topimage

2017-04

おやじ化ジンジン - 2013.09.06 Fri

これまた少し前の事ですが、ジェイ家の皆さんが遊びに来てくれました♪
先日、うちがお伺いさせて頂いた時にはおとーさん、お仕事で行けなかったため、未だシーマくんを見ていません。
なので、わざわざ来てくれました^^

_MG_1304 20130829

ジンジン、シーマくんとの2回目の対面!
またまたパピー同士の遊びが見られるかな~と期待大

シーマくんは遊ぼうよ~と一生懸命誘ってくれます
ジンジン、遊ぶ~~?(^^*)

が・・・尻尾は振ってるもののこの体制から動きません。。。





_MG_1293 20130829

シーマくん、おもちゃを持って行ってジンの前で噛み噛みしてアピールしますが・・・
ご覧のとおり。
生後5か月にしておやじ化しているジンジン
どういう事~~





_MG_1305 20130829

「兄ちゃん、ジンジンが遊んでくれへんねん。。」
お兄ちゃんのジェイくんに訴えるシーマくん。

ごめんね~~
せっかく来てくれたのに、遊ばないなんて・・・。
つまらなかったね~。





_MG_1318 0829

が、おとーさんはシーマくん抱っこで超笑顔





_MG_1358 20130829

兄と弟のツーペア?
  マックスとジンは黒い塊にしか見えませんが・・・?





_MG_1361 20130829

でも、パピーのこ~んなツーショットも見れました
いや~~ん^^
やっぱり可愛い~~
と思ったおかーさんでした。


しかし・・・。
ジンジン、これでいいのか!?
ジンジンのおやじ化を少しでも食い止めたいと願う今日この頃であります。。。


ジェイ家のみなさん、これに懲りず、また来てね~♪
ジンジンのおやじ化防止にご協力をお願いしま~~す^^;)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは。5ヶ月のオヤジ化って。。。(笑)
落ち着いてる証拠?(笑)
いや~しかし、このパピーのツーショットとお父さんの笑顔!
最高ですね♪
癒されました(o^^o)

今 うちのスタッフから 『Max君とこペット博行かへんねんてぇ~』とメールが・・・向こうでお会いできるかな・・と思っていたので残念です。

オヤジ化だなんて・・・落ち着いて来たと言うことで。。。って言っても5ヶ月?だよね~~(#^.^#)

尾っぽだけフリフリで動かないのは太郎でもあるけど~マックスじぃじの真似?
でも、それでも可愛いですよねv-343表情豊かなNF、もうたまりません!
シーマ君を抱くお父さんの嬉しそうな笑顔ヽ(*´∀`)ノ

パピーちゃんってこんなに可愛いんですね~、完全に忘れてしまってる私です゚(゚´Д`゚)゚
でもこれからは毎日、戦争になりながらも顔がほころびそうで。。。ウフフ

パピーのツーショット超かわいぃ~♥
生後5か月にしておやじ化(^m^*)
ザ!ニューファン♪
って感じで理想的やぁ~ん♥
さぱろっとも仔犬とは思えない落ち着いたパピーだったよぉ~(^m^*)

先日はお邪魔してありがとうございました。
二回目の対面で同じように遊んでくれると思っていたんですが、
ジン君、おやじになってたんですか?
ってまだ五ヶ月ですよ!
とっても大人しくて貫禄がありました。
ぱぱさんに会って欲しかったので嬉しかったです。
粗相ごめんなさい。懲りずに誘って下さいね。

RIKUママさん♪

なんだかね~(^m^;)
テンション低めのジンジンです。
パピー同士ならもっとじゃれあって遊ぶかな~と思ってたんですが、今回は何故だか遊ばずでした。

テンションの低いジンジンを選んだのは私たちだから、これでいいのかも、ですね^^

パピーのツーショットはかわいいでしょ?(^^*)

くすりの三和さん♪

あ、おとーさんがスタッフさんとお散歩の途中でお会いしてそんな話をしたみたいです。
残念ながら今回は行かないです^^;

太郎ママさん♪

本当に!ジンジン、おやじ化と言うか、マックス化と言うか・・・(^^;)
マックスとそっくりです!!!
不思議なくらい(笑)
マックスもパピーの時はもしかしたらこんな感じだったのかも~~(^^)

ママも今頃はお迎えに行ってますね!
大変だけど、それ以上に可愛らしさで癒されます♪
そして先に居る先住犬ももっともっと愛おしくなる、そんな気がします^^

これからの太郎家、とっても楽しみです~~e-266

林檎さん♪

そうか~。
ジンジン、これでいいんだねe-69
私たちもあんまりキャピキャピしてるよりもジンがいいと思ってうちにきてもらったので(^^)

でも飼い主の勝手でじゃれあって遊んでくれると嬉しかったりするもので・・・^^;
でもまだまだパピーらしく、可愛いですよ^^)♪

ジェイパパさん♪

ごめんね~、どうやらジンジン、おやじ化してきてるようです。
マックスやジェイくんみたいにまったり~~な大人になるかもしれません。。。
でも、外に行ったらまたシーマくんと遊ぶかもしれないので、これからも会ってやってください^^

お忙しい中、来ていただいてありがとうございました~~^^
また遊びましょう♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/571-f1ccfdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一列縦隊 «  | BLOG TOP |  » ジンジン 公園デビュー

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード