topimage

2017-05

限界? - 2013.07.30 Tue

さて、琵琶湖で泳いだ後は R cafe でランチタイム。
でもここもすごい人気でこのシーズン、人も子供もたくさん遊びに来ていました。
マリンスポーツもできるので若者もたくさんです。
なのでやっぱり“わんこ遊泳禁止”となっていました。
マックスがよく言ってた頃は何も言われなかったんですけどね

ここに来るのはシーズンオフにしようっと。。。
レオンベルガー飼いの店長さんも大忙しのようだったのでお話はできそうもなく、ご飯だけ食べて、お店を出ました。

そのあとは 神戸のMOLTISH へ。

カフェでの写真はいつも寝そべっているわんこの写真^^;)
でもまた懲りずに載せます^^
だってねー、わんこ達、可愛いんだもの



サマーカットの菜々実ちゃんです

_MG_0317.jpg

かわいい~~
暑い時はサマーカットがいいね☆





_MG_0325.jpg

レオくん
相棒のライくんはハウスの中。
なのでちょっと寂しいかな?





_MG_0321.jpg

梅安くんたちが琵琶湖へ行ってる時は不本意ながらお留守番だった彦ちゃんも来てくれました

今度は一緒に泳ぎに行こうね♪





_MG_0327.jpg

泳いで走って、お疲れモードのバイくんとハクちゃん
ここでもやっぱり、ふたりくっついて寝てます(^m^)





_MG_0315.jpg

マックスもたくさん遊んだね☆





_MG_0302.jpg

アクアもいつものテーブルの下で(^m^)
hanaちゃんが、右に菜々美ちゃん、左にアクア、と一緒にお散歩にも連れて行ってくれたね!
菜々美ちゃんと一緒に上手に歩けたね~





_MG_0316.jpg

ジンジンもカフェ・デビュー
遊んだ後なのでマックスとアクアの間でおとなしく寝ていました(^m^)

レオくんがジンにも興味を持ってくれました。
レオくん、子犬の相手がとっても上手なので、ここにいたら、きっとレオくんがジンのお世話をしてくれるよ♪ってみんなが言ってました^m^





帰り際にはみんながジンを抱っこしてくれました!

_MG_0335.jpg

細身のりんちゃんは椅子に座って





_MG_0342.jpg

お姉ちゃんも抱っこしてくれました!
下からジンを持ち上げるのはキツイので、おとーさんが持ち上げ、「はい!」とジンを渡します(笑)

「重い~~
「でもふわふわ~





_MG_0338.jpg

hanaちゃんも頑張る~~
「腰がプルプルする~~」と(^m^)

もうそろそろ、ジンを抱っこするのに限界が来てる模様。。。





_MG_0347.jpg

最後はバイパパ!
周りではレオくん、バイくん、ハクちゃんが興味津々^^!



みなさん、重~いジンジンを抱っこしてくれてありがとうございました~(^0^)/
た~くさん遊んで、たくさんおしゃべりして、盛りだくさんの1日でした♪


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジン君大きくなりましたね(*^_^*)
抱っこされてる姿が何とも言えずカワユイ♡
モフモフ♪  サマーカットの菜々実ちゃん良い感じですね(^v^)
我が家のグランもツルツルになりました(笑)

琵琶湖はこの時期、混んでるんでしょうね(>_<)
大型犬連れだと空いてる時の方が何かと良いですよね~
我が家もお盆に川遊びです!

グランママさん♪

大きくなったでしょ!?
もうそろそろ抱っこも限界になりつつあります^^;)

あら、グランくんもまたサマーカットにしたんですね♪
夏はこの方が涼しくてわんこも楽でしょうね^^

お盆の川遊び、いいですね~☆
川の水は冷たくて気持ちいいです。
楽しんできてくださいね~(^0^)/

琵琶湖のあとは神戸ですか~
やっぱり超パワフルなmax家v-91
うちなんか川のあとは決まって昼寝です・・・(笑)

jinjinも順調に大きくなってますね!
今度会ったときは抱っこできるかなぁ??

そうです~。
ハードでしょ?i-229
でも、ここに来ると楽しいので、行っちゃいます!(笑)

ジン、太りすぎかなっと思うくらいのスピードで体重増加。
でも、背骨もアバラも触れるし・・・。
いつまで抱っこできるかな?
下から抱き上げるのは私にはちょっとしんどくなってきました。。。

わぁ~~~、もう次に会うときはjinnjinnを抱っこできないかなぁ~v-292

写真でも大きくなってるのがわかるぅ~~\(^^@)/
ほんとうにアッと言う間なんだね(^^♪
太郎も最後に抱っこしたのは今のjinnjinnくらいだったかな?

jinnjinnもいっぱい、色んな経験してるねv-290
うちも次の子が来たら、太郎の時みたいに引っ込んでないでいっぱいいっぱい、お出かけしたいな・・・

色んな人に成長を見守ってもらうって嬉しいよね~~v-238

太郎ママさん♪

わかりますか?大きくなってるの!

4か月頃から興味が恐怖心に変わり始めると言うので、なるべく外へ連れ出そうと思ってるのですが・・・。
この暑さ、毎日のお散歩でもなかなかちょっとしか歩けないし、その間に会う人やわんこもほとんどないんですよね。
それが悩みの種で。
こうして遊んでもらえると、本当に助かります^^

ママ、決まりですか!?
決まったら教えてね~~e-257v-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/557-e6eeb084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モビール «  | BLOG TOP |  » 泳いだよ!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード