topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モビール - 2013.07.31 Wed

ジンのお里、山口のお父さんからこんな物が届きました

_MG_0366.jpg

作ってくれたのは大阪のお父さん(*^^*)

エアコンの風に吹かれ、3頭のニューファンがゆらゆら、クルクルと回っています







_MG_0373.jpg

これは・・・写真ではわかりにくいですが、焦げ茶色。
我が家のために、「ブラウンに塗ったよ」と。







_MG_0375.jpg

そして黒が2頭♪
赤い舌がチャームポイント^^

山口のお父さん、大阪のお父さん、ありがと~~
大事にします!




関連記事

● COMMENT ●

めっちゃ、可愛い~~v-344

NFグッズってあるようで無いので、こんなプレゼントは嬉しいですね~~\(^^@)/

私も今、羊毛フェルトを挑戦してるので出来上がりが楽しみなんです(笑)

かわいぃぃ~♥
風鈴?
アイアンですか?

マックス家はひとつが茶色なんですか!素敵!
もちろん うちは全部黒でしたが・・・三つあるということは
もう一頭迎えたほうがいいかな???
な~んて 無理無理(笑)

でも 可愛くてたまりませんね♪

モビールかっこいい~~!
いいなぁ~
素敵な贈り物ですね!!

太郎ママさん♪

かわいいでしょ!?e-266

こんな素敵なの、しかも手作りで!
とっても嬉しいですe-454

そうそう、ママの羊毛フェルト、私も楽しみにしてるんですよ!
頑張ってね~~i-235i-234

林檎さん♪

かわいいでしょ!?(^m^)

風鈴ではないんだけど。
アイアンを切り抜いて作ってくれてあるみたいです。
壁に取り付けたんですけど、ちょうどエアコンの風が当たって、クルクル回ってますe-343

とっても気に入ってます^^)v

アデラママさん♪

そうなんですよ!
一つは茶色なんですe-454
大阪のおとーさんの心遣い。。。とっても嬉しいですe-266

ホントだ!
アデラママさんちには「もう1頭!!」ってメッセージかな!?(笑)
賑やかになっていいですよ~~♪i-278

パズー家さん♪

ありがとうございます!
カッコいい?(^m^)

とっても素敵なモビールですe-267
大事にしないとね!i-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/559-b3a4133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンの隠れ家 «  | BLOG TOP |  » 限界?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

