topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客様 - 2013.09.01 Sun

10日ほど前の事。
朝、銀ちゃんちからメールが^^
「いつお休み?」と。
「今日・・・」
「なら今日、行くわ♪」
と、ジンジンに会いに来てくれました~
サラちゃんちも一緒です

_MG_1276.jpg





わ~い♪
銀じろうくんです!

_MG_1273.jpg

銀じろうくんのおもちゃをジンジンが気に入って、ひとりでドタバタ、遊んでいました。
頭を振って、咥えては放り投げ、最初の動画のように変な動きで大喜びでした。

銀ちゃん、ちょっとあきれ顔で、でもおもちゃをジンにかしてくれたね^^
ありがと~~?





こちらはサラちゃんです

_MG_1267.jpg

ちょっと前にはサラちゃんのおうちへ行って、その時にはアクアがすっかりサラちゃんちでくつろぎ、お兄ちゃんんのあとをついて行ったりしてたんだよね(^m^)
サラちゃんもうちでまったり~してくれました(*^^*)

あ~、サラちゃんちに行ったのはジンを見に行った後くらいだったね。
「もうすぐパピーが来るよ」って言ってたので、ママさん、とっても楽しみにしていてくれました





せっかくなので、ちょっと重いけど、ジンジン抱っこしてやって~♪

_MG_1263.jpg

もう下からは持ち上げられないのでおとーさんに頼んで、ハイ!





_MG_1262.jpg

サラちゃんのママも!!!

パピーの毛の柔らかさと、体の柔らかさは特別な感触で、こんな時期はもうすぐ終わってしまうからね^^;
本当に今だけ!のお楽しみ♪だもんね^m^)
・・・とは言っても重いのにね、ありがと~!



お茶しながらなんだかんだと話に花が咲き、こんなところに遊びに行きたい!お庭でBBQしたい!キャンプもしたい!と(^m^)

ホント、お休みがた~くさんあったらいいのにねぇ。。。
まずは涼しくなったらBBQから!と話はまとまったのでした^^)?

銀ちゃん、サラちゃんママ、ありがとうございました~
BBQ楽しみにしてるね(^_-)-☆





               



さて、その5日後にはABiちゃんとチータラママが来てくれました!
やっぱりなかなかお休みが合わず、この日はうちもお休み、おとーさんは午前中の用事。
ABiちゃん達も夕方から大阪で用があるので、と、お昼に来てくれました♪

なのでわんこのアビちゃんとチータラくんはおうちでお留守番なんだって。
アビちゃん、チータラくんに会えないのは残念だったけど・・・

_MG_1280.jpg

会いに来てくれてありがと~

でもジンジン、尻尾を振って人に寄って行くと言うタイプではないので、素っ気ないんですよね^^;)
そのうち遊びだすんですけどね・・・。





それぞれの近況を報告しあって、またまた遊びの話に夢中になり(^m^;)

_MG_1282.jpg

ABiちゃんにもジンを抱っこしてもらいました。
マックスとアクアも一緒に~ハイ、チーズ♡





_MG_1285.jpg

チータラママも
「もう少し、頑張って~~!」と写真を撮る間、頑張って抱っこしてくれました^^

今度はわんこみんなで遊びに行きたいね♪
もうしばらくは泳げるから、琵琶湖かな~(^m^)

それぞれにいろいろ忙しいですが、また遊べる日を楽しみにしてま~す^^*)


こうしていろんな人がジンに会いに来てくれて、ジンは幸せです
おとーさんとおかーさんもとっても幸せ者だなぁ。。。と思うのでありました。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今 お店の前を通ってくださったんですよね。 はじめてジン君を拝見しました。子供でもおっきいですね。スタッフと一緒に今とっても幸せな気分にひたってます。ありがとうございます。 カミナリすごかったですが 大丈夫でした?

くすりの三和さん♪

コメントありがとうございます。
「くすりの三和」さんっ何処かで見たような気がする・・・と、調べてみると「あぁ!」と思いました^^
団地の広場の・・・ですよね。

今日は雨上がりで涼しかったのか、マックスが広い公園に行くと言うのでみんなで公園に向かってる時でした^^

お昼には大きな雷が鳴りましたね。
ジンもちょっと顔を上げて辺りを見回しましたけど、誰も何も言わず寝続けていたのでまた寝ました^^

これから涼しくなってくるとそちらの方へお散歩に行く事も増えます。
また声をかけてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/569-dd388a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジン 公園デビュー «  | BLOG TOP |  » ジンの長~い1日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

