!
宛名が「アクア様」になってた・・・(^m^)

アクア、幸せだな~~e-266

パズー家さん♪

ありがとうございま~す!
バロンくんも、お誕生日おめでと~~v-384
ホント、早かったですね~!

バロンくんはとっくに、たくさんの妹たちのお兄ちゃんとして頑張ってますもんね(^m^)
アクアにも見習ってもらいましょ~!

また遊んでね~♪

おめでとう♪

アクちゃんお誕生日おめでとうe-343
もう5歳だなんて、早いですね~。
そしてアクちゃんも琥珀も今ではお姉ちゃんに・・・末っ子のイメージだから
なんか信じられませんね~。

誕生会、アクちゃんのお姉ちゃんっぷり楽しみにしていますe-267
また1年、元気で楽しく過ごして下さいe-343

「ジン君のお世話がんばってね~私もがんばるワン!」 by琥珀

祝5歳♪
アクアちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)

もうすっかり落ち着いちゃったの?
てんもーもかなり落ち着いた子になっちゃいました(^m^*)
超ハイテンションから普通のハイテンション娘くらいに。。何だか寂しい気もする今日この頃(^^;;

lieraママさん♪

ありがとうございます!
琥珀ちゃんもおめでと~~v-314e-267

琥珀ちゃんのお姉ちゃんぶりは大したモノですね☆
アクアもあんな風に一緒に遊んでくれるといいんですけどね^^;)

お誕生会ではテンバくんにも会えるかな?

みんなそれぞれ、5歳になって、また今までとは違う顔も覗かせてくれるかも、ですね^^
とっても楽しみです♪
よろしくお願いします^^

林檎さん♪

わ!アクアにまでお祝いのコメントをいただいて、ありがとうございます!!

そうですか。
テンモーちゃんは普通のハイテンションになったんですね(^m^)
ちょっと落ち着いて来ると嬉しいような、でも寂しいような感じですよね^^

アクアはジンが来てから今までのようには遊ばなくなったんですが、本当はキャピキャピと遊びたいんだと思うんです。
でも、少しずつですが、今までのようなしぐさも出てくるようになったので、ちょっと安心しています。

テンモーちゃんはサパロットくんと絡んで遊んだりしますか?
またふたり(2頭)の様子を覗きに行かせて頂きます♪

アクちゃん お誕生日おめでとうございます?

これからは、仁君のしつけに忙しくなるね~
頑張ってね(*^-^*)

おとーさんとおかーさんと、マックス君と仁君と、元気いっぱい幸せな一年になりますように!(^^)!

あん&どんさん♪

ありがとうございます!

アクアはジンの躾までできるかな~?(^m^:)
でも、だんだんお姉ちゃんっぽくなりつつあるような。。。(笑)

みんなで楽しい1年にしたいと思います♪

遅くなりました!
アクちゃん!誕生日おめでとう!
そっか!もう5歳なんですね。マックス家に来た時に抱っこさせてもらって
写真を撮ってもらったのが5年前・・・・・早いな〜。
いつもぱぱさん、ままさんも愛情いっぱいに遊ぶ姿を羨ましく思っています。
これからも元気に走れるニューファンを満喫してくれたら最高ですね。

今年のお里帰り、どうされるのかな?と思っていたんですが、しばらくお預けなんですね。
でも、9月になればジンくんも大きなってみんなと遊べるようになっているでしょうから、
その時に兄弟達と一緒に遊べてたらいいですね。

お祝いの言葉が遅くなってしまいました。

アクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~v-315
だ~い好きなお父さん、いつもお世話してくれるお母さん、いつも見守ってくれてるおばあちゃん、優しいお兄ちゃんのマックス君、そしてやんちゃなjinnjinn、た~くさん、アクちゃんの事、大好きな家族に囲まれて元気な5歳を迎えられたこと、嬉しく思います。

これからも元気で健やかに楽しい犬生を送られますように・・・・

ジェイパパさん♪

ありがとうございます!!
ジェイパパさんにはアクアが来てすぐの時からアクアを見てもらってますね^^
怖がりでわんわん言うのに、いつも「アクちゃ~ん」って、アクアに合わせて遊んでくれて、本当にありがとうございます?

アクアにはこれからも走って泳いで、ガンガン運動してもらいます!(笑)

シーマ君とジンも増えた事だし、また一緒に遊んでやってくださいね♪


太郎ママさん♪

ありがとうございま~す^^*)

本当に、元気で5歳を迎えられたのはとっても嬉しいです♪
ジンがうちに来て、アクアにはいろいろ勉強になる事も多いです。
これを機にまた成長してくれたらな、と思ってます^^

よく走り、よく泳ぎ、よく遊ぶアクア。
今年もパワフルに過ごせたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/554-cc572c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泳いだよ! «  | BLOG TOP |  » 4か月のジン

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード